忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日、ボッコボコのパンチクリンになったエクスパックを受け取りました!



こんな嬉しいことをしてくれたのはあの子です。
ワクワクドキドキ、こんなパンチクリンに何つめこんでくれたのかしら。



どどーん!!!てんこもりー!!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ありがとー!!ありがとー!!ありがとー!!!



せっかくのプレゼントたちに鼻汁つけるのやめてくれ。



おお。さすが▽・エ・▽!鼻がきくな!それはももたにやと思うよ。



リボンのついたかわいい箱には、なんともかわいいチョコたち。
このキノコ好きめ!
バレンタイン前やったし、私はまったくもって季節感、イベント感が
ないから送ってくれたのね。


             
  コレモイタダケル?

頂けない。

チョコうまかった。完食。うらやましがってたカンザシも使い方、仕上がりは
ともかく動画で見てやってみました。

手書きのお手紙も入っていて、またまた感動。
最近、手書きってあんまりないし。かわいい便箋と封筒でありがとう。
メモのきれっぱしとか送ってごめん。ククク。

というわけで、ちょっとバレンタインのイベント感もあり、
てんこ盛りのプレゼントももらってご機嫌♪
結果、なぜかケンチャンにチョコをすっかり忘れてましたとさ。( ´∀`)ゲラゲラ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
miicooが手
miicooが手書きするの?
BlogPetのぶろた URL 2009/02/19(Thu)15:39:30 編集
無題
おー!動画、分りやすかったー??
色んなトコで、いろんな挿しかたしてみてー♪
わたし、髪切ったけど・・・。
そんなに切ったワケじゃないから、またするしー♪

ってか、ケンチャンにチョコ・・・。
いつ思い出したんだろ・・・?

でも、miiちゃんのお誕生日はしっかりお祝いしてもらってなー((´∀`*))

☆HAPPY BIRTHDAY☆
YUCCI URL 2009/02/19(Thu)20:55:59 編集
無題
お友達からのプレゼントで、しっかり季節感味わえて良かったね♪
ももたくんの、、、鼻水じゃなくて鼻汁ってのが笑えた(爆)

miicooちゃんもケンチャンにチョコあげてないん!?
実はMIUもなんもあげてない(^^;
ポチ。
MIU URL 2009/02/20(Fri)15:02:07 編集
お返事
☆YUCCI様☆
ありがとうね。本当にありがとうね。
動画はねーわかりやすかったけど、なかなかうまくできひんな。いろんなところに挿してみるわ!

ケンチャンにチョコは気が付いたときにはもう遅かった。クククク。わざとちゃうけど。
ええでって言うてたし。

お誕生日も地味に地味に。
そうそうレーシック受けてん。YUCCIに言われてたけど・・コンタクトアレルギーとかも出てて
眼鏡っ子になってたからな。
見えるわ。今のとこ。で、手術したてやから地味に誕生日。プスス。

☆MIU様☆
良かった良かった。
肝心なのは忘れてもーたけど・・・
MIUちゃんも?!フフフ。しゃーないしゃーない。
おいしい天ぷら一緒に食べてあげたということで。
miicoo 2009/02/20(Fri)23:22:09 編集
おめでとう♪
miicooちゃん、お誕生日だったのね?
おめでとう♪おめでとう♪
こんなプレゼント送ってくれるお友達がいて
いいなー♪
うまうまチョコに、ケロの洗剤。
私のツボよー。
ももたん、自分のうまうまはわかるのね♪
良かったね、
ももたんのも入ってて。
(*^_^*)
で、点眼薬??
manamama URL 2009/02/21(Sat)00:05:46 編集
無題
誕生日やったんかいな!
おめでとう!!
誕生日にレーシックやったん!!
PCは3日ほどおやすみしてね。
若年寄りのことたまには聞いてね。

☆お誕生日おめでとう☆
りくのおかん URL 2009/02/21(Sat)00:55:49 編集
おそいけど
お誕生日オメデト~♪
いいなー、プレゼント送ってもらうなんてぇ!!
うれしいよなー!!

VD私もチョコあげてないゎ・・・
年々イベント事に関心薄れてるなー。

まゆ 2009/02/21(Sat)15:32:15 編集
無題
おーーーっ!!!
レーシック受けたかぁー!
オメデトウ!!! 
見えるって、やっぱり感動するんじゃろね
怖かったかい?頑張ったねオツカレサマ♪

乱視もある程度矯正できるって、後で知ったし、
わたしもまだまだ勉強不足で申し訳ない

メガネは記念に、額に入れて飾るんじゃろ??
YUCCI URL 2009/02/22(Sun)02:15:50 編集
お返事
☆manamama様☆
ありがとー♪いくつになってもお誕生日はワクワクするねー!!
こんなサプライズをしてくれる友人にも感謝です。
点眼・・・気がついた?
これまた友人の優しい気遣い。目潤うとすっきりして好きだったりする。

☆りくのおかん様☆
PCちょっとだけ見てしまったけど、
ちゃんとお休みしましたわよー。
若年寄なんて・・・思ってない思ってない。
ありがたい先輩からのアドバイスよ♪
快適じゃ。

☆まゆ様☆
ありがとー!つーか元気してるん?
どうしてるのかと思ってたらこんなところに出没してくれてびっくり。
チョコな~うっかり。最近ってよりイベントなんて前から忘れがち。かわいくない女やな。プププ。

☆YUCCI様☆
受けた受けた!
見えるって感動。見えるってすばらしい。
快適。メガネも何かと邪魔やったしねー。
額に入りますか?ペタンコなりますか?
ある程度レーシックやった友達から話聞いてたし、そこまで怖くなかったで。術中はがっちり見えてたけど。コンタクト時代はお世話になりました。
miicoo 2009/02/26(Thu)19:21:52 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .