忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。今日は週末だし長々ですよぉ~。

犬でも猫でも動物の寝てる姿は私のツボだったりする。
特に動物の赤ちゃんはなんともいえませんね~



このぽっこりオナカとか



そろった足とか



どうなってるかわからないカラダとか・・・

こうやって無防備に爆睡してる姿を見ると、安心してくれてるのかなと
思ったりしました。

もちろん起きてるときもかわいい。動きがまだまだどんくさいのが
かわいさ倍増。


               
ココナラオッサンコーヘンナ。


              
スキマガスキデス。

ももたも気になって気になって仕方がなかったのか、朝起きたら一番に
子猫のところへダッシュ。
夜も鳴いているのが聞こえると(私とケンチャンには聞こえないレベル)
「鳴いてまっせ!鳴いてまっせ!!」とうるさい。
ももたさん、自分のテリトリー内=家だとそんなにフレンドリーなのね。


               
 タベルカ?


             オッサンコッチガワタベルワナ。

ゴハンをとられてもまったく気にせず。なんなら譲る。
確実に自分より弱い存在だと思ってるからなのか、見えてないのか・・・



お気に入りのおもちゃも差し出す差し出す・・・


                
アソベテルカァ?

そしてずずいと割って入る。もう本当にちょっとお酒飲んでうざいモードに入った
親戚のおっさんにしか見えませんでしたよ。



写真を見返していると4匹揃ったまともな写真がコレだけ。
なかなかじっとしてなくて難しい。

そんなにぎやかな生活をしながら、里親さん探しをしてました。
できたら知ってる人で・・と思って探してたらなんと職場にいました。
最初は1匹でということだったのですが、なんとなんと、実際3匹一緒なのを
見て、3匹とも一緒に家族に迎えてくれることになりました。
いやーなんと運がいいというかいい人見つけたというか・・・



よかったよかった。


              オセワニナリマシニャ。

とんでもありません。いい経験させてもらいました。
保護したときはガリガリでどうなるかと心配したけど、モリモリ食べて
元気に育ってくれてよかったです。
ももたもきっとお世話係さん楽しかったはず。




今も新しいおうちで3匹一緒に寝てるそうです。

ももたは子猫たちがいなくなって少しの間、子猫たちのいた場所を眺めたり、
探してみたり、しょんぼりしてみたり・・・
切ない親戚のおっさんになってました。(ノω`)プププw

そうそう!猫でひとつ驚いたことが!トイレは教えなくても完璧です!!!
これには本気で驚きました。

猫もええな。猫もありやな。猫の弟とかどうや?ももた。

長文おつきあいありがとうございましたー!!!よい週末を!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとまぁぁぁ・・・。
かわいいすぎる。
ももた、やさしいのぅぅぅ~。
小さいものがさらに小さいものをかばう姿は、
なんとも健気で、おばちゃん、感動したわ~。

miicooちゃんもケンちゃんも
いい経験したねぇ。
お疲れ様でした。
最後がhappy endでほっとしたわ。
安心して引っ越せるわ(笑)
ユミス 2009/01/30(Fri)21:44:04 編集
無題
ほーー
りくのおかん URL 2009/01/30(Fri)23:15:32 編集
無題
すいません。ため息でコメント一回使っちゃいました。
そうなんやー。ももたやさしいな。
猫もありやな。
猫飼ってる人はトイレで心配したことないっていうよね。
今はうちは大変なことになってるっちゅうの。
猫の弟ありちゃう??
かわいいなー。寝姿
りくのおかん URL 2009/01/30(Fri)23:18:19 編集
いい話やぁ...
泣けたよ...
感動した!
ももた君もすごいよ。
優しいよ。

今は寂しくなったね...

そして、世の中には神様みたいに優しい人も
いるんだよね。幸せなニャンコ三人組♪

本当に良かった良かった。
チョコピーのおかあちゃん 2009/01/31(Sat)14:42:43 編集
無題
ステキすぎるし、可愛すぎるな・・・。
ももたと比べてその小ささって!!!
手のひらサイズ?!

ももたのご飯・・・。
主が食べに来てもどかないとか
ほんま、その光景、鼻血でそう・・・

ももたのお世話する姿、意外だったけど
サマになってるねぇー。
できるもんなんじゃなー♪
相手が1ニャンならともかく
3ニャンでもいけるなんて、
シッターの才能、隠してたのね☆

miiちゃんも、ももたも、ケンチャンも
おつかれさまでした♪
YUCCI URL 2009/01/31(Sat)20:57:23 編集
お返事
☆ユミス様☆
かわいいやろぉ。ほわほわでちっこくてかわいかったぁ。
ももたもよく面倒見てた・・邪魔してた・・
いい経験できたわ。ほんまに、結末が良かったからそう思えるんやろうけどね。
引越し・・・徹夜ちゃうん。

☆りくのおかん様☆
びっくりしたわ!「ほー」って!!
続きがあってよかったわ。こないだはお邪魔しました。ありがとね。
猫もアリだねー。でも子犬たちにあってももたも興味津々なのを見たらやっぱり犬?

☆チョコピーのおかあちゃん様☆
泣かせてしまった!?
ももたもがんばってたし、いい経験でしたよ。
ほんとにいい里親さんが見つかってよかったです。
すくすく育って幸せに暮らしてますよ。

☆YUCCI様☆
時間があれば、ぜひともポォとも絡ませてあげたかったんやけどね。
手のひらサイズやで。余裕で片手。
今は全然でっかくなってるみたいやけど。
ももたのお皿に顔つっこんでるのには笑ったわー。
ももたは意外と母性があったりして・・
兄貴気分味わえてよかったかもね。
滅多にない経験でいい思い出になったわ♪
miicoo 2009/02/02(Mon)22:57:29 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .