忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの子かるくおすわりネタをやってたので、私もかるくおすわりネタで。
おやつ前には一応できることをやらせてみるようにしています。
できることは非常に数少なく、芸達者とは程遠い・・・

ももた、おすわり。


                 
ハイ。

(・-・)…ん?


                
オヤツクレ。

なんかおかしない?


                
 ン?

なんかちょっと高いところ乗っててえらそうやん。
えらそうやけど、腕しんどそうやん。腕立てしそうやん。
私の思うおすわりのカタチとちょっと違うねんけど・・・
だいたい最初からソファーの上ってのが生意気やし・・ブツブツ・・ブツブツ・・・


             
スワットルカラエエヤナイカイ。

そだね。ハイ、オヤツ。
なんだか負けた気分な上に、その上から目線がいらっとする。
ももた、犬でよかったな。ケンチャンやったら技かけてるかもしれへんな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほー。久しぶりにmixi覗いたら更新しててびっくりした。
私はあの意気込みはどこへやら。。。
モモタ元気そうやなぁ☆あいかわらずかわええし。
ええねん、芸が少なくても愛嬌があれば。ぶっ。
naru URL 2009/01/21(Wed)20:41:50 編集
無題
あれ?ももたが大きく見える。
それはやっぱりソファーでだいぶ底上げしてるから?
そこまで計算してるのねももた!
りくのおかん URL 2009/01/22(Thu)00:11:46 編集
無題
ももたはなんせそのソファお気に入りだね。
不安定ながらしっかり着地しててすごいやん♬

うちはもう4歳と3歳で、
お手やおすわりもなんか
「これでいいでしょ?」
みたいな投げやりさを感じるよ。
ユミス 2009/01/22(Thu)14:37:58 編集
無題
寒いよ・・・。雨だよ・・・。
しかも、3日連続・・・・。
涙が止まらない~~~

ももた・・・。ソレ、フセに近い??
オスワリってか、コシカケってか・・・。
いいね。器用って言ってもいいかしら??

ももたの上から目線・・・。
確かにももただから許せるな。
うん。ちわわで良かったな。
YUCCI URL 2009/01/23(Fri)11:43:58 編集
やっほー!
元気していたんだね。
良かった♪

モモタくんも大好きよん♪
異父兄弟だもんね。
更新していたから 嬉しかったじょ☆
チョコピーのおかあちゃん 2009/01/25(Sun)12:17:52 編集
お返事
☆naru様☆
年明けから再始動。
naruもたいがいノロノロ更新やな。私もやけど・・・マイペースが一番。
愛嬌だけで生きていけるかしら。

☆りくのおかん様☆
ももたは意外と大きいで。
ソファーで底上げしてるけど、足も短いけど、態度大きいで。

☆ユミス様☆
かなりのお気に入り。というよりここしか乗る場所がなかったりとか?
4歳とか3歳になるとそんな投げやりな感じになるん?ま、完全マスターしてるもんな。
7歳8歳になったらしてくれへんくなったりしてな。

☆YUCCI様☆
寒いね寒いね。雨は降ってないからギリ泣いてない?
コシカケでーす。寿退社までのコシカケでーす。
まだ寿まで遠いでーす。

☆チョコピーのおかあちゃん様☆
元気してたよー!やっとこ更新し始めた!
またちょろっと覗いてね♪
miicoo 2009/01/27(Tue)22:08:01 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .