忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー思わせぶりなオンナです
なんとなく作戦成功といった感じで(自己満足)また長編になったらこの手を・・・
さてさて、私が一生懸命カフェにおいてある「いぬのきもち」を読んでたら
ももたがモゾモゾっと・・・理由はこちらー


              
ハイ!モコデス!!!

あっは~かわいいいいいいいいいー

お隣の席のモコちゃん。めっちゃ表情豊かでかわいい女の子ー
ももた、ご挨拶を!


  ハジメマシテ♪              ア、ア、ア、ア・・・

ほれほれ。男やろ。ビシっと挨拶きめてくれや。


 モコデス!!!             ア、ア、ア、ア・・・

はぁ・・・・・・


 ンフッ!ヨロシク♪        ア、オレ、ケン(犬?)チャン!

おお・・・ケンチャンにご挨拶していただいてありがとね。どーぞお友達に。
ももたはどこへ?情けないわー
見てみー。モコちゃんあきれてるやんかー。


          ハァ・・・・・モモタヘタレネ・・・

そのとおりぃ!!モコちゃん大正解♪やるぅ♪
奴は超ヘタレマンブルッチョ犬。ごめんね、モコちゃん。

モコちゃんはすごく社交的で他の▽・エ・▽たちにも興味津々な様子でした。
飼い主さんのお母さんと娘さんもとても感じが良くて、しゃべりこんでました
もちろんモコちゃんなでまくり。
しっかし普通にカフェでトナリになった人とこんなことってないのになぁ。
▽・エ・▽と一緒にいるとこういうこともあるんやなー不思議やなー
と、楽しいこと満載な土曜日のおでかけばんざーい

ワナにはまってくれた方々、はまってくれてありがとう。ご期待にそえましたか?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!!


 モコちゃんのご家族の方へ
ブログに載せることを快諾していただいてありがとうございました
見つけてもらえたかなー?また会えたらいいですね♪

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぃぃぃぃ~~~ッ(ノ∀≦。)
モコちゃん、可愛すぎるぅぅ!!

ほらほら、ももちゃんもごあいさつ。。。

ほんと、ワンコを連れていると、ちょっとの散歩でも人にコエを掛けてもらえたり、嬉しいですよね(*´▽`)

ウチも犬見知りが激しいので、ダァーっと逃げ出し、残った私がごあいさつしてます。。。

今日もブルッチョももちゃん、かわいいよ♪
ワナにかかってよかった★
YUCCI URL 2007/01/30(Tue)14:54:34 編集
きゃわいー!!
モコちゃん!モコちゃん!
きゃわいいな。

お洋服も似合ってる。
ヴィソラってそんなことになってたんや。
是非行って見ます!

ももた男になるのよ!!
ももたからモコちゃんをリードよ。

いやー楽しそう♪
ばし 2007/01/30(Tue)17:39:25 編集
無題
こんにちわ。モコの飼い主です。土曜日はありがとうございました♪いつもは家族からぶちゃいく呼ばわりなのにすごくかわいく撮っていただいて感激です。家族大はしゃぎで拝見させていただきました☆私たちはももたクンのブルッチョぶりに魅了されました。飼い主さんのダウンの中に隠れるなんてかわいすぎですっ。おかげで、楽しいドッグカフェデビューになりました。
またお会いできるのを楽しみにしています!
モコママ 2007/01/30(Tue)23:39:54 編集
無題
モコちゃんに♡射抜かれて動けんなったんか?(笑
うほほッ かわいい~表情豊か~♪
ももたもな!そのうち社交的ダンディーになるもんな!
モコちゃん待っててね♪
なっ! ももた♪ 
umi URL 2007/01/31(Wed)09:40:59 編集
無題
モコちゃんかわええ!!!

いいっ表情してますね~。
ももたん怖がってかくれてるやん!
ももたん頑張れ!いつかはきっと仲良くなれるさっ!
pigumo URL 2007/01/31(Wed)13:32:13 編集
YUCCI様
かわいいっしょー♪メロメロでしたよん。
▽・エ・▽連れてるだけで声かけられますよねー。不思議と・・・
ポルちゃん▽・エ・▽見知りなんですか。あらら。
まあYUCCIさんがかわりに挨拶してれば、それ見ながらポルちゃんもできるようになるかもー((´∀`*))
ワナにはまってくれてありがとうございますぅ<(_ _*)>
miicoo URL 2007/01/31(Wed)15:22:23 編集
ばし様
かわいいやろー♪
お洋服もばっちり似合っててほんまかわいかったでー。
visolaまた行こーやー。
ももたが陸をリードできるかしら・・・無理やな・・絶対無理やな・・
miicoo URL 2007/01/31(Wed)15:23:59 編集
モコママ様
見つけてくれましたかー!嬉しいです♪
こちらこそ土曜日はモコちゃんのおかげでとても楽しくカフェデビューできてうれしかったでーす☆
モコちゃんほんまかわいかったし、また会えたらいいなと思ってます。良ければまた行くとき教えてくださいねー♪
miicoo URL 2007/01/31(Wed)15:27:53 編集
umi様
ハイ。そのとーり。
見事に射抜かれて固まって・・いや固まりつつ震えてた。
社交的ダンディーなれますかなー。チョビヒゲつけたろかな。
(。-∀-)ニヒ♪
miicoo URL 2007/01/31(Wed)15:29:22 編集
pigumo様
モコちゃんかわええでしょー♪
こんな出会いがあるなんてー!
ももたはビビリですから。何にでもビビリますから。はぁ・・・
miicoo URL 2007/01/31(Wed)15:30:40 編集
無題
まぁ!!
おしゃれでかわいいもこちゃんですね~
名前もかわいいし!!

なのに、ももたくんのびびり様!!
いつものブルッチョさん
これまた私の期待通りですわぁ~
ダウンに潜っちゃってかわいすぎっ!!
すずちょん URL 2007/01/31(Wed)15:54:26 編集
無題
はじめましてビンゴのパパと申します。遊びに来ていただきありがとうございます。ももた君、ビビリまくっていますが、人見知りする方なのかな?こういう出会いもいいですね♪ウチは田舎なのでこういうカフェがありません・・・。また遊びにきます。これからもどうぞ、宜しくお願いします。
ビンゴのパパ URL 2007/01/31(Wed)17:46:13 編集
すずちょん様
すずちょんさんの期待を裏切らないビビリっぷりでしょー♪
どこ行くねーん!って感じで。
もこちゃんかわいかったですよー。
なでまくりました。( ´艸`)ムプフ
miicoo URL 2007/01/31(Wed)21:55:09 編集
ビンゴのパパ様
早速来ていただいてありがとうございまーす。
ももたは・・・何にでもびびります。人間はだれでも尻尾ブンブンなんすけど。
場所見知り、▽・エ・▽見知りのビビリ野郎です・・・
ビンゴ君はそんなことないですかー?こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
miicoo URL 2007/01/31(Wed)21:57:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .