忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~喪茂汰バリバリ伝説~   ユミスちゃんへ:ぱくったよ。

ヤンキーといえばメンチ。メンチといえばヤンキー。
まずはメンチをきる。


           ア~コラーナンダコラ~

四方八方から相手をなめまわすように見る。下から上に下から上に。
あ、ブレてる。


              スンスン。

「スンスン」?それは弱そうや。もっと眉間に皺とかほしいね。
ケロヤンVS喪茂汰。緊迫している。さきに手ぇ出すのはどっちやー!!


     
トボケタカオシヤガッテー!ナマイキナンジャー!!!

おおっと。喪茂汰から先制攻撃!!繰り出されるパンチの嵐。
新入りケロヤンにも容赦ナシ。最初シメとかななめられるからな。いけいけー!


             
マイッタカ!!!

またまたメンチ。相手のダメージの確認か?ケロヤン意外と平気そう。
これがまた喪茂汰のヤンキー魂に火をつけた


           
オマエチョットツラカセヤ。

喪茂汰、ケロヤンを体育館の裏テーブル下に呼び出しー!!!
いよいよ人目につかないところで本気を見せる模様。
退学を恐れているのか!!!ちっこいぜ!喪茂汰!!!


        
テガケンナシヤゾ。ヤキソバパンコーテコイ!

よっしゃー!おさえこんで顔にかぶりつきー!やるな!勝負あり!喪茂汰の勝ち!
こうしてケロヤンは喪茂汰組へ。ヤンキー喪茂汰なかなかやるな。

アレ内緒にしといたろか?せっかく男らしく終われそうやし・・・


            
ネンネーネンネー。

あ、ごめーん。ついうっかり公開してもたー。あははーあははーあははー。
大丈夫。女子はギャップに弱いはず。
 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) キャッキャ!
やっぱりももたはそーじゃないと!!
ネンネーネンネー♪

ちょっと弱そうな振り返り方も、
ハートの毛布もよぅ似合ってる☆

その姿、ケロヤンにも見られたんじゃナイのぉ?
大丈夫か(゚m゚*)プッ??
YUCCI URL 2007/10/23(Tue)20:59:10 編集
すてき♪喪茂汰♪
すっごいパンチ、繰り広げてるやんっ!笑
パンチが速過ぎて見えないよー!背筋伸びてるし。あはっ。
かっこいい♪
さすが<喪茂汰>だー!

あらっ。ハートの毛布でねんねなの♪メロメロー♪ププッ
manamama URL 2007/10/23(Tue)21:26:32 編集
ぱくられた( ・ิ◇・ิ)
たのしそうや~ん。
ていうかコントやん(。→ˇ艸←)

miicoo嬢センスあるわ。
喪茂汰氏かわいいなぁ~。
こぶと今度ガチンコ対決や!!

ロケンロール!!

ユミス 2007/10/23(Tue)22:41:40 編集
無題
ブッ(笑)
モモタ、メンチきってる顔やったんやなー。
うちのサクラとも勝負してみるか??
ケロヤン笑顔やないか。ナメラレテルぞ。でもパンチは素早いなぁ♪
ハート柄の毛布かぶったまま、再ファイッ!!
naru URL 2007/10/24(Wed)16:39:41 編集
無題
喪茂汰くん。
おはよ~~(笑)
思わず笑っちゃいました^^
でも、最後のハートのブランケットにくるまってる喪茂汰くんが
私は好みです^^(笑)

前記事ですが、お空を見上げる
姿がまたかわいかった~
何を考えていたのかなぁ~~
お外がホント気持ちいい季節に
なりましたね!

あっ。フードの件。
うちの子はまたがつがつ食べるようになったんです(苦笑)
ただの気まぐれだったのか??
謎です。
でもちょうどその頃。
カミカミしていたガムに血(?)
のようなものがついていたので、歯がぬけるかで食べられなかったのかもしれません。。
それでも、いまだ乳歯が残っているんですよね~^^;

ももたくん。
はやくお気に入りのフードが見付かるといいですね!
snow angel 2007/10/26(Fri)08:40:45 編集
無題
かわいいーやん!
ハート型の毛布。
ギャップにやられてもうた。

うちの陸はどうしてることやら。
たぶんふりょーになってるかも!?
その時は桃田組よろしく。
あ、字 違った・・・。
(でもハートだし)
りくのおかん URL 2007/10/26(Fri)11:45:15 編集
無題
喪茂汰とももたくんのギャップにやられました(^^)
しかも、ネンネのときは、ハートのブランケットやし(●´艸`)フ゛ハッ
めっちゃ可愛いヤンキーです((*´∀`))
ちなみにちょこは→血夜孤で、ヤンキー顔は、ももたくんと同じでした(*´∀`)
MIU URL 2007/10/29(Mon)14:37:36 編集
YUCCI様
実は弱っちいねん。(゚m゚*)プッ!
恥ずかしいけどハート柄やねん。

ケロヤンは常時目つぶってるから大丈夫やろ。ペケになってるし。
miicoo 2007/10/29(Mon)18:51:11 編集
manamama様
ブレブレでしょー。
あまりのパンチに写真がうまく撮れませんでした・・・

でもほんとは弱っちいのです。
やっぱりビビリなのです。
miicoo 2007/10/29(Mon)18:52:23 編集
ユミス様
えへ。ばっちりそっこーぱくってしもた。

働きもせずー毎日こんなミニコントでいいのかしらー。

こぶちゃんにもメンチきれるかしら。あ、でもヤンキーは年功序列重んじる雰囲気あるからやらへんやろな。
てか年齢ってよりもオビンタレやから。
miicoo 2007/10/29(Mon)18:54:02 編集
naru様
≡・ェ・≡ には勝てない。
絶対勝てない。
メンチする顔の迫力が違いそうやもん。
あと≡・ェ・≡ パンチのほうがしなやかで強そうやし。
miicoo 2007/10/29(Mon)18:54:54 編集
snow angel様
やっぱりヤンキー仕様よりもハート柄でよわよわしく振り返るのがももたらしいですね。アハハ。

何考えてるんでしょうね。わかったらいいなと思うときもありますけど、わからないからいいのかもとも思いますねー。

カノン君フードいけたんですね!
なんだったんでしょう。あ、でも歯が抜けてるってことは食べにくかったのかもしれませんねぇ。
今回のフードはなかなかがっついてました。
このまま続けばいいんですけどねー。
miicoo 2007/10/29(Mon)18:57:51 編集
りくのおかん様
ネット見る余裕がうまれたのねー!!
早くりくのとこ戻ってあげないとね♪フリョーになるよ。ソバージュあててるよ。

ハートかわいいやろ。♂やけど。
miicoo 2007/10/29(Mon)18:59:03 編集
MIU様
ギャップにやられてくれましたか!よかったよかった。
やっぱり女子はギャップかなー。

ちょこ君のヤンキーネームもなかなかいかついですね。
ももたのもたいがい縁起悪い感じですけどね。
miicoo 2007/10/29(Mon)19:00:10 編集
無題
テンプレ、変わってる!!
びっくりしたぁ~
しかも、絵文字、使えるようになってるし♪

このテンプレ、かわいいな
YUCCI URL 2007/10/29(Mon)23:16:01 編集
YUCCI様
えらい目にあったよ。やべーよ。
さわりまくってぐちゃぐちゃなって、結局また元に戻したよ。
コメントの字デカイな。これは直そう。
miicoo 2007/10/30(Tue)11:32:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .