忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてインドアひっきーな一日を送ってしまいました。
ケンチャンはしつこくしつこくしつこく言ってやっとこ美容院へ行きました
怒って体力消耗してだらーっとしてたらピンポーン!頼んでたお届けモノ到着ー



新入りタコ。


             
オシテダメナラーーーー


             
ヒイテミルー!!!!

いいね。力強く遊んでるね。運動不足解消してね。

っと、お届け物はコレだけではありません。まさかのタコ一匹ではありません。
それなりにチョコチョコ買って今日登場するのは



キッチンドッグさんのパスタ。前から気になってたのさ~♪
ちょうど、買う予定だったおもちゃと一緒に売ってたので調達~♪
ウレシガリーなのでさっそく晩御飯に使ってみました

根菜モリモリ和風パスタ



胸肉、パスタ、ニンジン、しいたけ、ごぼう、大根(ゆで&おろし)、
大根の葉、ひじき、納豆、ごま、亜麻仁油

色が悪くなりがちな食材でもパスタの色でまだマシに見える・・・気がする。
パスタ、食べてみたけどプリっとしておいしかったでーす 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
掃除機をかけると、ひゃっほ♪と追い回したりする子がいるのを見たことがある。
まさかももたが掃除機に挑んでいくなんて姿を皆様想像できないと思うけど、
ほんとにそのとーり。

掃除機の音がします・・・



ひたすら震えて一定の距離を保ってます。これでもマシになったほうかなー。
こないだ実家で掃除機かけたら弟のヒザでガッタガタ震えてたなー。


             
ショージキ、ソージキムリッス。

ダジャレか。ガッタガタするから気つかって励ましながら掃除機かけてるのって
どうですかね。お隣さんとかにあやしまれませんかね。
ほんでもってそのイスのかじったとこ、忘れてたけど見事に写ってしまった・・・ショック。

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 


カボチャとチキンのサラダ



トリ胸肉、かぼちゃ、しいたけ、白菜、小松菜、納豆、ごま、カッテージチーズ
をサラダ風に!
カッテージチーズを作ってみたくて、作ったら使ってみたくて・・・
急激に変化して理科の実験のようでした。

手作りごはんの時のももたは作り始めから出来上がりまで台所横で
ちょろちょろ動きながら待っている。ややプレッシャーも感じるが、ドライフード以上の
期待に溢れた顔を見るとこっちも嬉しくなる
ケンチャンもそれぐらいしながら待ってくれたら作りごたえあるのに・・・( ´,_ゝ`) プッ

今回はできあがりからありつける手前までの動画です。
音はofffですが、あえてonにするとももたの声と終盤に私の声が・・・




そんなももたのごはんは、焼肉丼もどき。アハハ♪



ごはんはおじやだし、入れ物は丼じゃないから「もどき」。肉は焼肉。ラムだけど。



右手左手あげてプルってくれたり、ヒャッホー♪ってしてくれたりするのを
見るのが楽しいし、ドライフードほど栄養バランスは完璧ではないけど、
新鮮さと愛情度は圧勝やろ。うふふ。
ブログのネタに困ったらコレにしよ。うふふ。

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
 

フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .