忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はいいお天気で、(今日もやけど)前回に引き続きかふぇへ
モコちゃんとの出会いもあったし、今回はどんな出会いがあるかなー
この度はネットで見て気になった+dogさん
お店へ入ると、ダックスさんがわんさかわんさかとにぎやかな感じで・・・吠えられました
気にせず席について、注文



ひゃっほー
ももたにもおやつあるよーん(お店からのサービスでした)
ホレ。初めてのニボシやね。カルシウムカルシウム。


               
???


                チロッ。

頭からいくか?



いったー。いったったなー。おっとこまえー♪
とニボシを堪能し、ダックスちゃんのはしゃぎっぷりからの現実逃避なのか
爆睡・・・・

私はケーキを堪能し、「いぬのきもち」を熟読。(←マタカヨ!カエヨ!!)
すると視界にふわっふわっ・・・・ふわっ?
ホントはここで一旦終了しようかと思ったけどまたやと思われたらイヤやからヤメタ。

あっはーーーーーかわええええええーーーーー


          
アタシ、マロン!!!!

出会いだわ!今日はふわふわのマロンちゃんかわいい女の子ー
よし、ダックスさんたちも帰ったし、ももた降りてみよう
同じチワワちゃんならいけるんちゃう?と淡い期待をこめてゴー!


  
ア、ア、ア・・・・。           マロンデス!!!フワッ☆

やな。せやな。そんなもんやな。立ってるだけで精一杯やな・・・ε-(;ーωー)フゥ…

マロンちゃんは愛想もよくて、いろんなことに興味津々なご様子。
私がナデナデしても全然嫌がらないし、いいニオイのする女の子。激フワフワ。
ももたがこんな態度なので・・・


             ツマンナイ!

ごめんねぇぇぇ。じゃあかわりに私がナーデーナデナデナデナデ。
マロンちゃんいいこねーかわいいねーフワフワだねーナデナデ。きもちえー
すると、ももたが!!!ちょっとずつ尻尾もあがってきて、だいぶ慣れた感じで
マロンちゃんと接近ドクロ服のおかげ!?



マロンちゃん、愛想のないブルッチョ犬ももたに優しさありがと
このあとも何回か接近しては離れ接近しては離れとだんだんその辺を歩くように!
いやあ成長

じゃ、せっかく仲良くなった(?)し、一緒に写真を!ね!ハーイこっち向いてー


  アワアワ・・・                   ハイ♪

ももたぁああああああああ!!!!!

ま、いいや。マロンちゃんかわいく撮れてるし。ふわふわ。
今回も出会いがあってその上ほんのちょっとももたも成長?楽しい嬉しいカフェでした

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

マロンちゃんのパパさんママさんへ
先日は楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
話かけていただいてうれしかったです!!ブログ見つけていただけましたか?
またお会いできたらいいですね
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー♪
お邪魔いたします^^
見つけましたよー!素敵なBlogですね。楽しく拝見させて頂いてます。

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
可愛い弟が出来た様で、マロンはご機嫌で帰宅いたしました。

モモタ君はまだ不慣れでしたでしょうに、ひたすらはしゃぐマロンに、頑張って近づいてくれてとても嬉しかったです♪
オシャレして、ギャル服にHERMESの乳液を着けて行ったんですよ(w

また、お出会い出来るといいですね♡
マロンまま♡ 2007/02/05(Mon)19:07:43 編集
無題
あはっ! マロンちゃんカメラ目線上手ね♪
ももたん美女には弱いんだな!
ケンチャン似か?!

umi URL 2007/02/05(Mon)22:21:18 編集
無題
シャイなモモタ君(*^ ^*)
matsuboo 2007/02/05(Mon)22:24:43 編集
すご~い!
成長ですよぉ!
もうちょっとしたら「ぶるっちょって誰?」って事になりそうですね~
いつか、ももた君と隣の席になれたら良いな(*^^)
sky-beans 2007/02/05(Mon)22:39:50 編集
ひさしぶり
久しぶりにのぞいてみたら、ももたにお友達ができてるやん!我家の怪獣が、やきもちやいてる。
くろこ 2007/02/05(Mon)23:10:52 編集
マロンまま♡様
見つけてくれたんですねー♪
ありがとうございます(・∇・)ノ

日曜日は、あとのご予定間に合いましたか?ついついしゃべってしまってて、間に合わなかったのでは??と思ってました。

マロンちゃんのいいニオイの正体はHERMESだったんですね☆
ももたが進歩を見せてくれたのも根気強く気にしてくれた
マロンちゃんのおかげかもしれません。うれしかったです。
ほんとにまたお会いしたいですね♪
miicoo URL 2007/02/06(Tue)12:44:06 編集
umi様
いっちょ前に照れてるのか!
そっか!美女に弱いのか!!
そういや家でも照れっぱなし♪

じゃないですけど・・・
miicoo URL 2007/02/06(Tue)12:53:44 編集
matsuboo様
シャイでヘタレですわ。情けないですわ。
miicoo URL 2007/02/06(Tue)12:55:46 編集
sky-beans様
やっぱりぃ?成長?
やったら嬉しいわー!!!
ぶるっちょ卒業はまだまだ遠そうやけど・・・
大阪ですよね?じゃあばったり!なんてこともありえそう☆
生リコちゃんかわいーんやろうねー♪
miicoo URL 2007/02/06(Tue)12:57:59 編集
くろこ様
ごぶさたしてます。
挨拶もできてなかったので、まだまだお友達という感じでもなさそうでしたが・・
マロンちゃんがイイコで相手してくれたからなんとかという感じですね。
miicoo URL 2007/02/06(Tue)13:00:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .