忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回の続きです。
腹ごしらえをして(飼い主のみ)、いざまめこぶちゃんのホーム、河川敷へ



手前からピチピチももちゃん、男前れん君、プリプリメルティちゃん
がお出迎えしてくれました。

遠くから見つけてまめこぶちゃんは大興奮。ももたは・・・必死の励ましと
軽いひっぱりでやっとこ歩いました
近くにいた女子中学生たちに「アノ子みてー止まってるーなんで止まるんやろー」って。
あたしが知りたいわい。

ふー、やっとこ近づけた・・・姿が見えてから長かったこと長かったこと。


  コンチワー。   コンチワー。   コンチワー。  
ア、コレマメヤッタ・・byコブ。

うっはー。かわえー。こらかわえーわー。こんな感じのちわわんの集合、
初めて見たけど、かわえええええええみんな挨拶しまくりねー!すげー。
あ、ももた?


               
 オレエエワ。

Σq|゚Д゚|pワオォ!!!!▽・エ・▽見知り全開ですか。。。さぶい子。


         キミカワイイネー♪  
オチャデモシマセンカー?


            
ホホー。アレガナンパカー。

感心してる場合ちゃうわー!いけいけー!ももたもいってこーい!!
と思ったけど、初めての体験やし、イヤにならない程度にそっとしておこうと
思ってぐっとガマン。これを見て、いろいろ学習してもらいたいもんだわ。


        アソボー♪アソボー♪     
・・・・。

ああ、レン君、ありがとう嬉しいわ。こんな子にも情けをかけてくれて・・・
尻尾が行方不明中やけど、同じ▽・エ・▽よ。よろしくね。

あまりのブルッチョ加減にユミスちゃんが気をつかってくれて、ちょっと離れた場所へ。
移動もなかなか動かないももたを、まめこぶちゃんが「犬追い」してくれた。
走る走るー

 photo:ユミスちゃん

ももたを走らせようと私も走った(靴下で)・・・手のかかる子・・・
ここでもあんまりまめこぶちゃんと絡むことはなかったけど、
同じ空間にいることを拒絶したり、威嚇したり、吠えたりはなく、一安心。
そろそろ寒くなってきたし、みんなで写真撮って帰ろうかー。
準備いいかなー


           ムムム!!アレハ!!!!

撮るよー。まめちよくーん。撮るよー。「ハイ、チーズ(ええやん)!!」



そっちに何あんねーん!!!!

というわけで・・・
いやーなんとも楽しい1日やった。ほんとにほんとに楽しかったなー。
なー。ももたん。初めてイロイロで疲れたー?

 photo:ユミスちゃん
           カエッタラ、バクネヤデ。

おー。そーかそーか。寝たらええがな。いい経験ができたな。
ゆっくり成長する派やから、のんびりのんびり友達もできたらええな。
私も新たな友達ができて嬉しかったし、こんなかわいいかわいい写真撮れて
ご満悦やで。また宝塚遠征しよな。ブルッチョ!!


            プリーン♪     プリプリーン


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします



メルちゃん&レン君のママさん、ももちゃんのママさん
愛想なしで、すみません!みんなかわいいチワワちゃんで会えて嬉しかったです。
また遊びに行きますね。

ユミスちゃん
ほんと、いろいろとありがとー。やっとこ会えて嬉しかったー!!
まめこぶちゃんとももたの連れション目標にまた遊んでねー!!
次はフィルム入りの一眼レフでお願いねー!!!イヒヒ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~チワワ天国
可愛い可愛い!
チワワ好きにはたまらない会合ですね。
ももた君、ワンちゃんは苦手だけど人懐っこいんですね。いいですね~。
プリプリショットが最高です。
私もリンクさせてください♪
ぞう URL 2007/11/14(Wed)10:25:38 編集
またおいでな~
たくさんのワンコ達でももた君疲れてしまった??
見知らぬ土地での出来事で緊張しまくりやったな~~

ももた君可愛いかったな~~
ママさんの足にひっついて・・・
メル&レンママです 2007/11/14(Wed)18:55:44 編集
無題
うぉーーーー!!
ちわわん、イッパイ☆ かわええなぁ~
すっごい楽しそうに見えるんだけど、ももたは・・・だったか。
犬見知り全開・・・。身体、反ってる??
miiちゃんは裸足(!?)で走るくらい頑張ったのにね・・・???

夕焼けはキレイだし、オチリは可愛いし
ももた、お疲れ様♪
YUCCI URL 2007/11/14(Wed)20:31:55 編集
ナイショ!ナイショ!
フィルムなぁ~、ホントはずかしーわ(๑→ܫ←๑)ギャフン
でも私の心のフィルムにはなかなかの名シーンが焼きついている・・・で!!
ナンチテ。

私もリベンジ!
ももた氏もリベンジ!!

第2回犬会談開催しようね~。
ユミス 2007/11/14(Wed)20:51:22 編集
チワワンまみれ~~~♪
おちりもかわいいじょ♪
似てるし..pupu

こんなに可愛い子達と一緒に遊べて良かったよね。
爆睡だったんじゃないかな?

ほんと、ももた君も可愛いよ。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/11/15(Thu)17:16:46 編集
みんな可愛い♪
チワワがいっぱい♪
たまりませんねー^^。
ももたん、▽・エ・▽見知りかー。笑
動かんかったんかー。笑
そこが可愛いのよ
ぎゅっ♪としたくなるわ!

本当に歳と共に、新しい友達ってできにくいよねー。
ももたんのおかげね!
ももたんはこの子なりに、きっと楽しかったと思うなー

manamama URL 2007/11/15(Thu)18:35:37 編集
ぞう様
とてもとてもプリプリな会合でしたよー。
かわいこちゃんばっかりで。
ももたは人見知りもしまっせ!▽・エ・▽よりはマシみたいですけどねー。

リンクさせてもらいました!よろしくねー!
miicoo 2007/11/16(Fri)13:37:17 編集
メル&レンママ様
コメントありがとうございます!
遠くからでもみんなが戯れてるのを見て、
いい刺激になったのかなと思ってます。

また遊びに行きますねー!
その時はよろしくお願いします!
もうちょっとももたが離れてくれたら、メルちゃん、レン君とも絡めるんですけどね・・・
miicoo 2007/11/16(Fri)13:39:44 編集
YUCCI 様
ひゃっほー♪ひゃっほー♪やったで。
みんなかわええ子ばっかりで♡
ももたは、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!やったけど・・・
裸足(靴下やけどな)で走ったときはまあ走ってくれたからヨシとしよう。
ポォも行くかー?だいぶ遠いけど。

オチリかわいいやろ。メロメロ。
miicoo 2007/11/16(Fri)13:41:56 編集
ユミス様
アッチョー!ばらしてしもーたわ!エヘヘ。
心のフィルムに焼き付けてくれてありがとう。
それを聞いて涙が・・・ナンチテ。

リベンジ大会やろうねー!
犬会談ってかっこええな。ももたは会談できてへんけど。
miicoo 2007/11/16(Fri)13:43:54 編集
チョコピーおかあちゃん 様
とてつもなく爆睡でしたよー!!
いやー楽しかったかはわからないですけど、
いい刺激になったと思いますぅ。

みんなかわいこちゃんでした♡
miicoo 2007/11/16(Fri)13:45:13 編集
manamama 様
チワワいっぱいでテンションあがりまくりました!
ももたはだださがり・・・
動かないとこがかわいい?ロボのようやけど・・
ギュっとしたら角ばってるかもしれへんけど・・・

そうですねー。特に私はヒッキーに近い生活をしてるので、余計に。
ももたがいてよかったよかったです。
miicoo 2007/11/16(Fri)13:47:03 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .