忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「明日(?)」なんて書くんじゃなかった・・・はぁ・・・書くんじゃなかった・・・・
後悔してます。きっとワクワクしてくれてたであろう数名の方、すみません。
あ、でも、ほら、(?)ってつけたやん。やん。やん!じゃ、気を取り直してっとー。

帰り道爆睡眠してたから、きっと家に帰ったらまったりした2匹の姿が見れるのでは!?
それって癒し効果絶大なのでは?!と思って姪っ子ちゃんひなたを再度拉致って家へ。

ささ、疲れたやろ。お茶水でも飲んでゆっくりしなされ


 ソレオレノ。カシタルケド。             
オモチャ♪オモチャ♪

まったり・・まったり?


 オナジ▽・エ・▽ドウシソウダンアルネン。          
アー?


  アンナ、アンナオレノミミナ・・・             
アムアム・・・


  ハゲテルネン。メダツ?                
アッ・・・・

まったりは・・・?ぐったりでもいい・・・どてっと寛がへん?
寛ぐ気配はゼロ。初公開?ももたが駆け抜けます!!!!!屋内で。




それもいいけど、それは広場でやってくれや。


  プップー!ノレルモンナラノッテミナー!        
 ・・・・・。

あらららららら。ひなたんごめんなー。お詫びにダッコしてあげよう
フワフワできもちえー。


  コレオトシタラアノチビニアタル・・・         
オリテコイヤー。

なんて感じで、全くまったり寛いだり、ドテっと寝てみたりとかはなかったので、
しばらくしてお開きに。私がもうヘロヘロで外面に異変が出そうだったので・・・(゚m゚*)プッ!

にしてもこんな風にももたが▽・エ・▽と楽しそうに戯れる姿はほとんど見られないし、
外で会うとブーブーしか言わへんし、この数時間が新鮮で楽しかったー
姪っ子ちゃん、ひなたん、ありがとー。また行こうね♪
追記:ひなたはなぜかケンチャンにはほとんどなつかず。((´∀`*))ヶラヶラ!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりホームだと強気になるの?
ねぇ、そーなの??

アソボって、オシリあげてるん、かわいいなぁ~♪
やれば出来る子じゃ
駆け抜ける姿に惚れ直したわ

しかしケンチャン・・・。なんでだろ?
YUCCI URL 2007/11/05(Mon)11:26:23 編集
無題
わ~い、記事が続けて拝見できたので、
得した気分です(笑)

駆け抜けるももたくんに、妙に感動しました
それもいい感じでひなたちゃんとで
戯れているし。。。
大人になったね!ももたくん。
しみじみです。。

カノンはま、負けた。。。
って、感じです(笑)
うちの子は、他のワンコをみたら完全無視か、
尻尾さげさげできゅんきゅん逃げ帰って
きますよ~

外面に異変???大丈夫ですか??
ダッシュでさぞお疲れになったのでしょう~
ゆっくり休んでくださいね!!
snow angel 2007/11/05(Mon)17:53:30 編集
無題
ももた君、楽しんでいるね~♪
ひなたちゃんとは仲良しこよしだっpiね。
この調子でワンコの輪を広げるのだ♪^^

ケンちゃんには なつかない?pupu
なんでだろうね~~~~

一緒に遊ぶといろいろ気を遣って疲れるよね。
ゆっくり休んでね~~~

病院帰りの おかあちゃんより☆^^
チョコピーおかあちゃん URL 2007/11/05(Mon)18:00:04 編集
いいねー♪
ももたん、とっても楽しそう♪
大はしゃぎだねー!
駆け抜けてるよぉー
ひなたんと相性いいのね、きっと
慣れれば、お外でも運動会するでしょうね!
なんだか嬉しいねー
ももたんがこんなに楽しそうだと!
manamama URL 2007/11/05(Mon)18:06:51 編集
遊んでる!
こんにちは!
2匹がじゃれあっている姿がものすごく可愛いです♪
うちの子もこんな風に他の子とじゃれあう姿がいつか見てみたいです…。
いつも逃げ回っているので…。
あ~この動画ほんとに可愛い~。
ぞう URL 2007/11/05(Mon)22:59:39 編集
駆け抜けてるね
いいですねぇ~。
ファインダー狭しと行ったり来たり。
あんな風なの見れると楽しいよね!
自分の領域だから強気だね。

どう、多頭飼いなんて??
あれ毎日見れるよ。
眠いときとか具合悪いときとかも
容赦なくおなかの上とかでバトルが始まるよ。
ユミス 2007/11/06(Tue)13:09:31 編集
miicooがび
miicooがびっくりしたの?
BlogPetのぶろた URL 2007/11/06(Tue)14:07:30 編集
YUCCI様
ホームだととても強気な様子やで。
そうなの。ホームなら強気で駆け抜けるももたが
見れるで。

オシリあげてるけど、謎の舞みたいなのもやってるやろ。あれなに?

ケンチャン・・かわいそうにな。
決して嫌われてる感じはなかったけど、なつかれてる雰囲気も全くなかった。(゚m゚*)プッ!
miicoo 2007/11/07(Wed)09:05:11 編集
snow angel 様
続けて見れましたかー。よかったよかった♪

駆け抜けてるでしょ。でも家ですけど・・・
どこまでもインドアな子です。
ひなたが優しくて落ち着いてる子だったので
よかったのかなー。
しつこく絡んでましたよ。ももたさん。

カノン君もホームなら大丈夫なのではー?
ももたも外では無理そうです。

外面に異変!!えらいこっちゃでした。
身内じゃないし、外面使ってたら終盤剥げ落ちそうで・・・爆寝でしたよ。
miicoo 2007/11/07(Wed)09:08:39 編集
チョコピーおかあちゃん 様
おかあちゃん病院お疲れ様ー。

楽しそうでなによりでした。ま、家の中ですけどね。なかなか家で交流できる▽・エ・▽友達がいないので、輪が広がるかどうか・・・

ダッシュがきいたのか、お子様の扱いなれてないので余計でしょうかー。バタリ・・・
miicoo 2007/11/07(Wed)09:11:58 編集
manamama様
相性よさそうですねー。
ただ、自分の家の中ってのがポイント高い気が・・
外で大運動会見てみたいです。
いつもロングリードがムダに長いなと涙が出ます。
3メートルですけど。
miicoo 2007/11/07(Wed)09:13:21 編集
ぞう様
ここまでじゃれあうのは初めて見たので、私もちょっと嬉しかったです。
外じゃあダメダメですよ。他の▽・エ・▽にブーブー言う(?)し、尻尾もだだ下がりです・・・
ゴニュ君も他の▽・エ・▽苦手なのですね。
仲間仲間♪
miicoo 2007/11/07(Wed)09:15:41 編集
ユミス様
自分の家だとかなり強気みたいで・・
ひなたが相性良かったのと、落ち着いた子やったからかなー。
ああいう姿、見たことなかったから嬉しかったす。

多頭いいな。いいな。いいな。
ずっとあこがれてるけど、ももたが大丈夫かなとか
いろいろ考えてまうわー。
いいことも沢山あるんやろうけどなぁ♪

具合の悪いときにバトルされたら即ハウスや。
miicoo 2007/11/07(Wed)09:18:08 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .