忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラを忘れた衝撃のあの日から数日後、写真送ってもらいました
りくのおかん様ありがとー!!!ありがとー!!!!生き返ったー!!!!!

先週、前々から会いたかったりくの子供たちに会いに行ってきましたー♪

おじゃましまーす。


     
 ウハハ♪コレウマイー♪           ソレウチノコタチノデス。

あいさつもそこそこにももたが子犬たちのミルクをがぶ飲み。オイ。


  スイカッテ・・キセツカンマッタクナイノネ。         
コレオミヤ。

真冬にスイカをプレゼントする、モテないセンスのももた。( ´,_ゝ`) プッ

りくちゃんは子供を産んでからなんとなく落ち着いた感があるなー。
ま、軽く2年ぶりやとオトナにもなってるし、落ち着くわな。

子犬ちゃんたちはコワイのか、なかなかクレートから出てこない。
あまり覗きに行ってこわがらせてもかわいそうなので、見たい気持ちをぐっと
こらえつつ・・・


           
オレゴイゴイイクヨ。

ももた行くんかい。
むはー!!!!かわええ。困り顔ー!!!!


           
ムムム。オクニモウイッピキ!

ううわあああ・・・丸くてーモフモフでーモコモコでー手がまん丸。そして困り顔ー!!
たまりませんな。子犬たち、かなりポイントいっぱい持ってる。


        
ボクイクツ?


        
!!!!!

しつこく追い回してたくせに、振り返られると耳キンチョー!
がんばれももた。



シャッターチャンスが目白押し。



ももたも近づいて行くわりには、そんな真剣な顔してるんやね。
余裕がない顔・・・
子犬たちのほうが余裕の表情やがな。

そろそろいいかしら。そろそろいけるかしら。いい?いいかな?

抱っこターイム!!!



フン。ケンチャン、手が嫌がってるわ。ハの字にひらいて嫌がってるわ。



女泣かせになるな~こいつぅ~



満面の笑み。私が。
これは子犬たちがこの大きさでないと厳しいので、今しかできない
レアな組み合わせ!もうモッフモフでモッコモコ(しつこいですね、ええ)

こんな感じで楽しい時間を過ごして、子犬たちはクレートで眠り始め



陸ちゃんはオスワリしたままテーブルにあごを乗っけてうたた寝・・・
ももたも頭に血をのぼらせながらウトウト。
疲れたよねぇ。
子犬たちにももたが近づくとちゃーんと見守ってる陸ちゃん。
さすが母だなぁと思いました。
それ以上にりくのおかん様がすごい。会ってないうちに男の子が生まれて
子育て真っ最中。ダブルですごい。
そんな状況でお昼までごちそうになってしまいました。手早い手早い。

いやーなんとも充実した大満足な一日でした!

 りくのおかん様
お邪魔しましたー!!ごちそうさまでしたー!!!
太郎(仮名)君とも遊べて楽しかったで。またお邪魔しに行くわ。
ありがとねー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR

続けざまに桜ネタにしてたら、忘れるところでした。
そういえば淡路島にも行ったんだった。
ケンチャンの野球のついでに連れて行ってもらった・・ついでに・・・
ケンチャンの寝坊とか、私の気分とか、天気がよかったとか、偶然が重なって
突如行くことに。


             
ケンチャントオレノシリ。


              ハナトオレノシリ。


        ウミヲミツメルオレノシリ。


      アカシカイキョウオオハシトオレノシリ。


     アカシカイキョウオオハシニオレノシリ。


            ドヤ。


               
・・・・・・。

フフフ。なんの下調べもなかったから行きと帰りにサービスエリアで
散歩しただけ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
帰って写真を確認すると、ももたの尻ばっかり。
せっかくの淡路島なのにどんだけやる気ないねーん!!でした。
淡路島は▽・エ・▽と戯れる素敵なスポットがたくさんあるはずなので
絶対リベンジします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

さてさて、昨日の続きです。めずらしく連日更新で~す

翌日は天気もいいし、ももたもムサシ君にしつこく絡むし不憫なので
別行動でおでかけ。

まずは碇高原ステーキとハンバーグうまいよ。



牧草。



水仙があちこちに咲いててー



桜はつぼみまであった!やっぱり高原だけあるな。


               
ナニコノニオイ。

初めてのニオイやろ。私にもそれなりにニオウからももたは相当?



ヤギと羊。ももたスイッチオーン!グォルゥアアア!!が止まらない・・



その声にびびってるのか、この子羊はこの姿勢のまましばらく微動だにしないし、
奥からはデッカイ黒い顔の羊登場で、私がビビってしまい早々にヤギ羊ゾーンから
退散・・・だって柵ないし。直だし。


           
ニーゲロー。

ほんでもって楽しみにしてた例の場所へ。
エサあげたい。エサあげたい。なんとエサは無料。

ほ~らももた~シャケだよぉ~


             
シャケクッタコトアル。


              
 シャケチャウ。

シャケの全体像知らんくせに。

エーサエーサエーサ。ケンチャンエサトッテー。

「ないわ」


           ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

前はてんこ盛りあったのにー。残念。
心残りやけど、エサがないならしゃーないよな。

この後は1時間200円でテニス(安い!ラケットもボールもついてる!)をして、
karaよもぎでうちたてのオソバと天ぷらを食べて、おしまい!
なんで、写真がないのかしら。

いやー楽しかった楽しかった。ももたも楽しかったねー!!
ね!!ねーねー!!!ね!ももたん!


               
シ・・シズカニ・・・


              
シヤガレ。

やっぱり今日も旅っぽくなかった。高原だけやし。なにこれ。どうして。
レポートって難しいね。ね。YUCCIちゃん。苦労が今わかりました。

ももたもいろんな刺激を受けただろうし、ひなた君以外とも遊べることが
判明して嬉しかったりしました。ただ、屋外ではイマイチ・・・なだけで・・・ 
なんせ楽しい旅行だったのでまた行きたい。気候のいいうちにまた行きたいなー。
次はもうちょっとマシなレポに・・・なる?・・・かも?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .