忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にカフェに行く前、我ら(私とももた)の足(ケンチャンの車を洗うため、
ちょーっと待ち時間
天気もいいので、ガソリンスタンドの近くでももたを歩かせよう大作戦決行
果たして歩くのか!?


           
ヤメテヤ。シッホミテヤ。シッポ・・・

あは・・・・は・・・は・・・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ


           
フゥ・・・。ココハマダマシヤナ・・・。

マットの上に緊急避難ー やっぱり半目・・・・
おメメぱっちりがチワワの売りちゃうんすかー。愛くるしさの特徴ちゃうのーん。
プリケツも心なしかしょぼくれてるなぁ


              
アクムヤ。アクム・・・

現実逃避の旅に出ました
あまりに哀愁漂う感じがおもしろくてしばらく眺める イヒヒ!!不幸をしょっとるな・・・
仕方ない。ちょっとした助け舟を出してさしあげよう「ありがたやーmiicooさまぁ」やろ。
( ・∀・)つドゾー 舟GO!!!




乗ってもーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーー


並んで座るぐらいにしてほしかった・・・助け舟にがっつり乗ったな。
ジベタはイヤなのね。でもマット敷いてたやん。
あ!!より上へ上へという向上心なのか!?(ポジティブポジティブワーイヾ(o・ω・)ノ)
でもまずはジベタから固めていこーや 基本大切。な。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(* >ω<)=3舟ってケンチャン??
台だったり、舟だったり・・・(足だったり・・・)
ももちゃん、かなり消極的なんですね。
でも、こんなママと暮らしてたら、強くなる日も近いかな?!
ケンチャンに似たら、どうなるんだろう??

YUCCI URL 2007/02/06(Tue)14:31:25 編集
無題
おお!! 運転手さんの声が!
あっ! ケンチャンだったか!!

オロオロももた、かわいくてずっと見てたいけど、
本人(犬)にしちゃ~かないませんわな・・・ご愁傷様ももたん・・・
umi URL 2007/02/06(Tue)15:15:39 編集
どくろマーク!!
ももたどんどんおしゃれになるな~。
カフェに通ったり。
しかし相変わらずシャイなんがうれしいわ☆
ばし 2007/02/06(Tue)16:53:01 編集
無題
こんちヮ♡
ふ・ふ・ふ・舟w・・・良いお舟ですね!^^
その、縞々模様のマットもとても可愛い!ワンちゃんグッズは、いつも何処でGETしてはりますか?

あれから、無事に暴れん坊チワワのペーター君のお家にお邪魔しました。相変わらず、追い掛け回されて半鳴きのマロンでしたが(笑)
マロンまま♡ 2007/02/07(Wed)11:42:21 編集
ももたくんがんばった!!
背中のどくろが悲しさ強調♪♪
ホントにマンガみたいにしょぼ~んとしてますよね!!

動画の耳をひくひく心細い感じ
横に座ってもらったときは
たしかにももたくんには助け舟に見えるかも!!
すずちょん URL 2007/02/07(Wed)15:25:57 編集
YUCCI様
私には舟に見えました・・・(笑)
ほんまに、消極的っす。
家の中ではすっごい暴れたりはしゃいだりできるのに。
ケンチャンに似たらどうなるんでしょ!?
いやいや、あくまでご主人は私なので!!!!ハイ!
miicoo 2007/02/08(Thu)14:02:11 編集
umi様
あら!?運転手さんの声入ってまっした?
オロオロプルプルしまくりでした・・・
きっと本人(犬)は死にそうなキモチなのかもー!!
早く外ではしゃげるよう日々精進します!!
miicoo 2007/02/08(Thu)14:05:27 編集
ばし様
シャイなももたです。
女の子苦手です。えへっ♪
カフェ一緒にいけるようになったらいいね。陸心配やね。
miicoo 2007/02/08(Thu)14:07:31 編集
マロンまま様
マロンちゃんも舟のってあげてねー♪
縞々模様のマットはidogさんの福袋に入ってたんですよー。
服はそこで結構買います。ほとんどかな・・・
ネットなんで試着とかはできないですけど・・・
マロンちゃん半泣きですか。かわいそうに。
ペーター君は激しそうですね♪
その心意気を半分分けてほしいです。
miicoo 2007/02/08(Thu)14:12:07 編集
すずちょん様
でしょ!迷彩を見習って強そうな服ででかけたのにー。
まめちゃんきのちゃんみたいにはしゃぎませんでした・・・

失敗しました。私が舟になれば私の株あがったのにー!!!
って今さらおもいました。フ。
miicoo 2007/02/08(Thu)14:16:22 編集
ササミジャーキー
ササミを3~4等分する。
オーブンを150°に暖めておいて、天板にオーブンシートを引いてササミを並べる→で、30~40分様子を見ながら焼く。水分が抜けて堅くなったらOK

と、教えられて作りました。
とにかく『切る⇒トースター』です♪
YUCCI URL 2007/02/08(Thu)23:20:29 編集
無題
あっ乗り遅れてもーたー。
でもかわいいからコメントします!
すんごいびびってる(笑)
でもこんな風に膝に乗ってきたら、よしよしってなってしまいますね。
pigumo URL 2007/02/09(Fri)22:09:07 編集
YUCCI様
きゃ♪うれしいです。
丁寧に教えてくれてありがとうございます。
切ってオーブンで焼くだけなら手軽でいいですよね。
今実家なので、京都に戻ったらやってみまーす☆
miicoo 2007/02/10(Sat)09:04:41 編集
pigumo様
激びびってるでしょー。
こっちがひくぐらい・・・
膝に乗ってきてくれるなら私が舟役やればよかったかも!
miicoo 2007/02/10(Sat)09:06:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .