忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたがビチビチになる前・・・
ひっさびさにりんくうにお買い物に行ってきました
最初に連れて行ったときよりも全然歩けてトイレもできるようになってたので
ゆっくりお買い物ができました(私が)

いやあ。久しぶりに服買ったけど、買い物っていいよね。いいよねいいよね。
昔は春先にはすでにボ払いなんてしてたけど、今はボなんてないからな。給料すらないし。

そのときの写真がこちら。


              ウワアアアアアアアアア

ボヤーーーーーン


           コレガタコヤキィ?モウチョイヤ・・・

これまたボヤーーーーーーーーーーーーン。

これだけ。これで全部。丸一日行っててこれだけ。(≧m≦)ププッ
しゃーない。必死やってん。買い物に。
ほら、赤ちゃんの頃の写真はいっぱいあるけど、大きくなると減っていくやん。
あんな感じかなー。あははっ♪
ケンチャン、お詫びの品ありがとー・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは♪
確かにボヤーンとしてる...笑

たこやき美味そう♪
ももた君もお買い物に付き合ってあげたのね。
可愛いのぉ♪

たこやきを見つめるお目目、
チョコピーみたいだわ。
やっば、親戚だね~~~pupu
チョコピーおかあちゃん URL 2007/06/05(Tue)17:41:23 編集
無題
すごいよ!
タコヤキにもももたにも、ドコにもピント合ってナイっ(* >ω<)=3

りんくうイイなぁ~♪
お買い物イイなぁ~♪♪
奥のドッグランは行った??

お詫びの品って、なんだろう・・・。
ナニ買ってもらったかより、何で買ってもらったのかがギモン・・・
YUCCI URL 2007/06/05(Tue)20:12:02 編集
無題
買い物に必死やんたんですね(笑)ももたんはタコ焼きに必死ですけど(笑)

私も気になります。けんちゃんは何をしでかしたのですか?
お詫びって??
何買ってもらったのかも気になるぅ~
pigumo URL 2007/06/05(Tue)23:53:34 編集
チョコピーおかあちゃん様
ボケボケでした。
一切ピントあってませんよねー。
( ´∀`)ゲラゲラ

タコヤキ、歩き回ったあとだったのでおいしかったっす♪
チョコピー君も同じ目しますか!
食いしん坊なところも似てる!?
miicoo URL 2007/06/06(Wed)13:25:27 編集
YUCCI様
ミラクルやろ。
オートやのになんでやろ。おっかしいな。
被写体が悪かったのかしら。

そうそう。ちらっとドッグランがあるのみかけたけど、通りすぎた・・・
買い物しか考えてなくてさ♪

詫びだよ詫び。
これで済んでよかったな!( ´∀`)ゲラゲラってな!
なんでかって、それは名誉のためブログでは・・・
21日に!(結局言うんかい!)
miicoo URL 2007/06/06(Wed)13:28:06 編集
pigumo様
買い物必死ですよー。
ひっさしぶりだったし、一人歩き回ってました。

ホホホ。ナニしでかしたかは・・ここではとてもとても。
これぐらいで済んでよかったん!おい!って感じです。
miicoo URL 2007/06/06(Wed)13:29:59 編集
無題
ぼやーんってももたじゃなくて、写真そのものなんかい!

買い物って楽しいよな。
私もこないだ靴買っちゃった。
安いのだけど3足(安物買いの銭失い・・・)でもうれしかったわ。
ほしかってん。色々。

あわび?おわび?
おー。けんちゃん・・・
りくのおかん URL 2007/06/06(Wed)13:51:13 編集
りくのおかん様
ええ。どこにもピントあってません。

買い物楽しいー♪私も靴買った!2足。くぅ。負けた!
私も安かったで。安くなってた。お得感アリアリやったわ。

お詫び。鮑。イヒヒヒヒヒヒヒ。
miicoo URL 2007/06/06(Wed)14:03:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .