忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は快晴でも寒いらしい・・・危ない危ない。寒いなら家で遊ぶに限るな。
そういやYUCCIさんがおもしろい遊びやってたなー。アレやってみよっかな

あなたの愛犬のキャッチフレーズヾ(o・ω・)ノ


           
フーン・・・・

興味ないやろ。でも私はあるねん。なんて出てくるんやろー。
名前を入力して、GO!!!!

ディズニーが「東京ももたランド」建設計画発表

えー!!!!すごいやん 「東京ももたランド」やって!!!!!すげー
東京で住めるかしら・・・関西弁でいじめられないかしら・・・入園者数はのびるかしら・・・・
遊具はすべて小刻みにふるえます。(* >ω<)=3プー


             ノッタッタ!!!

ももた踊れる?パレードとかできる?みんな遊びにきてねー


              ニョーン♪

私もやってみよかな。んふ。
「このままじゃmiicooの思うツボ」
なにー!!!なにこれー!!!!!って怒ることでもないな。いい意味か
私の思い通りにコトは進んでいきますってことなんかな

じゃあ次はケンチャンで。
「ケンチャンと遊べば福来る」
ふーん。そうなんや。・・・・ゴロ悪いな。福来るって言いにくいし

みなさんもヒマつぶしにいかがでしょうか?楽しめますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとちょっとお~~(><;
ケンチャンと遊ばして~!!

COCOのキャッチフレーズは
『金もない運もない・・・そんな飼主でも
COCOは暖かく迎えてくれます 』
失礼やなーー!! 当たってるけど!!
ケンチャン福ちょうだい!!
umi URL 2007/03/06(Tue)11:28:28 編集
無題
『miicooの思うツボ』・・・(≧ω≦。)プ
ももちゃん、ケンちゃん、頑張らないと!!

ももちゃんのパレード、見てみたいです。
とりあえず、コスプレから頑張ってください♪
YUCCI URL 2007/03/06(Tue)13:29:49 編集
きょうぶろたはろ
きょうぶろたはろ発表するはずだったの。
でもきょうぶろたが発表するはずだったの。
そういやきょうmiicooで、意味したかったみたい。
でもきのうmiicooの、ろパレードしたかった。
BlogPetのぶろた URL 2007/03/06(Tue)16:06:15 編集
ももたんのワンダーランド☆彡
初めて知りました、これ。
こぶしは「あなたのどんな疲れも癒すことができるこぶし」だって。
普通にマッサージ屋のキャッチコピーになっちゃったよ。
ユミス 2007/03/06(Tue)19:40:46 編集
ぷぷぷ
「東京ももたランド」で、ケンちゃんと遊んで福来る!
は!!このままじゃ、ランドで一攫千金を狙う、miicooさんの思うツボ!!!

とか?(笑)
sky-beans URL 2007/03/06(Tue)21:51:04 編集
こんなのが笑笑笑笑
「散歩で会うワンちゃんと密かに
飼主のドジ話しで盛り上がるももた」

どんな話をしてるか。。。
ももた君を問い詰めてみて。
matsuboo 2007/03/07(Wed)00:07:14 編集
umi様
COCOちゃんイイコやねー♪
暖かくずーっと迎えてあげてね♪(* >ω<)=3プー
ケンチャンと遊んで福もらえたらいいけど、私もらえてへんで。
よく遊んであげてるのにぃ。
あ、でもケンチャンと遊ぶときはもれなく私ついてくるで!!!
umiさん、タロは?タロは・・・?
miicoo URL 2007/03/07(Wed)11:16:52 編集
YUCCI様
思うツボ・・・(`∀´)Ψヶヶヶ
なんていい響き。思うツボ。
ももたもケンチャンもがんばるがいいさ。所詮思うツボ。
パレードは行進とかないですよ。静止パレード。
ポルちゃんもコスプレしてパレード参加してねー☆
miicoo URL 2007/03/07(Wed)11:19:13 編集
ユミス様
こぶし君のマッサージ受けたいです。ぜひとも。ムギュムギュっと。
マッサージ苦手ですけど、耐えますよ。
まめ君はどうでしたー?

にしても本当にびっくりでしたね。登録してからじゃないですもんねー。偶然って!
武庫川河川敷でピクニックいいですね♪
ここ数日寒いけど、これ乗り切ったら春でしょうし、実行したいですね☆
陸ちゃんも誘ってみます。たくましい名前ですけど、♀なのー。((´∀`*))ヶラヶラ
miicoo URL 2007/03/07(Wed)11:22:09 編集
sky-beans様
ウマイ!それいいですね!
じゃありこちゃんもぜひぜひどうぞ♪
パレードも出ていただいて・・・ね!思うツボ。
miicoo URL 2007/03/07(Wed)11:23:21 編集
matsuboo様
やってくれたんですか!
プププ。ドジなんてしてませんし、第一お散歩中に盛り上がるなんてまだまだ先ですからね。
でも念のため問い詰めてみます。
miicoo URL 2007/03/07(Wed)11:24:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .