忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日を迎えて1箇所自分に修正を加えました。
そうです!そうですそうです!!!低めの鼻を外人ばりに・・・なんて。
すみません。レーシックです。ど近眼&ど乱視とおさらば~♪
受けてからちょうど1週間たちますが、快適です。裸眼快適です。メガネメガネ・・とか
もうできないけど、こんなに見えるならよしとしよう。

ももたもメガネのときよりよく見える。気がする。(・-・)…ん?



あれ。目おかしい?遠近感のせい?



ももたが近くても~あいつのほうがでかい~
これはもしや・・・視力出すぎ?



なんてことはなく、ただメロンパンが巨大なだけ。大きすぎるだけ。
ももたは見てるだけ。



((´∀`*))ヶラヶラ
やだやだ、まだ目が本調子じゃないんかな。ももた食べてるように見えるで~

ってビニールの上からペロンチョしてるやーん。だめだめだめ。
残念ながら絶対食べられません。
ケンチャンからの出張土産で遊んでみました。ククク。


レーシックは思ってたよりもすぐ終わったし、緊張してたわりには
拍子抜け。手術室はちゃーんとクリーンルームでしたよ。
受けた後ニュースでやっててちょっとびびった。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
PR
とある日、ボッコボコのパンチクリンになったエクスパックを受け取りました!



こんな嬉しいことをしてくれたのはあの子です。
ワクワクドキドキ、こんなパンチクリンに何つめこんでくれたのかしら。



どどーん!!!てんこもりー!!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ありがとー!!ありがとー!!ありがとー!!!



せっかくのプレゼントたちに鼻汁つけるのやめてくれ。



おお。さすが▽・エ・▽!鼻がきくな!それはももたにやと思うよ。



リボンのついたかわいい箱には、なんともかわいいチョコたち。
このキノコ好きめ!
バレンタイン前やったし、私はまったくもって季節感、イベント感が
ないから送ってくれたのね。


             
  コレモイタダケル?

頂けない。

チョコうまかった。完食。うらやましがってたカンザシも使い方、仕上がりは
ともかく動画で見てやってみました。

手書きのお手紙も入っていて、またまた感動。
最近、手書きってあんまりないし。かわいい便箋と封筒でありがとう。
メモのきれっぱしとか送ってごめん。ククク。

というわけで、ちょっとバレンタインのイベント感もあり、
てんこ盛りのプレゼントももらってご機嫌♪
結果、なぜかケンチャンにチョコをすっかり忘れてましたとさ。( ´∀`)ゲラゲラ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
あーあー・・・・
なんで忘れたんやろー・・・
なー・・・ももた・・・



なあなあ・・・
こんなにもカメラのいる日はなかったよなー・・・
何を忘れてもカメラやったやんなー・・・



お時間ある方ここで見てください。(陸のおかん様、丸投げです♪)

せっかく久しぶりの陸ちゃんとその子供たちのところに
遊びに行かせてもらったのに・・・
シャッターチャンスが目白押しやったのに・・・
カメラ・・・カメラがないなんて・・・・

ちくしょー!!!!ブタバナにしてやる!!!


                 ヤメレ。

柴犬の子犬たち、かわいかったー!!伝わりにくいけど、
ものすごかわいかったっす。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .