忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日を迎えて1箇所自分に修正を加えました。
そうです!そうですそうです!!!低めの鼻を外人ばりに・・・なんて。
すみません。レーシックです。ど近眼&ど乱視とおさらば~♪
受けてからちょうど1週間たちますが、快適です。裸眼快適です。メガネメガネ・・とか
もうできないけど、こんなに見えるならよしとしよう。

ももたもメガネのときよりよく見える。気がする。(・-・)…ん?



あれ。目おかしい?遠近感のせい?



ももたが近くても~あいつのほうがでかい~
これはもしや・・・視力出すぎ?



なんてことはなく、ただメロンパンが巨大なだけ。大きすぎるだけ。
ももたは見てるだけ。



((´∀`*))ヶラヶラ
やだやだ、まだ目が本調子じゃないんかな。ももた食べてるように見えるで~

ってビニールの上からペロンチョしてるやーん。だめだめだめ。
残念ながら絶対食べられません。
ケンチャンからの出張土産で遊んでみました。ククク。


レーシックは思ってたよりもすぐ終わったし、緊張してたわりには
拍子抜け。手術室はちゃーんとクリーンルームでしたよ。
受けた後ニュースでやっててちょっとびびった。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビニールって…な
ビニールって…なんだろう…?
BlogPetのぶろた URL 2009/02/27(Fri)14:24:18 編集
無題
いいなぁ~私も受けてみたいなぁ~!って思っているんだけど、なかなか・・・

でっかいメロンパンですねぇ
メル&レンのママ 2009/02/27(Fri)15:50:51 編集
わー
すごいなぁ、勇気あるなぁ。。。
ヘタレの私は、眼球の皮めくるなんて、絶対ムリ!!
でも、がんばったら「シャワー浴びたら眼鏡かけたままやった」って事はなくなるよねぇ^^;
「コンタクトしてんのに眼鏡掛けて、見えにくいなぁ」って事もなくなるよねぇ^^;
あれ、私だけ・・・?
sky-beans 2009/02/27(Fri)18:45:28 編集
タイムリー
ニュース見て、昨日レーシックについて
いろいろ検索かけて調べてたんだ~!!

超うらやましいよ。
コンタクトの煩わしさから開放されたいっ。
うちの場合、夫婦揃って目が悪いから、
片方が受けたら絶対「ずるいっ」てなるし、
2人で受けたら30万コースよねぇ・・・。

う~、有り余るお金が欲しい。
そしたら、レーシックと~、眉アートと~、
美白のエステやヒアルロンサン注入とか~。

・・・むなしいわ。

レーシック、経過また教えてよん。
ユミス 2009/02/27(Fri)21:17:43 編集
無題
やったんや。レーシックっていうの?!
いいなー♪   って私は1.5ですが。
義弟がしたいっていうてた。
また話し聞かせてな~
まゆ 2009/02/28(Sat)14:38:16 編集
無題
レーシック、ニュースでやってたね☆
miicooちゃんは大成功でよかったゎ~☆
やっぱ、目悪いと疲れるもんね。。。(MIUも乱視アリ。)
最近、家の近所に一気に何店舗もメガネ屋さんができたんやけど、世の中にこれだけレーシックが普及したら儲からんようになるやろうな。

ポチ。
MIU URL 2009/03/01(Sun)18:28:02 編集
お返事
☆メル&レンのママ様☆
私も結構長いこと受けたいなーと思いながらズルズルと・・・タイミングですよねー。
でかいでしょー。おなかパンパンでした。

☆sky-beans様☆
私もヘタレやけど、意外といけたで!
シャワー浴びたらメガネのままとかコンタクトにメガネとかあるある。そういうのからおさらばできると思ったらなけなしの根性出た♪

☆ユミス様☆
私が受けたとこはトータルで12万。あとは初診料と3ヵ月後の検診代かな。
有り余るお金はないけど、がんばって奮発したわ。
コンタクト買うのを考えると元とれるし。
美容に惜しげなくお金をかけられる生活・・・
あこがれるなぁ。
夢は膨らむ。ふぅぅぅぅ。どっかに5億ぐらい落ちてたらいいのにねぇ。

☆まゆ様☆
むっちゃ目いいねんな。うらやましいわ。
義弟って!?結婚した?あれ?
そっちに衝撃やねんけど?

☆MIU様☆
ニュースがタイムリーすぎてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!って思ったけど、私の病院は大丈夫やったわ。
メガネ屋確かにいっぱいあるよなー。
メガネも安くなってるしなー。
でもやっぱり裸眼がラクだわ。
miicoo 2009/03/02(Mon)10:31:40 編集
おー!
すごい!
憧れの裸眼生活♪
時代の先端いってるー。笑
わたしもかなりのどどど近眼なので
コンタクトなしの生活、羨ましいよー!

それにしても、ももたん、
クーかと思ったわ
うまうま前にしたお顔、おんなじー♪
可愛い♪

そうそう。
ずっと前に我が家にもデカメロンパンやってきて
めっちゃお腹いっぱいになったわー(^-^)
manamama URL 2009/03/05(Thu)01:01:29 編集
無題
レーシックしたんだぁ。
あの話題の。pupu

いいなぁ。裸眼生活。
メロンパンでかっ!
チョコピーのおかあちゃん 2009/03/05(Thu)10:41:11 編集
無題
手術後の経過も順調でよかったね!
メロンパンでかすぎ。
たまらん。食べたい~。
りくのおかん URL 2009/03/12(Thu)22:10:05 編集
お返事
☆manamama様☆
裸眼はラクですー。すんごいラクですー。
コンタクトの手間がないってのがいい!
つくづくやっぱり似てるよなぁ。真剣な顔とかも似てるしー。
おお!!メロンパン食べた?大きいから味はいまいちなのかと思ったら私は意外に好きやった。

☆チョコピーのおかあちゃん様☆
そうそう。あの話題の。ってもう話題じゃなくなったけど・・・
びっくりしたー。あれ受けてすぐやったから一瞬どきっとしたわー。メロンパンでかいでしょ。オナカパンパンなりました。

☆りくのおかん様☆
順調順調。いいね!快適やね!!!
メロンパン、またお目にかかるときがあったら
呼びつけるわ!
miicoo 2009/03/19(Thu)08:36:29 編集
ごぶさたで
久々にお邪魔させていただきました。
裸眼はいいでしょ。新しい発見があるといいですね。

それにしてもドでかいパンですな~
ももたくんが大きくなってないように見えるわ
matuboo 2009/04/01(Wed)23:42:58 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .