忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあー・・・・
なんで忘れたんやろー・・・
なー・・・ももた・・・



なあなあ・・・
こんなにもカメラのいる日はなかったよなー・・・
何を忘れてもカメラやったやんなー・・・



お時間ある方ここで見てください。(陸のおかん様、丸投げです♪)

せっかく久しぶりの陸ちゃんとその子供たちのところに
遊びに行かせてもらったのに・・・
シャッターチャンスが目白押しやったのに・・・
カメラ・・・カメラがないなんて・・・・

ちくしょー!!!!ブタバナにしてやる!!!


                 ヤメレ。

柴犬の子犬たち、かわいかったー!!伝わりにくいけど、
ものすごかわいかったっす。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日送るがな!
ちょっと先行して書いちゃった。日記。
エヘ
ぶた鼻にあってるで。ももた♪
りくのおかん URL 2009/02/04(Wed)23:00:06 編集
無題
陸ちゃんのサイト見せてもらってきました^^
ももたん「オレモ、コソダテシタンヤデ」とか言うてたんかな?
下の記事の、足揃えて寝てる写真、携帯から頂きました。癒されてます~

P.S.
陸ちゃんのおかんさんから写真が届いたら、miicooさん目線の記事も楽しみにしてますね。
sky-beans 2009/02/04(Wed)23:17:29 編集
きょうmiico
きょうmiicooと、子供たちっぽい応援したいなぁ。
BlogPetのぶろた URL 2009/02/05(Thu)15:39:18 編集
あははは
ブタ鼻にぃ!!!><

ももた君のアップ、とってもかわいいよぉ。
だいちゅき♪
チョコピーのおかあちゃん 2009/02/05(Thu)17:23:22 編集
無題
miicooサン、復活してたんや~♪
元気そうなももたクンが見れて嬉しい☆

柴犬クンめっちゃ可愛かった~
家のFalは、お顔がどちらかと言えば柴犬寄りやからなんかスッゴイ親近感でした(笑)
↓、ネコチャン&チワワの多頭飼い始めたんかと思って一瞬ビックリした!!
MIU URL 2009/02/05(Thu)18:53:43 編集
無題
やっちまったなぁー!!!

♪わか~るわかるよ♪キミのキモチ~~♪byテッペー

柴っ子かぁー。かわいいだろーなぁー。
先代犬が茶柴だったわたしにはツボ。
しかもダブルだなんてーーーー!!!

ももた、ボフボフ言ってた??

コネコとか、コイヌとか・・・・・・。

羨ましいわ
わたしにもそんなチャンス、こないかしら・・・。
YUCCI URL 2009/02/06(Fri)10:17:11 編集
お返事
☆りくのおかん様☆
ありがとー!プレッシャーかけたつもりちゃうかってんで!ほんまやで!!
ブタバナ似合うやろ。あんまりブニっとはいかへんのやけどな。

☆sky-beans様☆
コソダテトハ・・・とかレクチャーしてみたり。
私もあの写真はお気に入りです。
写真送ってもらったので私目線いってみまーす♪

☆チョコピーのおかあちゃん様☆
ブタバナがよく似合います。ついついやりたくなるけど、そんなに勢いよくはできません・・

☆MIU様☆
年明けからなんとなく復活ー!
柴の子犬たちはむっちゃかわいかったで。
モフモフモコモコ。
Falたん柴より?そう?
ネコとの多頭飼いにしては勢いよくネコ増えすぎやろ。

☆YUCCI様☆
わかるやろ!わかるよな!!!
忘れてたもんな!!!へこむもんやな。
もうほんまにメロメロになるぐらいかわいかったでー。まだちょっと怖がってるのか控えめでそれもまた愛くるしい。
先代犬そういえば茶柴やったね♪いつか会合できる日がくるかもよ。
ももたはまったくボフボフ言わへんかったわ。
興味津々すぎてちょっとリクママに注意されたりしてたわ。まったく気にしてなかったけど。
miicoo 2009/02/07(Sat)07:52:08 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .