忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたのお気に入りはイチゴハウスのオマケでもらったぬいぐるみ
母犬に仔犬がくっついてるやつで、手触りもキモチがいいし、見た目もかわいらしい

 
             コレ、オキニイリ!ギュゥウゥゥ

 よかったなー!よー遊んでるもんなー!(おさえてる・・・)

 
           アヒャヒャ!!アムアムアムアム!!!

                 

 
         ココモケッコウスキナトコ!!アムアムアム!!!

  楽しそうやねーもりあがってるねー(悪そうな顔・・・)

 

          オリャー!バックドロップーーーー!!

 でたーーーー必殺技やな!そんなんするならそれちょうだい

 
              イヤヤ。コレキニイッテルシ。

技かけてたやん!!!!!(技それしかないんやろ・・・
明らかに自分より下やと思ってるやろーという扱いでも気に入ってるらしい。
母犬と仔犬の尻尾は茶色くなってきてるし、母犬の口からは糸がほどけて無残なことに・・
好きなポイントがあるんやなー選ぶ基準がよーわからんけど
そろそろ2代目考えないとなーと思ってみてたらイチゴハウスを買ったところに
あったー!!!
コレコレ。なんとまあハートのマットまでついてる
大好きポイントがちぎれたら買ったろなーもうガビガビやけど、ほら、私無職やからね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいい♪
また技かけてますねぇ~
たいして自分と大きさが変わらないものにも
果敢み挑む姿がかっこいいです♪
また得意そうな顔だし♪♪

そうそう、また発見!!
まめとほっぺの模様もオソロイです♪♪
すずちょん URL 2006/11/19(Sun)00:25:52 編集
すずちょん様
あれ得意技みたいですよ。たまに見かけます。イチゴハウスの中でよくやってるみたいで、ハウスが揺れに揺れてます・・・
あれは完璧にシモベだと思ってるんでしょうねー。

ほっぺの茶色のとこですねー!ほんまやー!!!おそろポイントがあってよかったー。
miicoo 2006/11/19(Sun)09:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .