忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は日曜日でめっさ早起きして、ケンチャンの野球の試合を
見に行くことに・・・・早い・・・寒い・・・遠い・・・
全くもって野球は興味がないし、ほとんど見に行くこともなくなったけど、
近くに公園があるとニンジンぶらさげられてももたの為に行ってきました。



でかける用意さえできて出てしまえばゴキゲンな私。しかも晴れてるぅ。
あら?あの辺すごい霧っすね。ほどなく・・・



突入。
そして、野球はここらへんであるらしい。
球見えんのかよ!こんなんで試合あんのかよ!黄色い球でも使うのかよ!

全く視界が悪くて、黄色の球でもないらしく、待機・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
そんなやさぐれた雰囲気の中に、マネージャーのCちゃんが!!!


           
Cチャン、Cチャン♪プリプリ♪

おお。やっと覚えたか。最初の頃はブフッ!!ボフッ!!!やったのにね。


              
オンナノヒトガスキヤ。

そーかそーか。よかったよかった。ギュしてもらえてよかったなー。
1時間半ほど待ったら(長!!)晴れだして、この日のメインイベント、
公園での散歩へ。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑ちっちゃいメインやなー。


              
ケツミテ!ケツミテ!

やっぱりゴキゲンでぷりぷり歩いていく。なぜだ。なぜ家の周りのはイヤなのだ。


               
アキヤナァ・・・

いや、冬やな。でも日曜日は秋晴れな雰囲気もあったなー。
霧がはれたらぬくかったし。

試合始まったし、野球でも見てさしあげようか・・・


               
アノコアカンデー。

ほんまやな・・・ケンチャン絶不調やな。野球見ない私でもわかるさ。
あれなにさ。だめだめやん。歳か。がんばれ。ドンマイ。

遠くまできて、不甲斐ない様を見せてしまったお詫びなのかなんなのか、
帰りにCちゃん拉致して前から気になってたけど遠かったMELODYさんへ。
ハラペコすぎて写真なんてありません。アメリカンな感じでした。



こんな感じ!!ゴハンおいしかった!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごぶさたしております~
わ~い!!記事がいっぱいUPされてる~
楽しく読ませて頂きました

野球!!健康的ですね~
なんだか応援(?)とか、マネジャーとか、素敵な
響きです(笑)憧れます
縁がなくなってどれくらいたつのでしょう~
前記事になってしまいましたが、ももたくんと
miicooさまのツーショット可愛らしかった~
snow angel 2007/11/27(Tue)16:32:04 編集
二人とも衣装持ち
ももたんやっぱりちょっとずつ変わってきてるわねー。
多分もうちょっとしたら
「さんぽ」って聞くだけでプリプリになるわ。うん。
私も前記事になってしまうけど、
ワンピ姿かわいかったわ。
二人とも衣装持ちよね。おっされー♬

野球の応援なんて、
出来立ての彼女みたいやんかー。
ほ~ぅ♬ほ~ぅ♬
私、絶対行かないもんね、そういうの。
優しいわ。みーさんは。
ユミス 2007/11/27(Tue)20:32:27 編集
いいなー♪
いやー、思いっきり「霧」ですなー。
(しゃれじゃないよー。笑)
笑える位。
ももたん、嬉しそうなお顔で歩いてるねー♪
それでもって、いい所に寄ってきたんですねー!
いいなー
うまうまだったですか?
あ。
野球の応援に行ったんだったね♪
ケンちゃん、次はがんばれー!!
manamama URL 2007/11/27(Tue)22:49:01 編集
無題
公園の写真・・・。あれ??
ケンチャンのユニホーム姿は???

霧、すごいな。でも、突入の瞬間ってオモシロそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黄色いボール、作ったらイイのにねー(・∀)(∀・)ネ-☆

散歩、家の周りは大きいワンコがシッコかけまくりなのか?
遠慮してるのか? 
ビジターだらけの公園なら、多少張り切ってみるのか?
・・・・答えはももたのみぞ知る・・・。

ももたのケツ、しっかり見させてもらいました♪
センターのポッチ、ズプッとイキたくなったわ
YUCCI URL 2007/11/28(Wed)20:20:53 編集
無題
久々です!!
前の記事からしっかりと読ませて頂きました。
miicooさんのかわいいワンピース姿に惹かれました。ももたんの横顔も超可愛い

野球で活躍できなかったのかしら?
ももたんのまた眩しい顔がおもろいですね。
ケツミテ!って(笑)しっかり見せてもらいました!
pigumo URL 2007/11/28(Wed)22:46:56 編集
ケンチャン不調~
そっかぁ。
活躍はできなかったのね。
次回に期待だよ。

ちゃんと 帰りに 美味しい物食べられて良かったね。ももた君もいつも一緒にお出かけできて
嬉しいね。^^
チョコピーおかあちゃん URL 2007/11/29(Thu)10:41:25 編集
snow angel 様
おかえりなさーい!
楽しんでもらえて光栄ですぅ。

野球・・・健康的でしょ。朝も早いし。
応援はしませんよ。ももたとイチャイチャしながら
たまにチラっと見たり。(゚m゚*)プッ!
確かに、応援、マネージャー、野球、とかって単語だけ聞くと若いですよね♡
miicoo 2007/11/30(Fri)08:17:55 編集
ユミス様
そう?そう?かわってきてる?
大丈夫?▽・エ・▽として生きていける?
「散歩」でプリプリできる?
家の近所も歩けるようになる?
まめこぶ氏のようになれるかしらー。

野球の応援っていうよりも、ももたを公園って感じやで。アハハハ♪
野球わからんし、全く興味ないねん。
見ててもおもんないし。
ユミスちゃん行かへんの?バスケやったら体育館か・・・まめこぶちゃんつまらんよね。
優しいですって!?
もっと太字の大文字にしてくださるかしら。
miicoo 2007/11/30(Fri)08:21:14 編集
manamama様
manamama・・・・(あえての呼び捨て)
きりと霧・・・しゃれじゃないっていうとこがまた怪しい!笑える笑える♪
広場は好きなんでしょうね。楽しそうです。
近所はイヤみたいです。

うまうまでしたよ~。ももたもクッキーいただいてました。

ケンチャンは見るも無残で、ど素人の私がケチョンケチョンに言ってやった!( ´∀`)ゲラゲラ
miicoo 2007/11/30(Fri)08:24:14 編集
YUCCI 様
んふ。んふ。
私ってば下手ね。レポート下手ね。
YUCCI見習わないと!!
突入の瞬間はよくわからんかった。これまたダメ子。

あ!やっぱりそう思う?
大きいワンコのニオイがプンプンなのかしら。
それが不快なんかな。
確かに、まわりには大きいワンコが圧倒的多数。
小さいの見るのがめずらしいぐらい。
やっぱりそれがイヤなんかなー。

ズブっといっとく?つくよ。
miicoo 2007/11/30(Fri)08:26:35 編集
pigumo様
しっかりがっつり読んでくれてありがとー♡
おほめいただいて光栄でっす!

野球はほんまに見に行ったのがアホらしくなるぐらいの不調でしたよ。( ´∀`)ゲラゲラ
まぶしいと、顔がつぶれます。
▽・エ・▽のオシリって魅力的♪
miicoo 2007/11/30(Fri)08:29:17 編集
チョコピーおかあちゃん 様
まったくです!
次回があるかはわからないですけどねぇ。

ももたはクッキーいただいてましたよー。
コレがなかったら、ほんまに公園のみ!でしたよー。
miicoo 2007/11/30(Fri)08:30:33 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .