忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝ももたの顔を見つめてると違和感を感じた。
なにそれー!なにその顔ー!なんなのその目ー!!!!!


                
オカシイ?

ややおかしいと思うで。右目(ももたにとっての)。
見せてみ。よーく見せてみ。
右目だけシバシバさせるし、なんか腫れてるようにも見える。
ほれ。


                
ヘン?

変やな。やっぱり右目が。あと首毛も・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
痛そうでも痒そうでもないので、もうちょっと様子を見てから病院行こうかな
と思ってたら、夕方ぐらいには治ってました・・・
繰り返すようなら病院行きかなー。カビも治りつつあって安心してたのに
次は目かよ!今朝はクリア。どうか繰り返しませんよーに。アダナは・・・
オイワ君やな。ベタベタで昭和な感じやけどな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします

PR

先週の出来事・・・
外耳炎になるあたりから、ももたの耳にポツっと白い部分があって
気になってたのですが、範囲が広がりつつあったので、また病院へ



         
オレ、マタヘンナアダナツケラレテルンヤデ。

おーい。カビルンルーン♪カビルンルンさーん♪チョビハゲー♪


              アイツマジムカツクー。

チョビハゲの原因はカビ!!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
カビですって。カビですってよ。カビ。
常在菌(?)が免疫力が低下してるとか、なんかささいなことでも増殖するらしい。
で、ハゲ。耳のフチがハゲ。ハゲ。

大きな病気はしないけど、プチ病気でよく病院へ行くなぁ。
保険入っててよかったなぁ。2週間後にまた行くで。これは長引くらしいわ~
ついでにアダナもひっぱるしなー


    
ニッコウショウドクー。ニッコウショウドクー。オヒサマタスケテー。

お。かしこいな。私もカビには日光効くような気がするで。なんせカビやし。
こんなさわやかな気候やのに・・・関係ないねんな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

そういや、実家に帰る前ももたの左だけがばっちくなっててちょっと綿棒で探ってみると・・・
ひゃー!!!ひゃー!!!!ばっちーちわわー!!!!
しかも左だけ。トリミングも行ったとこやったし、左だけってのがまたおかしいと思って送り。


              %$'#$&"$#!!!!!

瞳孔がひらききってる感じが・・・いってもーてる感じが・・・もう震える震える((´∀`*))ヶラヶラ
久しぶりのぶるっちょでちょっと嬉しかったりして

もうすぐやで。もうすぐ。次ちゃうか。


              ミョーーーーン!!!

よばれたよばれた。

結果は・・・外耳炎。
そんなにひどいわけではなかったのでよかったよかった。
原因は夏場でムレたか、なんかのアレルギーかということで・・・
立ち耳でもムレることがあるのか。アレルギーやったら何に反応したのかしら。
2週間後にまた耳が汚れてたら再び送り・・・
それから毎日耳チェック。ムレてるとしたら風とか送ったほうがいいんかな( ´∀`)ゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .