忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきましたー
実家でだらだら過ごすこと1週間。いやー楽しかったー
年内にブログを更新しなければー!という思いで帰ってきてー大掃除はまた来年・・
こないだ天気のいい日についについに待ちに待ったお散歩へー
買い物もできるりんくうへ
かわいい▽・エ・▽がルンルンで歩いてたし、ももたもルンルンといきますかー!



ああ・・・そうなるのね・・・そうなのね・・・やっぱりそうなのねー!



ちょっとだけでも歩きませんかー?で、なんで半目やねん。



あああああ・・・ついに現実逃避やーん!目つぶってるぅ!((´∀`*))ヶラヶラ


         
 ウウウゥゥン・・・ダッコオオオォォォオ

 ああ・・・情けないわー。ほんでもってぶっさいくな顔してー・・・
ぶさかわいいったらありゃしない
みんな楽しそうに歩いてるのにぃ。チワワちゃんもいたやんかー。
予想はしてたけど、予想以上にブルブルブルブルブル・・・カチンコチン・・・でおもしろかったわ!
んーと、目標は春までに小走りって感じにしとこかー。がんばろーねー

おお。そんなこんなで今年ももうすぐ終わりやね!今年は仕事も辞めたし、ももたにも
会えたし、変化の年やったわ来年も楽しく元気に過ごそーね


                アイ!!

それでは皆様よいお年を!また来年もよろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめです!
もう実家からさよならしてたのね。残念。
とうとう新しい年だね。
ももたにとってよい年でありますように☆
ばし 2007/01/01(Mon)00:51:51 編集
いーなー。
お散歩。モモタ、がちがちやけど(笑)
実家帰ってたんやね。私は今年は東京で
年越しやでぇぇ。
また姫路で会おうね♡今年もヨロシクね~♪
naru URL 2007/01/01(Mon)21:56:40 編集
無題
あけましておめでとさんで~す。
昨年は仲良くして頂きありがとうございました!

今年も宜しくです!かわいいももたん楽しみにしてます。
Pigumo URL 2007/01/02(Tue)23:10:37 編集
あけましておめでとう♪
ももたん><: 久しぶり><;
会えんで寂し死にするトコだったやん><;
散歩出来んかったか!ブルッチョさんになるわな~
しゃーない しゃーない! 気にしなや!
今年もももたんの活躍 楽しみにしてるでな!
おもろい事いっぱいやってや?
umi URL 2007/01/03(Wed)10:58:14 編集
無題
こちらこそ、リンクお願いします!!ちわわん、関西人仲間ですね♪
pigumo URL 2007/01/03(Wed)11:48:05 編集
あけましておめでとうございます
やったぁ!!
屋外のももたくんだ!!
赤いリードが良く似合う!!
そして期待通りの固まり具合です!!
今年もやってくれそうな予感♪♪

今後ともよろしくお願いいたしますね!!
すずちょん URL 2007/01/03(Wed)17:14:16 編集
ばし様
今年もよろしくねー♪
実家はまた近々帰るよん。
居心地いいしねー( ´艸`)ムプフ
ばしと陸も楽しい1年になるとええね。
また遊ぼうねー。
miicoo URL 2007/01/03(Wed)17:41:01 編集
naru様
ガッチーンやったで。全く楽しい感じはなかったわ。
naruは実家帰ってないのん?
まあちょっと距離あるしな。
また今年は姫路で会えたらええねー!今年もよろしくね。
miicoo URL 2007/01/03(Wed)17:46:59 編集
Pigumo様
おめでとございまーす!
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました♪
今年もがっつりよろしくおねがいします!リンクさせてもらいますねー☆
miicoo URL 2007/01/03(Wed)17:48:12 編集
umi様
死なんといてー!帰ってきやした。
散歩やっぱりって感じでしょ。
今年もネタ満載でがんばってもらいますぅ。こったんとたろもね!最後のおもろい事ってのが微妙にプレッシャーなんですけどね!
今年もよろしくおねがいします!
miicoo URL 2007/01/03(Wed)17:50:39 編集
すずちょん様
予想を裏切らないももたです。
ハーネスあったんですけど、これかわいいー!って思って・・
えへへ。
今年もももたにはネタ提供してもらわないと♪あのお守りいるかも・・・
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!
miicoo URL 2007/01/03(Wed)17:53:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .