忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お届けものでーすまたまたあのこからお届けもの頂きましたー
予告されていたとはいえ、お届け物とはなんでこんなにテンション上がるのか。アハ。


           キッテハヨダレデツケルノガミソ。

テンションあがりすぎてピンボケですわ。やっぱり切手はコレだよな。コレコレ。



       タベモノニチガイナイ!オレノキュウカクオニアツイ!!

すげーな。正解!!ポォちゃんがいただいたもののおすそわけでございます。
あの食の細いポォちゃんががっついたというウワサのごちそう。



でもゴハンの時間でもないし、またあとでな。あとで一粒味見させたろ。
ケチちゃうで。今日はゴハン決めてるねん。

YUCCIちゃん&YUCCIちゃんに送ってくれた方
ありがとー!!大切にいただきます!!



           
アトデナ!アトデタベタルカラナ!!

もひとつおまけにお届け物



じゃーん。有機野菜セット。
あはー食べてみたかったのー特別栽培か有機か迷って有機にしたのー。
これでももたも生野菜食べれるでー

というわけで、早速今日の晩御飯は・・・



・・・・・。ネーミングできませんでした・・・。念願の生野菜。栄養たっぷりー。
これでカビなおせよ。


             
モリモリヤーン♪ヒョッホ♪

あれ?多くね?と思ったけど、きっと野菜のせいだろうということで・・・あっはっはっ。
気にしない気にしないー。
食後に一粒味見さしたろと思ってたけど、味見はメメクソほどにしとこーな。(←気にしてる)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々です。テンプレ変わってる!
かわいいやん♪
ももたんごちそうだらけやん。
祭りだ祭りだ!
こんなに美味しいもんばっか食べたら、
きっとカビルンルンも治るよ!
頑張れももたん!!
pigumo URL 2007/10/31(Wed)21:09:53 編集
いいねー♪
お届けもの、いいねー♪
(クーが食べたがってるのかと思ったー。似てる!)
有機野菜できょうのごはん、やったー
お腹いっぱい食べられて、ももたん幸せね♪
カビはげちゃん、早く治りますように
manamama URL 2007/10/31(Wed)22:23:53 編集
無題
メメクソ!! でも、ももたの嗅覚がオニアツクなってくれて嬉しいよ♪

有機栽培と特別栽培の違い・・・。
なんか、よく分からんけど、イイもん買ったなぁ
ウチはパパイヤが一切の野菜を拒否するから、
憧れのそのまた憧れじゃ。
箱で届いたら、消費できん

健康ご飯、カビと戦ってくれるとイイな♪
長引くのは覚悟!とはいえ、早く治るのにこした事はねぇ!
しっかり食べさせてもらってね
YUCCI URL 2007/11/01(Thu)14:31:46 編集
pigumo様
ごぶさたーん♪テンプレ変えたー。
まだまだ細かいところが気になるし、地味にいじっていくわー。

カビルンルン早く治るとええけどー。
ま、ハゲもおもしろいけどな。
miicoo 2007/11/01(Thu)22:18:57 編集
manamama様
普通に似てるんやけど、とてつもなく似てるアングルとかあるー!
有機野菜とか全くわかってないんでしょうけど、がっついてました。よかったよかった。
カビはげちゃんだって♪それも症状まるわかりでいいアダナー♡
miicoo 2007/11/01(Thu)22:20:11 編集
YUCCI様
そう。メメクソほど味見させてあげましたわ。
必死やった。オニアツやった。
ほんとありがとうね♪

有機と特別って私もこれ買うまでわからんかった・・
でも有機。オーガニック。
パパイヤさん一切野菜あかんのん!?えらいこっちゃー!!!!
YUCCIちゃん、辛いな。めんどくさいもんな。自分の分だけお野菜てんこ盛りにするのん・・・
箱、結構いいぐらいの量やったよ。

カビと戦ってくれるかしら。まあドライとは違ってうまそうにルンルン♪で食べてるのがなんかいいかなと。なんの根拠もないけどな。プ。
miicoo 2007/11/01(Thu)22:24:04 編集
無題
お届け物ってうれしいね
しかも、中身はおいしそうな食べ物だったんやぁ~☆
さすが、ももたくんの嗅覚はすごいね
お野菜、箱一杯入ってるね~
こんだけ栄養あるもん食べたら、絶対カビルンルン早く治るはず
ももたくんは、嫌いな野菜とかないのぉ
うちは、きゅうり&ブロッコリー&レタスがダメでした

MIU URL 2007/11/02(Fri)01:41:07 編集
無題
お届けものって、わくわくしますよね~
私もお取り寄せ大好きです

美味しそうなご飯ですね
栄養満点だし、きっとカビも撃退できますよ~
私もフードがとってもきになりました^^
そしてお野菜の写真の後ろに映っている
ケージの仲のももたくんも
snow angel 2007/11/02(Fri)08:32:45 編集
初めて遊びに来ました!
こんにちは!
昨日はゴニュのブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
ももた君、ごちそうがたくさんあって良いですね~。
お野菜も彩りもきれいだし、どんな症状でも治せそう!
また遊びに来ますね♪
ぞう URL 2007/11/02(Fri)09:49:32 編集
MIU様
お届け物は嬉しいですよねー!
テンションが一気に上がりますね♪

キライな食べ物はまったくもってないようです。
なんでしょう。ドライフードにもその心意気見せてほしいもんですね~
miicoo 2007/11/02(Fri)09:57:12 編集
snow angel 様
お取り寄せやらお友達からのお届け物とかってなんでこんな嬉しいんでしょうね。
食べ物のお取り寄せあんまりしたことなかったんですけど、なかなかいいですね。
重たくないし・・・家まで持ってきてくれるし・・

カビ撃退はいつになるのでしょう。そしてハゲはいつなおるのでしょう。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

送ってもらったフードは半生タイプでそりゃー嬉しそうでしたよぉ。ピュアロイヤルってやつらしいです!
食べたことない食感だったみたいで、最初はえ?え?って感じでした。アハハ。
miicoo 2007/11/02(Fri)10:03:41 編集
ぞう様
遊びにきていただいてありがとうございます
カビでハゲですけど、いつか治ると思うので、また遊びにきてくださいねー♪
私もまたいきまーす。
miicoo 2007/11/02(Fri)10:05:01 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .