忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決してネタに困ったわけではないけど、こないだテレビで図書館猫のデューイの
話を見て、とてつもなく思い出してしまった・・・

3ヶ月ほど前、うちには子猫が3匹いました。


                
ダンゴダヨ。

私の人生で初めて捨て猫を発見し、保護することに。
獣医さんにノミとりと検便をしてもらって、2~3日後にももた氏とご対面。
家の中の異変に気が付いていたらしく猫のいる方向に吠えたりしてたので、
ちょっとドキドキでしたが・・・



執拗に追いかける。執拗にクンクンスンスンしまくって顔をベローン。
子猫は耐えてました。(゚m゚*)プッ!



耐えに耐えて疲れたのか、急に寝た・・・

しばらくすると私とケンチャンにもなんとなくなついてくれたような・・・




             
  ダイジョウブカ?

猫についてまったく無知で、友達に聞きまくったりネット調べまくったり
あまりのかわいさに「う、う、うちの子に・・」なんて思ったりしながら
今まで知らなかった猫の魅力に踊らされまくりました。



カラダ、ほんとにやわらかいのね・・・・



お水はみんなそろって飲むのね・・・



それはももた臭がたっぷりやけど、気にしないのね・・・

久しぶりにやっちゃうよ(・∀・)
続きは次回!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
続きを早く~~~
猫飼ったことないねんけど
実は犬より可愛いんちゃう???
3匹のその後はどうなったの?
りくのおかん URL 2009/01/28(Wed)22:53:39 編集
いや~ん!
かわい~(>_<)
ももたん、まさかの母性が目覚めた??
私、今まで生きてきて、捨て猫・犬って見た事ないかも・・・(箱とかに入ってるタイプの)
続きが気になります^^

sky-beans 2009/01/28(Wed)23:23:32 編集
無題
図書館猫のデューイ??
ソレ、知らない・・・・。
なんか、タイトルに動物が入ってるだけで
泣けそうなんだけど・・・。

ニャンコデイズ
どんな日々だったのか、すごーい気になるー

楽しみにしてるからー!
どんどん更新してしてーーー!!
YUCCI URL 2009/01/29(Thu)12:26:01 編集
検便するの?
検便するの?
BlogPetのぶろた URL 2009/01/29(Thu)14:04:46 編集
無題
う~ん。続ききぼんぬ。
でも引越しで来月からネット暫く使えなくなるぅぅ~。

子猫とちわわの共同生活・・・。
想像しただけで、
鼻息が荒くなる・・・。

ユミス 2009/01/29(Thu)23:34:10 編集
優しい...



こんなことがあったんだね。

おかあちゃんも捨て猫育てたことあるよ。
一匹だけだったけど...

やーん、早く続きが知りたいよぉ。
^^v



チョコピーのおかあちゃん 2009/01/30(Fri)07:09:08 編集
お返事
☆りくのおかん様☆
猫、かわいいで。すっごいかわいいで。
犬より猫とかわからんけど、犬とは違ったかわいさと魅力が満載。
その後は幸せに暮らしてる。

☆sky-beans様☆
まさかの母性というかうざい親戚のおっさんって感じやったで。
私も30年で初やったからー。次は60歳ぐらい?
ププ。

☆YUCCI様☆
図書館猫のデューイにくいついたか!!
アンビリバボーかなんかでやっててん。
そこまで泣ける感じではなかったけど、いい話やったで。

それ見て、ニャンコデイズを振り返りたくなったねん。歳やろか。

☆ユミス様☆
来月っていつ?もう?すぐ?
それまでに続き載せる載せる!!!
無理やったら・・・すまんぽ。

鼻息荒くなるよね。ついつい毎日夜更かししてしまってたで。見てて飽きない飽きない。

☆チョコピーのおかあちゃん様☆
おかあちゃんも育てたことあるの!?
私は人生初であたふたあたふたしました。
じらしたわりにはイマイチやったらごめんねー!
miicoo 2009/01/30(Fri)18:30:32 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .