忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラを忘れた衝撃のあの日から数日後、写真送ってもらいました
りくのおかん様ありがとー!!!ありがとー!!!!生き返ったー!!!!!

先週、前々から会いたかったりくの子供たちに会いに行ってきましたー♪

おじゃましまーす。


     
 ウハハ♪コレウマイー♪           ソレウチノコタチノデス。

あいさつもそこそこにももたが子犬たちのミルクをがぶ飲み。オイ。


  スイカッテ・・キセツカンマッタクナイノネ。         
コレオミヤ。

真冬にスイカをプレゼントする、モテないセンスのももた。( ´,_ゝ`) プッ

りくちゃんは子供を産んでからなんとなく落ち着いた感があるなー。
ま、軽く2年ぶりやとオトナにもなってるし、落ち着くわな。

子犬ちゃんたちはコワイのか、なかなかクレートから出てこない。
あまり覗きに行ってこわがらせてもかわいそうなので、見たい気持ちをぐっと
こらえつつ・・・


           
オレゴイゴイイクヨ。

ももた行くんかい。
むはー!!!!かわええ。困り顔ー!!!!


           
ムムム。オクニモウイッピキ!

ううわあああ・・・丸くてーモフモフでーモコモコでー手がまん丸。そして困り顔ー!!
たまりませんな。子犬たち、かなりポイントいっぱい持ってる。


        
ボクイクツ?


        
!!!!!

しつこく追い回してたくせに、振り返られると耳キンチョー!
がんばれももた。



シャッターチャンスが目白押し。



ももたも近づいて行くわりには、そんな真剣な顔してるんやね。
余裕がない顔・・・
子犬たちのほうが余裕の表情やがな。

そろそろいいかしら。そろそろいけるかしら。いい?いいかな?

抱っこターイム!!!



フン。ケンチャン、手が嫌がってるわ。ハの字にひらいて嫌がってるわ。



女泣かせになるな~こいつぅ~



満面の笑み。私が。
これは子犬たちがこの大きさでないと厳しいので、今しかできない
レアな組み合わせ!もうモッフモフでモッコモコ(しつこいですね、ええ)

こんな感じで楽しい時間を過ごして、子犬たちはクレートで眠り始め



陸ちゃんはオスワリしたままテーブルにあごを乗っけてうたた寝・・・
ももたも頭に血をのぼらせながらウトウト。
疲れたよねぇ。
子犬たちにももたが近づくとちゃーんと見守ってる陸ちゃん。
さすが母だなぁと思いました。
それ以上にりくのおかん様がすごい。会ってないうちに男の子が生まれて
子育て真っ最中。ダブルですごい。
そんな状況でお昼までごちそうになってしまいました。手早い手早い。

いやーなんとも充実した大満足な一日でした!

 りくのおかん様
お邪魔しましたー!!ごちそうさまでしたー!!!
太郎(仮名)君とも遊べて楽しかったで。またお邪魔しに行くわ。
ありがとねー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりすごいね、母性!
陸ちゃんの見守ってる感が、すてき^^
miicooさんの満面の笑みも、わかるなぁ・・・
きっとももたん「産モッカナ」て思ったと思うわ(笑)
sky-beans 2009/02/07(Sat)13:30:50 編集
無題
母はちゃんと子供を見守っているんだねぇ。
ももた君もフレンドリー♪

まるでパパのようじゃん。
pupu

子犬って可愛いよね。
モフモフ....^^いいないいな♪
チョコピーのおかあちゃん 2009/02/07(Sat)18:15:26 編集
無題
もふもふだよね~。
こればっかりは楽しませてもらってます。
うちこそ山奥まできてくれただけでも
涙で先が見えないくらい感動してます。
(いいすぎ!?ケケケ)

「しつこく追い回してたくせに、振り返られると耳キンチョー!」
ってのは飼い主しかわからんことやわ。
いわれてみたらそんな気も。
ももたも兄貴風ふかせるために頑張ってたのね。
(遠い目)
ところで柴2匹にしといたほうがいいと思う?
それとも親子3匹で頑張るべき?
今が決断の時やねん。
どう思う??
(おとんはがんばろうやー派)
おかんは想像もつかない世界なので
わからない派
りくのおかん URL 2009/02/08(Sun)00:02:54 編集
無題
おーでーこーにーーーっ!!
シーワーがーーーーっっっ!!
あぁ・・・。伸ばしてニオイたい・・・

ももた、ミルクガブ飲みか。
みてる陸ちゃん、かわいいな・・・。
「ウチの子のだけど・・・。お客さんだし・・・。
 オモテナシ・・・・・・。」
みたいな?? さすが、日本女性じゃ☆

↑、
おかん様、決断の時なのね・・・。
おとん様ががんばろーって言ってくれるなら、
ぜひ、親子3匹で頑張って欲しい。
結局、お世話するのはおかん様だから、
タイヘンかも知れないけど。
7年後には、太郎ちゃんも立派に
お手伝いしてくれるはず!!!
YUCCI URL 2009/02/08(Sun)12:22:56 編集
無題
ももたクン、ミルクガブ飲みしたりゴイゴイ近寄って行ってる割りにキンチョウしてるのが伝わってくる~
キンチョウした時って、耳ピンピンでしかも左右の耳の付け根の間がめっちゃセマなるよね(笑)

柴犬のおテテ触りたいー!!
既にももたクンのおテテの倍の大きさやね☆
ポチ。
MIU URL 2009/02/09(Mon)12:53:35 編集
お返事
☆sky-beans様☆
母性のすごさを実感したでー。陸ちゃんはちゃんとお母さんやったわ。
わかる?満面の笑み。最近こんな笑顔ないで。
おお・・ももたが産むのか・・・複雑な心境。

☆チョコピーのおかあちゃん様☆
見守ってましたよー。
ももたも数回お邪魔してた家だったので、なんともフレンドリーというか、しつこい?
子犬はほんまに、反則なぐらいかわいいねー。

☆りくのおかん様☆
肝心なときに返事が遅い私。
涙で先が見えないなんて、口達者になったな。
耳キンチョーしてるで。おもろいわ。
しつこく追い回してごめんな。子犬たち。
誰か託してもいいような人が出てきたん?
3匹って私にも想像つかへん世界やし、男の子2やもんな。あと乳幼児が1やしな。
同じタイミングでゴイゴイ動き回るようになったらどうなんやろ。
おとんがどれぐらい協力体制を整えてくれるかにもよるけどな。ま、詳しくはメールで。

☆YUCCI様☆
オデコのシワええやろ。
のばしてにおってやればよかったのね。
でもちょっとまだ引っ込み思案な感じやったしね。
オモテナシやったんか!そうかそうか。
挨拶もせずにガブ飲んでたけど・・・

そうやなー。3匹いるのはかわいいけど、
犬だけならまだしも、これから動き回りそうな手のかかりそうな乳幼児君がね。
どうなんやろうね。
世話ばっかりで生活自体が疲れてしまうのもねー。
ある程度大きくなるまでの大変さなんやろうけど。

☆MIU様☆
キンチョーしてるやろー。
もう笑えたわー。自分からゴイゴイいったくせにな。
オテテにぎりまくったで。むぎゅ。
miicoo 2009/02/11(Wed)07:52:10 編集
充実するの?
充実するの?
BlogPetのぶろた URL 2009/02/12(Thu)15:10:24 編集
うはー!
なに?なに?
久しぶり過ぎてびっくりー!!
ももたん♪
会いたかったよ~。ウルウル。
元気そうで良かった♪♪
1月3日から再開したのねっ。ぷぷっ。
3日坊主じゃなくてね。笑
また会いに来るね!
manamama URL 2009/02/18(Wed)20:03:29 編集
manamama様
復活ー!!!
3日から・・・3日坊主の予感?
大丈夫やったよ。とりあえず3回以上は更新してるー。
manamama様も放置やったね・・・
私よりはだいぶマシやけどー♪
miicoo 2009/02/19(Thu)10:52:38 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .