忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

何がきたかって、楽しみに待ってたpigumoさんの石鹸今回はアロエちゃんにしました
前回は豆乳cocoちゃん。顔に始まり今ではカラダも洗ってます
ももたん。見て。なにかわかるぅ?


            フンフン♪フフン♪

くえないよ。


            
エ?エエニオイスンデ。

エエニオイやけど、喰えへんで。
食べ物じゃないけど、ももたもいっとく?
久しぶりに家でってのもなかなかええかもよ。コミュニケーションもはかれるし。
ハダカの付き合いってやつ?ま、ハダカはももただけやけど


             
ホナ、イコカナ。

そうか!じゃ、おフロへGO!!!!


            
オマエウザイ。

あららー。ちょっと香ばしくなってきたし、興味津々やったからちょうどいいかと思ったのに。
ま、ええわ。どっちみち近々洗われる運命やで
今日か、明日かの違いじゃ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!!
いいですね~!!
リピーターですね♪♪
うちも以前注文分を今使ってるんですよ~
いい匂いだし、手作りだから安心して使えますよね♪♪

ももたくん、なかなかの警戒っぷりですね!!
2枚目の写真大好き♪♪
今回もやっぱ「届いてへん」でしょうか??

そういえば、近頃のぶろたって
夢の中みたいなとこさまよってますね
「はっ♪」とか言ってます・・・
すずちょん URL 2007/06/06(Wed)18:53:57 編集
無題
どうもでーす!!
いつもありがとうございます!!
アロエちゃんは私も一押しです。
めっちゃ匂ってるし(笑)
ももたん、ホナイコカナっていく気になったんや。絶対気持ちええよ。
pigumo URL 2007/06/06(Wed)23:07:31 編集
無題
おーー!!石鹸!!
私も試してみよーかな・・・。キニナル♪
で、クエン酸シャンプーも( ´艸`)

ももた、結局、お風呂には入ったかい??
獣臭は女子にはヒカれるからな!
ポォもくっちゃい系だけど( ゚∀゚)

今日、職場の人に教えてもらって、ホタル見てきたよ!
すごかった♪
YUCCI URL 2007/06/06(Wed)23:56:48 編集
無題
わぁいいですね~^^
興味しんしんですよ~
さっそく拝見してきました。
私も注文したくなりました!!!
乾燥肌なので、洗顔にもつかえるのかしら???
カノンも喜びそうだし^^
ももたくんのポーズがなんとも
いえずかわいい~~
攻撃態勢???
snow angel 2007/06/07(Thu)12:57:25 編集
無題
わんこも洗える石鹸なの?
後で見てみよう。

石鹸とか良いにおいで体にやさしいのがいいよな。
シャンプーリンスも。

ももた真剣な顔やな。
男前にみえるで(*´∀`*)
りくのおかん URL 2007/06/07(Thu)14:42:25 編集
あははははは♪
オマエウザイ....笑
ももた君のセリフには いつも
笑わせられるよ。pupu

やっぱり 洗われる運命?
頑張れ ももた君♪
大好き ももた君♪
チョコピーおかあちゃん URL 2007/06/07(Thu)16:35:28 編集
ぶろたがへんを応
ぶろたがへんを応援しないです。
BlogPetのぶろた URL 2007/06/08(Fri)14:57:40 編集
すずちょん様
リピっちゃいましたー♪
手作りって安心感ありますよね。

やっぱり届きませんでしたよ。牛の皮よりは至近距離までせめてましたけど・・・

ぶろたは背景かえたらとてつもなくメルヘンちっくになってしまいました。
しばらく夢の中でさまよってもらいます( ´艸`)ムプフ
miicoo URL 2007/06/11(Mon)09:37:45 編集
pigumo様
アロエちゃん使うの楽しみですー♪
結局このあとでかけてしまってももたはまだ洗ってませ・・・
あはは。
でもきっともこもこあわ立ててあらったら気持ちよさそうですよねー♪
いいニオイですぅ♪
miicoo URL 2007/06/11(Mon)09:42:46 編集
YUCCI様
私は気に入ったからリピったのー。
私専用やってんけど・・・
専用じゃなくなってから減りが早い早い。オイ!って感じ。
結局ももたはまだおフロ入ってなくて香ばしいで。

念願のホタル見れたんやね。
私は虫が苦手やから遠目に見るのはいいけど、あんまり近いとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!やわ。
miicoo URL 2007/06/11(Mon)09:44:56 編集
snow angel様
興味津々ですかー!
私は気に入りましたよん。
洗顔に豆乳cocoちゃんを使ってます!
カラダに悪いものが入ってないのでいいなと。
あわ立てネットでブクブクさせて朝晩使ってますよーん。

オシリあげてびびりながらも近寄っていってました!
カノン君も興味津々においまくるかなー♪
miicoo URL 2007/06/11(Mon)09:48:00 編集
りくのおかん様
男前って?ありがと♡

わんこも洗えるよん。
ピーやんは洗われてたわ♪

カラダにやさしいのがいいって最近思うなぁ。
昔はそんな考えなかったのに・・・ね。
miicoo URL 2007/06/11(Mon)09:49:28 編集
チョコピーおかあちゃん様
まだ洗ってませんねん。
この後用事があってーってしてたら・・・
香ばしいですよ。うふ。
miicoo URL 2007/06/11(Mon)09:50:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .