忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は日曜日でめっさ早起きして、ケンチャンの野球の試合を
見に行くことに・・・・早い・・・寒い・・・遠い・・・
全くもって野球は興味がないし、ほとんど見に行くこともなくなったけど、
近くに公園があるとニンジンぶらさげられてももたの為に行ってきました。



でかける用意さえできて出てしまえばゴキゲンな私。しかも晴れてるぅ。
あら?あの辺すごい霧っすね。ほどなく・・・



突入。
そして、野球はここらへんであるらしい。
球見えんのかよ!こんなんで試合あんのかよ!黄色い球でも使うのかよ!

全く視界が悪くて、黄色の球でもないらしく、待機・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
そんなやさぐれた雰囲気の中に、マネージャーのCちゃんが!!!


           
Cチャン、Cチャン♪プリプリ♪

おお。やっと覚えたか。最初の頃はブフッ!!ボフッ!!!やったのにね。


              
オンナノヒトガスキヤ。

そーかそーか。よかったよかった。ギュしてもらえてよかったなー。
1時間半ほど待ったら(長!!)晴れだして、この日のメインイベント、
公園での散歩へ。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑ちっちゃいメインやなー。


              
ケツミテ!ケツミテ!

やっぱりゴキゲンでぷりぷり歩いていく。なぜだ。なぜ家の周りのはイヤなのだ。


               
アキヤナァ・・・

いや、冬やな。でも日曜日は秋晴れな雰囲気もあったなー。
霧がはれたらぬくかったし。

試合始まったし、野球でも見てさしあげようか・・・


               
アノコアカンデー。

ほんまやな・・・ケンチャン絶不調やな。野球見ない私でもわかるさ。
あれなにさ。だめだめやん。歳か。がんばれ。ドンマイ。

遠くまできて、不甲斐ない様を見せてしまったお詫びなのかなんなのか、
帰りにCちゃん拉致して前から気になってたけど遠かったMELODYさんへ。
ハラペコすぎて写真なんてありません。アメリカンな感じでした。



こんな感じ!!ゴハンおいしかった!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
PR
3連休だったんですね。無職の私にはそういう感覚が薄れていってて
自分がコワイ。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑!
土曜日は久しぶりに箕面visoraへでかけました。私の運転で。


          
ブジニツイターホットシター

高速降りてからの③車線がこわかったな。うんうん。よーがんばった。
遅いお昼でもいただこうか。


       
オレハヒルナシ。ニオイダケー。

ブフッ!!!ボフッ!!!とやや吠えてたな・・・ち!

気を取り直して、ブラブラすることに。やっぱり▽・エ・▽連れの人が多いのねー。
家の周りの散歩は断固嫌がるけど、ここではプリプリ歩いてて、謎が深まる。


             
ケツミテ!ケツミテ!!

そんなに長時間ぶらついた感じはなかったのに、出だしが遅かったせいか
すぐに暗くなった気が・・・
私が一人行方不明になった時間が長かったのか。ももた用の鍋で悩む悩む。


             
キラキラシトルー

おお。ほんまや。せっかくやから写真撮ろうかー。



((´∀`*))ヶラヶラ!私ってば透けてるー・・・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
じゃあ交替。



ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶざまあみそしるぶっかけごはん~♪


           
  オオオオオ。チカイガナ。

これがクリスマスツリー。よく見といて。
メインのツリーはもっと大きかったけど、ひとだかりができてたから、こっちで。
充分やろ。うちはまったく季節感ないから、こういうとこで味わっとこな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします

さて、前回の続きです。
腹ごしらえをして(飼い主のみ)、いざまめこぶちゃんのホーム、河川敷へ



手前からピチピチももちゃん、男前れん君、プリプリメルティちゃん
がお出迎えしてくれました。

遠くから見つけてまめこぶちゃんは大興奮。ももたは・・・必死の励ましと
軽いひっぱりでやっとこ歩いました
近くにいた女子中学生たちに「アノ子みてー止まってるーなんで止まるんやろー」って。
あたしが知りたいわい。

ふー、やっとこ近づけた・・・姿が見えてから長かったこと長かったこと。


  コンチワー。   コンチワー。   コンチワー。  
ア、コレマメヤッタ・・byコブ。

うっはー。かわえー。こらかわえーわー。こんな感じのちわわんの集合、
初めて見たけど、かわえええええええみんな挨拶しまくりねー!すげー。
あ、ももた?


               
 オレエエワ。

Σq|゚Д゚|pワオォ!!!!▽・エ・▽見知り全開ですか。。。さぶい子。


         キミカワイイネー♪  
オチャデモシマセンカー?


            
ホホー。アレガナンパカー。

感心してる場合ちゃうわー!いけいけー!ももたもいってこーい!!
と思ったけど、初めての体験やし、イヤにならない程度にそっとしておこうと
思ってぐっとガマン。これを見て、いろいろ学習してもらいたいもんだわ。


        アソボー♪アソボー♪     
・・・・。

ああ、レン君、ありがとう嬉しいわ。こんな子にも情けをかけてくれて・・・
尻尾が行方不明中やけど、同じ▽・エ・▽よ。よろしくね。

あまりのブルッチョ加減にユミスちゃんが気をつかってくれて、ちょっと離れた場所へ。
移動もなかなか動かないももたを、まめこぶちゃんが「犬追い」してくれた。
走る走るー

 photo:ユミスちゃん

ももたを走らせようと私も走った(靴下で)・・・手のかかる子・・・
ここでもあんまりまめこぶちゃんと絡むことはなかったけど、
同じ空間にいることを拒絶したり、威嚇したり、吠えたりはなく、一安心。
そろそろ寒くなってきたし、みんなで写真撮って帰ろうかー。
準備いいかなー


           ムムム!!アレハ!!!!

撮るよー。まめちよくーん。撮るよー。「ハイ、チーズ(ええやん)!!」



そっちに何あんねーん!!!!

というわけで・・・
いやーなんとも楽しい1日やった。ほんとにほんとに楽しかったなー。
なー。ももたん。初めてイロイロで疲れたー?

 photo:ユミスちゃん
           カエッタラ、バクネヤデ。

おー。そーかそーか。寝たらええがな。いい経験ができたな。
ゆっくり成長する派やから、のんびりのんびり友達もできたらええな。
私も新たな友達ができて嬉しかったし、こんなかわいいかわいい写真撮れて
ご満悦やで。また宝塚遠征しよな。ブルッチョ!!


            プリーン♪     プリプリーン


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします



メルちゃん&レン君のママさん、ももちゃんのママさん
愛想なしで、すみません!みんなかわいいチワワちゃんで会えて嬉しかったです。
また遊びに行きますね。

ユミスちゃん
ほんと、いろいろとありがとー。やっとこ会えて嬉しかったー!!
まめこぶちゃんとももたの連れション目標にまた遊んでねー!!
次はフィルム入りの一眼レフでお願いねー!!!イヒヒ。

フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .