忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたの激お気に入りのプチマームさんがもう限界を迎えていた・・・
よき相棒として大活躍してくれたし、よくがんばったと思う。もうオナカからは内臓がドローンと
どんなにひどいことをされても文句ひとつ言わず、にっこりほほえむプチマーム
しょうがない・・・ここはひとつかわいいももたの為!がんばったる

「もう限界なの・・・ねっねっ



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!
ほれほれ。ももた。手に入れてあげたで!仕事早いやろ!OL時代に鍛えたからな!
なんと今度はお店の好意でハートクッション付き。フリフリ。
でも長年親しんだほうからうまく新しいほうに乗り換えられるか?なあ・・・・



ハートクッションにびびってたので撤去・・・・

さあどっち!


           コッチニキマッテンダロ!

あら。意外とすんなり。さよなら1代目プチマーム。今までありがとう。


          
ヤッパリワカイコニカギルナ!

そっか。男の本能かな。若い子がいい・・・若けりゃいいのかコラー!!!!!
うっとりした顔しやがってよー。長年苦楽を共にした子をあっさり捨てるなんて
でもやっぱり新しいのっていいよなワカルワカル(どっちやねん・・・)


         
ココ、オレノオキニイリノ!ドヤ?

新しい子気に入ったみたいで嬉しいわ
でも、ちょっとだけ台にお礼のウインクなんぞ投げといてくれる?
そしたらまた3代目もお安い御用になるから・・・ね・・・
思うツボの後のフォローも大事やで!(≧m≦)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つまり、早くてイイ仕事をしたのはケンチャンだったのね?
思うツボ、バンザイです♪

若い子が好きなももちゃん・・・
ウチの父ちゃんも若い子(もちろん私)と結婚して、幸せそうです♪

『静止パレード』ッテ、ナンノコトダロウ・・・??
YUCCI URL 2007/03/07(Wed)15:06:42 編集
無題
ってか、以前の記事みました!!
ももちゃん、大きくなったんだねぇ~♪
YUCCI URL 2007/03/07(Wed)15:09:25 編集
無題
ビンゴも新しいお人形を与えるとお古の人形は見向きもしません。
ビンゴのパパ URL 2007/03/07(Wed)18:09:02 編集
無題
モモタもオトコだったのね。。。何かショック(笑)
やっぱり、お気に入りの形とかあるんやねー。
くたくた加減が、やんちゃ度を計れるな。
naru URL 2007/03/08(Thu)00:30:53 編集
無題
おはようございます^^
プチマームさんくたくたですね~
お疲れ様でした(笑)
うちの子もやっぱり新しいものには目がありません(汗)
そのあたり人も犬も同じですね~!?(笑)
ももたくん、幸せそうです^^
snow angel URL 2007/03/08(Thu)08:25:11 編集
無題
miicooちゃんもヨレヨレになってたらぁぁぁ~OH!怖い!
ももた、ケンチャン似だからぁぁ~OH!怖い!
苦楽を共にしてきたのに・・・(知らんけど(笑)
かわいそう~~(涙

ももた、おケツ辺りが好きなんや(笑
結局おんなじトコぼろぼろになるんやろな~
miicooちゃん! おケツ磨いとき!!☆
umi URL 2007/03/08(Thu)08:55:50 編集
無題
内臓でるまで頑張ったのにな。
若い子に負けたか・・・
うちの陸もあんなに遊んでた熊っちのボールとかも、簡単に新しいサルのボールに乗り換えます。
そろそろサルの脳天が割れてるので新しい子が必要かも!?
りくのおかん URL 2007/03/08(Thu)17:09:02 編集
無題
1代目の2代目の色の差がすごいですね~
存分に遊んだんやね。それにしても若い子好きやね~すぐ乗換えてるやん!
若けりゃいいんかー!
私も突っ込んでみました。
ももたんよかったね★3代目はなんやろな~♪
pigumo URL 2007/03/08(Thu)22:25:21 編集
YUCCI様
でっかくなりましたよー。
最初はちっちゃかったんですけどね。(当たり前・・・)
若い子がいいのはやっぱり本能?父ちゃん若い子でよかったですね♪
ケンチャン、年上でごめんやで。ぺっ!

静止パレードは読んで字のごとく動かないパレードです。
ポルちゃん何着せよっかなー。
miicoo URL 2007/03/09(Fri)12:05:35 編集
ビンゴのパパ様
ビンゴ君も立派な男の子ですね!若い子がいいのは本能だからしかたない・・・(* >ω<)=3プー
miicoo URL 2007/03/09(Fri)12:07:15 編集
naru様
ももたも男だぜ。
オンナ泣かせになってほしいわ!いろんな港に帰りますぅ。みたいな。
miicoo URL 2007/03/09(Fri)12:08:12 編集
snow angel様
ほんまもうクタクタのボロボロでした・・・
カノン君、男の子ですよね?
やっぱり新しい=若いのがいいんでしょうか。
人も犬も同じってビミョウな発言!!!
miicoo URL 2007/03/09(Fri)12:10:15 編集
umi様
まじでー!?私ヨタヨタのボロボロなったら・・・こっわー。
しかも年上やし、こっわー!
苦楽?を共に?してきたのに捨てたら追い込みかけたろ。
ももたみたいにカンタンに乗り換えられると思ったら大間違いじゃ。

ももたオケツ好きみたいで・・・いやらしい子ですわ。
オケツ磨いたら大丈夫なん?それで大丈夫?なーなーumiさん!
miicoo URL 2007/03/09(Fri)12:12:32 編集
りくのおかん様
ボロボロやったで。かなりばっちくて気になってしゃーなかったわ。
陸のボールのサイクルはやいな・・・サルももう死亡か・・・
ついこないだ買ったのにね。
miicoo URL 2007/03/09(Fri)12:14:05 編集
pigumo様
きったないでしょー。2代目きたときにあまりのキレイさに驚きました。
きたないの見慣れてたし・・・
あっさり乗り換えやがってるでしょ!
若けりゃいいんかー!!!応援ありがとうございます。
3代目も・・きっと・・・プチマーム。
miicoo URL 2007/03/09(Fri)12:15:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .