忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に気合で田舎広場に行く気マンマンだったんですがー。
土曜日はワクチンに行く予定だったのをすっかり忘れてて・・・
そして日曜日は悪天候・・・


                
ハァ・・・・・


               グッタリデスワ。

せっかく気合入ってたのにねー。ワクチンでなにもかも吹っ飛んでもーたね。
いつまでたってもあんなにガクガク震えて獣医さんも看護士さんも
失笑やで~
というわけで、田舎広場は延期。中止じゃなくて延期。


             
ドーデモエエワ。

あ、そう。寝ればいいやん。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうしたんかな?ワクチンでちょっと疲れてますか??

うちのレンもワクチンの後はすこーーーし元気がなくなります
メル&レンのママ 2009/01/20(Tue)19:06:15 編集
無題
ふッ・・・
命拾いしたな。。。
いや、命拾いとはちがうな。
ワクチン、頑張ってきたもんなー。
そんなにガクガクブルブルなん?
ポォは気丈に頑張るけど、キャリー見た瞬間に
フタ閉まってても飛び込もうと必死・・・。
ハズカシイ・・・。

今日は寒いし雨だし、泣きそう・・・。
YUCCI URL 2009/01/21(Wed)14:28:01 編集
きょうは、気合へ
きょうは、気合へ応援された。
だけど、さちこで中止された。
BlogPetのぶろた URL 2009/01/21(Wed)16:50:26 編集
お返事
☆メル&レンのママ様☆
病院行くとプルプルガタガタ緊張の連続やからでしょうかー。
食欲はあるし、昼寝しておきてきたらバリバリ元気なんですけどね。
レン君もワクチン後はお疲れなんですねー。

☆YUCCI様☆
命拾いとワクチンがつながってる!
タウンページのCM思い出したわー。
そりゃーもうガクガクブルブルやで。
目いってもーてるしな。
キャリーにもぐってみたり、私の後ろにもぐってみたり必死必死。
ポォも必死か。フタ閉まってることにも気が付かないぐらいか。ククク。愛おしいわ。

寒いし、雨やと泣くのか。
冬場は涙ボロボロやな。
miicoo 2009/01/21(Wed)18:51:18 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .