忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休だったんですね。無職の私にはそういう感覚が薄れていってて
自分がコワイ。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑!
土曜日は久しぶりに箕面visoraへでかけました。私の運転で。


          
ブジニツイターホットシター

高速降りてからの③車線がこわかったな。うんうん。よーがんばった。
遅いお昼でもいただこうか。


       
オレハヒルナシ。ニオイダケー。

ブフッ!!!ボフッ!!!とやや吠えてたな・・・ち!

気を取り直して、ブラブラすることに。やっぱり▽・エ・▽連れの人が多いのねー。
家の周りの散歩は断固嫌がるけど、ここではプリプリ歩いてて、謎が深まる。


             
ケツミテ!ケツミテ!!

そんなに長時間ぶらついた感じはなかったのに、出だしが遅かったせいか
すぐに暗くなった気が・・・
私が一人行方不明になった時間が長かったのか。ももた用の鍋で悩む悩む。


             
キラキラシトルー

おお。ほんまや。せっかくやから写真撮ろうかー。



((´∀`*))ヶラヶラ!私ってば透けてるー・・・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
じゃあ交替。



ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶざまあみそしるぶっかけごはん~♪


           
  オオオオオ。チカイガナ。

これがクリスマスツリー。よく見といて。
メインのツリーはもっと大きかったけど、ひとだかりができてたから、こっちで。
充分やろ。うちはまったく季節感ないから、こういうとこで味わっとこな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!エライおしゃれして
2人の後ろ姿、めっちゃイイカンジーー♪
ポツポツライトも効果的ーーって、思ったら、
次の瞬間、透けちゃったのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ももたのお鍋?お好みのはあったかい?

ウチもサンタさん、出そうかなーー
YUCCI URL 2007/11/26(Mon)12:53:21 編集
無題
すっかり街はクリスマスだわね~。
モモタもツリーには興味津々!?
私も連休とかの感覚が麻痺してきてる。こわい。
働けるやろか。。。(汗)

miicooのワンピ、かわいいな♪ケンちゃんも半袖
じゃなくてホッとしたわ(笑)
naru URL 2007/11/26(Mon)16:04:40 編集
おお!クリスマス♪
季節感たっぷりだね。
ももた君もいろいろ出かけられて楽しいね。

おっ、透けてる....pupu
とっても素敵なイルミネーションだよね。
鍋食べたの~?
チョコピーサンタもお箸持って出かけるですよ。笑
チョコピーおかあちゃん URL 2007/11/26(Mon)16:59:33 編集
いいねー♪
ももたんのお目目が、まん丸でキラキラしてる
お出掛け、嬉ちかったんだねー♪

後姿の写真、とってもいい感じ。
ケンちゃん、さすが!
透けてる写真も、どうやったらこんなに透けて撮れるのか?笑
ある意味すごいっ!

manamama URL 2007/11/26(Mon)19:56:35 編集
体験するの?
体験するの?
BlogPetのぶろた URL 2007/11/27(Tue)10:40:15 編集
YUCCI 様
ええやろ。ツーショット。
後姿やからええように見えるねん・・で・・。・゚・(つД`)・゚・。

透けてるやろ。ちきしょーやわ。
夜景モードてなんやねん。

鍋あったあった。ちっちゃい赤い鍋。

サンタいてるん。出して出してー。
ポォがどんなリアクションするんやろ。
去年出してた?なら覚えてるかなー。
miicoo 2007/11/27(Tue)14:35:48 編集
naru様
感覚ないやろ。こわいやろ。
かろうじて相方の休みでわかってるけど、
祝日休みじゃないときは世間から取り残されてる。
働けないなー。これから冬だぜ?

ケンチャン半袖やったら笑うわー。
そして、一緒に歩かないわー。
miicoo 2007/11/27(Tue)14:37:03 編集
チョコピーおかあちゃん 様
あっという間に世間はこんなことになってるんですねー。びっくりしましたわ。

透けてるっしょ。オバケでーす。
鍋はももたのゴハン用に小さいのが欲しくてー。
チョコピーサンタもお箸持っておいでー。
御土産は納豆のタレかしら♪
miicoo 2007/11/27(Tue)14:38:46 編集
manamama 様
近づけすぎて目が丸くなってるんかなー。
おでかけ嬉しいと思ってくれてたら嬉しいなー。
散歩はイヤみたいやけど・・・
なんだその差!!

透けてるです・・
夜景モードってなんですか。
miicoo 2007/11/27(Tue)14:41:35 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .