忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけたら買おうと思ってたアノおもちゃ。
悪ちわわのまめちゃんきのちゃんが興味津々で戯れてたアノおもちゃ。
みっけ



きらーん。これで1人で長時間遊んでくれ。自立心応援おもちゃになってくれ。
そんな願いを込めながらササミINp(・∀・*) フォラヨ♪



遠っ!!!!! 
ビビリ全開やな・・・(゚c_,゚`。)プッ


            
おっと、やや距離をつめてきた。その意気やー!男らしくグワッとな!



おおおおおお!!男らしさのカケラもないけど、その調子!オヤツハイテルヨ。



下がるんかい!



意外と首長いのね。ほっそりして見えるわ

          

オヤツハケーンヽ|・∀・|ノ
そうさ。入ってるさ。重力で下側にあるのさ。そんなアゴ押し付けても取れないさ。
アゴ割れるぞ。チワワのケツアゴなんてかわいくないし気ィつけや。

見事このおもちゃのしくみがわかったのか(?)、無事転がし始めました
長かった・・・動画でどうぞ




何気に1人で遊んでくれる便利なおもちゃやと思いきや、ソファの下、テレビ台の下、
どっかの隙間に入ると呼びに来る・・・よく転がるのですぐ呼びに来る・・・
ケンチャン、新しいお仕事できました。家中の隙間うめてください

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めちゃくちゃかわいいぃぃぃ~
うちのブログ、ご紹介ありがとうございます♪♪

そしてももたくんやりますね~
めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
恐る恐る近づく様子いいですね~
手で床をバンバン!あれうちのまめもよくやります!!
最後、転がったおもちゃを追うお尻がまたいい!!

この動画、気に入ったのでときどき見ようかな~♪♪
すずちょん URL 2007/02/02(Fri)16:48:09 編集
無題
ももた君、警戒心が強いのかな?ケツアゴのチワワはちょっと面白いですね♪ブックマークさせていただきました。これからも宜しくお願いします。
ビンゴのパパ URL 2007/02/02(Fri)18:01:16 編集
無題
ケツアゴチワワ・・・
ぜひ見てみたいです。たぶん、いや、きっと愛せます♪

おもちゃ、初めて見るモノだったから警戒したのかな?
オヤツはウマイコト出て来ましたか??
ぜひ我が家にも欲しい逸品です★
YUCCI URL 2007/02/03(Sat)11:38:41 編集
うひょ
ごっつい警戒してますね(爆
ラテもそんな感じになりそうやなぁ
今日そのおもちゃ見てたんですよ
でも違うのを買ってしまった・・・。
っていうか今買ったの思い出したよぉ
早く試してみよう(・∇・)
それにしても嘔吐何もなかったようでよかったですね
うちもたまにラテがげーってします^^;
ラテMAMA URL 2007/02/04(Sun)01:17:16 編集
もっと薄いのにしたるわぃ!!
またケンチャンに指令が下されたか!!
ケンチャン頼りにしてますよん♪

動画・・・10ぺんは見たがな・・・
umi URL 2007/02/04(Sun)15:34:10 編集
こんばんわ☆
はじめまして☆
茶。と申します。(*´∇`*)
ブラタンマニアにはたまらないももたさん超かわいい!!
そしてころがるオモチャは意外にめんどくさい(笑)気持ち、よーく分かりました!( ̄m ̄)
うちにもブラタン爆裂親子がいまふ。
また遊びに伺いますね♪
茶。 URL 2007/02/04(Sun)22:05:38 編集
大変やー
大変やーけんちゃん。
あ、ももたも。
うちも似たようなおもちゃあるけど、ころがって、どこにあるんかわからんようになるときあるわっ。。
ばし 2007/02/04(Sun)22:10:37 編集
無題
ももたん楽しそうやん!!
これはおやつとれるのですか?

けんちゃん仕事仕事(笑)
pigumo URL 2007/02/04(Sun)22:25:34 編集
すずちょん様
「脳トレ」で気になってたのをやっとこゲットです♪
新しいおもちゃにはとりあえずっびってみるのが鉄則のようで・・・
手で床をパンパンしたのはかなりおもしろかったです☆
まめちゃんもやるんですね♪似たもの同士やーん。顔も似てるし・・・
動画気に入っていただけて嬉しいです(・∇・)
miicoo URL 2007/02/05(Mon)09:49:22 編集
ビンゴのパパ様
ハイ。むっちゃビビリでヘタレなので・・・恥ずかしいぐらいです。
私もリンクさせてもらいました!
これからもよろしくおねがいします(・∇・)ノ
miicoo URL 2007/02/05(Mon)09:50:51 編集
YUCCI様
ケツアゴチワワ愛せますか!?
ま、私も多分ももたがそうなっても愛せる気がします・・・
新種として図鑑にのせます。
新しいオモチャにはとりあえずビビってみるのがお約束らしいっす。
おやつは一応出せてましたよ。
まあこれは私のさじ加減ヒトツですけど(。-∀-)ニヒ♪
家の隙間さえクリアすればかなり遊んでくれる品でしたよん。
miicoo URL 2007/02/05(Mon)09:54:35 編集
ラテMAMA様
かなりの警戒っぷりでした。( ´∀`)ゲラゲラ
ラテ君もびびってまうかなー。
きっとココちゃんは果敢に立ち向かいそうですね。
新しいおもちゃまたブログにのせてくださいねー♪
miicoo URL 2007/02/05(Mon)09:56:01 編集
umi様
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
うっすーーーーーー!!!!
あまりの薄さに笑ってもーたー♪
ケンチャン今回の指令は厳しいかもって感じですな。

動画10回!?薄くなって消えるまで見てください♪
気に入っていただけて光栄です。
miicoo URL 2007/02/05(Mon)09:58:07 編集
茶。様
遊びに来てくれてありがとうございます☆
私も早速行かせてもらいました。
アンちゃんチャーチ君ブレスちゃんかわいいですねー♪
転がるオモチャは家の隙間(しつこい・・・)がネックです。
でもかなり使えるおもちゃですよ。1人で転がしててくれるので♪
私もまた遊びに行かせてもらいますね☆
miicoo URL 2007/02/05(Mon)10:01:02 編集
ばし様
できたか?できたんか?
楽しみに待ってるでー☆(プレッシャー)

陸も転がすの好き?
どこ行ったかわからんよーになるモノ多いのね・・・((´∀`*))ヶラヶラ
miicoo URL 2007/02/05(Mon)10:02:30 編集
pigumo様
最終的には楽しそうで何よりでした♪
おやつは出ますよん。私のさじ加減ひとつです。あきらかに出ない大きさをいれて弄ぶことも可能です☆
ピーヤンにもいかがですか?
ケンチャンは今回の指令には従わない感じです・・(´ДÅ)シクシク
miicoo URL 2007/02/05(Mon)10:04:44 編集
なんで。。。
カオ、ビミョウに引き気味やねん。。。
おもろいな(爆)
結局食べれたん??
naru URL 2007/02/05(Mon)12:48:07 編集
naru様
びびっとるねーん((´∀`*))ヶラヶラ
おやつは出る大きさやったから食べれてたでー。
しばらく1人で必死で転がしてた。(゚c_,゚`。)プッ
miicoo URL 2007/02/05(Mon)14:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .