忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたの腸炎は順調に回復している模様です
ゴハンももりもり食べてます。う●子さんはまだちょっとびみょーんですが・・・
ってわけで、もう腸炎ネタは終了ー!

こないだ久しぶりに大興奮しましたもう喰っちゃいたいぐらいに
その正体は・・・・


              
 スンスン。

カワエェ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

お知り合いのお家にやってきたミニチュアダックスのヒナタ君。
バブバブのベビベビでもうかわいいのなんのってー
足が短いのなんのってー
転がるように走るとはまさにコレ!テテテテテテ・・コテ・・・テテテテテテテテテコテリン・・・
あー。仔犬の魔力恐るべしー。私にもそんなかわいさがあったら・・あったら?
ケンチャンも大興奮で、ももたに弟?弟?弟?ってまで盛り上がってしまいました。
ももたも赤ちゃん毛のホワホワチビチビ時代があったなーと思って



のせてやりました。対抗?シテナイシテナイ。

ちっちゃい頃ってあっという間って聞いてたけど、ほんとにあっという間でしたねー。
ヒナタ君もあっという間に大きくなっていくんやろうな。成長っぷりが楽しみ
そして♂なので、ももたと仲良くなってくれたら?なんて淡い期待も・・・吠えてたけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベビィちゃん 可愛い♪
ヒナタ君、かわええのぉ~

ももた君も負けてはいないよ。
すっごく 可愛い♪
ちょっちゃんも こ~~んな 感じだったんだろうなぁ♪

生後半年でお迎えしたから..
ももた君を 見て 満足じゃ♪
ありがとうだよ~~~
チョコピーおかあちゃん URL 2007/06/01(Fri)19:30:23 編集
無題
うわぁぁぁぁ~~ん^^
私はももたくんを食べちゃいたい(笑)
かわいい~~!!かわいい以外に言葉がないよぉぉ~
もうPCの前でヨダレたらしてました(笑)
何ヶ月のときにお迎えしたのですか??とっても小さくみえますが。
カノンは3ヶ月くらいだったので、結構大きかったです^^

しかし成長は早いですね!!
もう一回もどらないかなぁ~なんて贅沢なこと考えちゃいますね!

PS・お腹ごろごろよくなってきて安心しました^^
snow angel 2007/06/01(Fri)19:34:18 編集
無題
ももたくん、おなかよくなってきてよかったねー♪
ヒナタくんホワホワやなあ。かわいい☆
ももたくんも赤ちゃん顔でかわいいなー
ベビーフェイスってやつですな!
もうカラダの成長は止まってるんかなあ?
ゆき URL 2007/06/01(Fri)20:06:12 編集
無題
おぉ♪ももたのオデコポッチが、今よりだいぶデッカイ・・・
頭も耳もデッカイ・・・
でも、目元は変わってナイなぁ~♪
(ポォの額のワレメも、昔は太かった・・・。)
miicooちゃんに、仔犬の魅力があったら・・・・どーするの?
私は、仔犬の無垢な魅力なんてイラナイわ。
どーせ、使いこなせないもの・・・(-公-、)シクシク

お赤飯の主がmiicooちゃんとは、思いもしなかった(゚m゚*)プッ

YUCCI URL 2007/06/01(Fri)20:40:06 編集
お~
ベビたん可愛いね~
吠えたのは・・・どっちかな?
私は、今でも「ベビベビ」だと思って、話しかけたりしてるけど、ウチノコも(人間なら)そろそろ大学に入学しようかというお年頃です・・・^^;

ももたん、もうちょっとだ!がんばれ~^^

P.S.ももたんにトラバさせて頂きました。
sky-beans URL 2007/06/01(Fri)21:43:46 編集
無題
かわいいなー。
ベビーにもさすがのももたも負けるな~。
吠えてたってどっちが?
今からあわせてたらお友達犬確実だよ!
りくのおかん URL 2007/06/01(Fri)22:27:20 編集
無題
順調に回復しているみたいで安心しました。確かにカワエェ~ッスね♪
ビンゴのパパ URL 2007/06/02(Sat)11:54:59 編集
チョコピーおかあちゃん様
ヒナタ君かわいかったですよー。
チョコピーもきっとかなりのベビベビ魔力持ってたっぽいですよね。胸毛はモフモフしてたのかなー♪
miicoo URL 2007/06/04(Mon)16:03:06 編集
snow angel様
そおそお?ありがとー♡
食べてもいいよー。オナカこわすよー。( ´∀`)ゲラゲラ
2か月ぐらいだったと思うー。
ちっちゃい頃の1か月って結構差があるのかなー。
でもカノン君は今でもちっちゃくてベビ顔に見えますよ。
でもやっぱり昔に比べたらオトナな顔になってるけど。
どっちやねん!

オナカ心配してくれてありがとございます。
もうちょいです。もうちょい♪
miicoo URL 2007/06/04(Mon)16:05:50 編集
ゆき様
ありがとー。
オナカはもうちょい!もう一声!って感じかな。
そうそう。ホワホワ。これは赤ちゃん独特やもんねー。
カラダはもう止まってると思うけど・・・ももたやんな?
まだ伸びるのかしら。横にはいつでも伸びそうやけど・・・あかんあかん。
miicoo URL 2007/06/04(Mon)16:07:31 編集
YUCCI様
オデコポッチでかいやろー。
みるみるうちにちっちゃくなってー。
ポォもそんな変化があったのかー。

私に仔犬の無垢な魅力があったら・・・あったら・・・
三十路を前にそんな魅力があったら・・・
キモイヨね。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ホホホ。お赤飯・・・やっとだわ!今から反抗期かしら。
miicoo URL 2007/06/04(Mon)16:10:21 編集
sky-beans様
トラバありがとー。
吠えたのはもちろんももた。
あんなベビベビにむかってもワン!って。
興味津々やったみたいやけどねー。
リコちゃん大学生か。髪の毛巻いたり、コンパに行ったりでお母さんは心配ね♪
miicoo URL 2007/06/04(Mon)16:12:05 編集
りくのおかん様
ももただよ。
吠えたのはももただよ。
ベビベビと遊びたかったのかしら。なんていい方向に考えてみたり。
ずっとダッコしてたからおろしてほしかったのかしら。
そんな度胸なかったけど。
miicoo URL 2007/06/04(Mon)16:13:06 編集
ビンゴのパパ様
ありがとございますー。
だんだん回復してきてて安心しましたー。
カワエェですよね。ベビ特有の武器です・・・
miicoo URL 2007/06/04(Mon)16:13:55 編集
無題
ヒナタくんかわいいですね~!!
もう喰っちゃいましたか??
まだなら私が頂こうかしら??

でもでも、ももたくんだって負けないくらいマジでかわいいですから!!
なんせ私が一目ぼれしたくらいですし!!(ってどうなんだろ?)
小さいわんこ見て、自分ちの子の
小さいころの写真を見たくなる気持ち
分かりますよ~
すずちょん URL 2007/06/04(Mon)22:17:38 編集
すずちょん様
まだ喰っちゃってませんよー。
次にでも・・・イヒヒ。
すずちょんさんも一緒にいかがすかー。

ももたもあんなホワ毛なときがあったんですよねー。
そういやすずちょんさんはその頃からですもんね♪
一目ぼれしてもらっちゃってありがとございます♡
大きく育ちましたけど、食べますか?(≧m≦)ププッ
miicoo URL 2007/06/05(Tue)00:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .