忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2017-08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログをと思って、先にブログめぐりをしていたら
愛犬ピーちゃん通信にとてもショックで哀しい記事が載っていました。

以下転載です。---------------------------------------------------------------------

コスタリカで開催される、Bienal Centroamericana Honduras 2008 と言う展示会に、
「生きている犬を紐につないだまま餓死させる」と言う悪魔のような作品が出品されようとしています。


どうか皆様、苦しい思いをしながら死んでいったこのワンコの為に、

2度と同じことが行われないように、

そして、このような人間を芸術家だなどと言わせない為にも、是非署名をお願い致します。


写真は著作権の問題があり削除させていただきました。


この子の諦めきった目が、脳裏に焼きついて・・・
同じ人間として情けないです・・・
こんなひどい目に遭うワンコたちがさらし者にされているなんて赦せません!!


この周りにいるのは、展示会に来ている方です。
その中で何人かは「可哀相なのでやめてあげて」と頼んだそうですが、
聞き入れてもらえなかったようです・・・。


皆様のブログにも転載いただいて結構ですので、署名のご協力お願いいたします。


注) For the love of the dogs (英語) さんのネットの文章や写真には著作権があり
   無断で使うことが出来ないとのご指摘があり、恐れ入りますが、
   ご協力していただける方も、お写真の削除をお願いいたします。
   勇み足でご迷惑をおかけしました。
   が、署名のご協力はよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------------------------------------

この記事は愛犬ピーちゃん通信さんから転載させていただきました。


天使の国のチワワンさんのところから署名ができます。

私も記事を見て、写真を見て、とてもショックで哀しいキモチになりました。
こんなことがあるなんて信じられませんでした。
署名の画面は英語ですが丁寧に方法を書いてくださっているので私でもすぐにできました。
微力かもしれないけど、署名することで少しでもこういう哀しい出来事なくなってくれればと思いました。
PR

他の人のブログにあるのをみつけてやってみることに
いろんなブログペットがあったけど、▽・エ・▽がいたのでこれに決定
こんなものがあるのかーとブログをやり始めて新しい発見が。これからいろいろさわってみよ
さっそくしゃべってたみたいでこれからが楽しみー
もっとしゃべれーもっとしゃべれーってももたとぶろたのこれからの成長に期待。
ももたはしゃべらへんか・・・なんで噛むのか聞きたいねんけど・・・

ペット保険をどこにするか・・・
いろいろ検討して入ろうということにはなったけど、いざ入ろうと思うと結構選択肢があって
迷ってしまうー
みんなどうしてるんやろー・・・
結構いろんな会社があるし、プランもいろいろで人間並みやん・・・
迷って迷って3択まで絞ってそこからまた考えてやっぱりアニコムかなー。
自分の保険も入ってないのに、ももたの保険でここまで悩むとは親バカ・・お犬様・・
かわいいからいいかー

フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .