忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話です・・・先週末、ケンチャンの姪っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの愛犬ひなたと
いつもの広場へ行ってみました。
まだひなたがベビちゃんだった頃、会わせたことがあったけど、覚えてるかな~


              
ケツダセオラオラ~

自分より小さい&赤ちゃんと認識すると強気になるのか追い掛け回してたな・・・セコイ。
でももうももたよりデカイし・・・
と、ちょっと心配になりながらすっぴんで(ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)迎えに行き、
外に出ても大丈夫な顔に修正する間、家で対面させてみるとなかなかいい雰囲気。
この流れにのって広場へ


      オオキナッタナ。          
 ドモー。

一旦、家に一緒に入ったのがよかったのか(←コレ効果あるの・・・?)
カタコト震えることもなく、ブーブー威嚇することもなく、



こんなことも!夢のようだわ!ひなたーありがとー



広場が楽しいのかひなたはダッシュをかまし、姪っ子ちゃんと私ともダッシュしてくれて・・・
ぐったりです(←もちろん私が・・・姪っ子ちゃんは元気です。若いっていいね。)


     
タノシイッス!エヘヘ♪モーイッカイダッシュシマセンカ?

結構です。あら?ひなたのブログ?いやいや、いますよ。いてますよ。こんな感じで・・・



今日は見事なおじいちゃん歩きをありがとう。半目もおじいちゃんぽさに拍車をかけるで。
ひなたも走ってるし、ももたもちょっと走ったらー?


                            
 ペッ!!!!

(・-・)…ん?
あれ?あれれれ?気になるところをクローズアーーーップ!!!!

   

うわ。こっわー。こっわー。初めて見るわー。こっわー。チワワちゃうがな。
それって喪茂汰やん・・・・そんな顔するなら走れよ。走ってみろよ。
駆け抜けてみろ。帰り道、期待してるで。

    

やだー。おじいちゃんたらもうちょっと早く歩いてー。すっごい遅れてて
とてつもなく迷惑ー。置いていかれるやん。ほらー。
血縁と他人じゃやっぱり違うやろー。
置いていかれたらももたじいちゃん乗せてやー。背中に・・・

というわけで、天気もいいし(汗かいた・・・)外で食べるマクドもおいしいし、
帰りは2匹とも爆睡でした。明日(?)につづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ´∀`)ゲラゲラ
おうちの写真で、カナリいーかんじかと思いきや!!
やっぱりももたは喪茂汰だったのね??

ひなたちゃん、かわいいな。
笑顔、まぶしいな。
若さって、取り戻せんかな。。。

明日に続くの?? 楽しみにまってる♪
YUCCI URL 2007/11/02(Fri)12:35:15 編集
無題
ももた、その顔。極悪人やな・・・。
性格でてるで!
いつのまにカビルンルンになってるし。
有機野菜で治せよ。
しかしももたでおじいちゃん
やったら陸は・・・(゜c_,゜`。)プッ
りくのおかん URL 2007/11/02(Fri)15:52:45 編集
無題
ブッ(笑)ももたおじいちゃん。。。
小さいコ(もう負けてる?)を前に負けるわけには
いきませんな。
でも散歩の差がすごいなぁ。大分置いていかれてる。。。
ひなたちゃん&姪っ子ちゃんの若者チームに負けてたら
あかんで、ももた&miicooの老人チーム!(*`▽´*)
いや?こんなネーミング。。。
naru URL 2007/11/02(Fri)17:05:57 編集
勝手な想像・・・
ももたんの首にしがみついて、ズルズル引きずられながら、家へ帰るmiicooさん。。。
それを横目で睨む喪茂汰ん。。。
sky-beans 2007/11/02(Fri)20:28:36 編集
あっ!
「喪茂汰、参上!」だー!!
なに??このわっるーいお顔。あはは!最高♪

「半目のおじーたん」にもならなあかんし、忙しいねーももたん

ほんと、前の写真と比べるとひなたちゃん
「おおきなったなー」笑
仲良くお散歩なんて♪かわいいわー。

manamama URL 2007/11/03(Sat)01:42:19 編集
悪そうだね
見事に半目or眩しそうですな(→ܫ←)♡
悪そうだけどかわいいわ~。

最近すぐダッシュが疲れるの・・・。
わかるわ、同い年ですもの。
若いって素敵ね(→‸ฺ←。)
ユミス 2007/11/04(Sun)00:06:06 編集
無題
ももたんおじいキャラになったり、ヤンキーなったりでおもしろいわ!!!
夜露死苦って感じやね(笑)
ひなたちゃんもかわゆいね!
おいてかれてるぞぉ~ももたん。
pigumo URL 2007/11/04(Sun)21:29:24 編集
YUCCI 様
コワイ顔してたでー。気がつかなかったけど、
写真にばっちり残ってたわー。

ひなたかわいいやろ。愛想いいし、なついてくれるから余計にかわいいでー。
若さは取り戻せない・・・と思う。

明日なんて書くもんちゃうな。「?」つけといてよかったよかった。
miicoo 2007/11/05(Mon)08:29:29 編集
りくのおかん様
性格悪いんかもな。これが素やったりしてな。
カビはまだまだ健在やで。
今週2度目の病院や。
野菜じゃあ治らないわ。
ももたがおじいちゃんなのは歩き方とかね。
りくは若々しく歩いてるやん。
miicoo 2007/11/05(Mon)08:30:59 編集
naru様
余裕でひなたのほうがでかかった。
残念ながら外での動きではおされまくり。
だいぶ負けてた。
老人チームやと?そんなネーミングいややけど、
事実から目を背けてはいけない年齢なのかもな。
同い年やろ。
miicoo 2007/11/05(Mon)08:33:23 編集
sky-beans 様
想像できた?アハハ。
私、ちょっと小さめに想像しておいてね。
想像だけでも小さくしといてね。小人ぐらいで。
miicoo 2007/11/05(Mon)08:34:12 編集
manamama様
おそろしい顔してるでしょー。
その場では気がつかないんですけどね。
あとで写真見てびっくりしましたよ。
こりゃー使える!みたいな。

仲良く散歩なんてできない子やと思ってたけど、
相手にもよるのかもしれませんねー。
家に入ったことで内輪やって認識があるのかも♪とか思ってみたりして。
miicoo 2007/11/05(Mon)08:36:01 編集
ユミス様
そんな常時まぶしいんやろうか・・
真夏じゃあるまいし。

最近ダッシュ疲れるよね。
そして、ダッシュしようとすると決意がいる。
突如ダッシュとか厳しくなってきてるわ。
もともと機敏でも運動神経抜群でもないし。
若さってステキでしょ。まだ一桁歳ちゃうかな。
ヒトケタですって!オクサン!
miicoo 2007/11/05(Mon)08:38:35 編集
pigumo 様
どれが素なのか見分けなければ!
いろいろ使い分けて生意気な・・・

車には乗せてもらいましたけど、ばっちり置いていかれてる感アリアリでした。
振り向いてももらえませんでした。ちっきしょー。
miicoo 2007/11/05(Mon)08:40:13 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .