忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けざまに桜ネタにしてたら、忘れるところでした。
そういえば淡路島にも行ったんだった。
ケンチャンの野球のついでに連れて行ってもらった・・ついでに・・・
ケンチャンの寝坊とか、私の気分とか、天気がよかったとか、偶然が重なって
突如行くことに。


             
ケンチャントオレノシリ。


              ハナトオレノシリ。


        ウミヲミツメルオレノシリ。


      アカシカイキョウオオハシトオレノシリ。


     アカシカイキョウオオハシニオレノシリ。


            ドヤ。


               
・・・・・・。

フフフ。なんの下調べもなかったから行きと帰りにサービスエリアで
散歩しただけ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
帰って写真を確認すると、ももたの尻ばっかり。
せっかくの淡路島なのにどんだけやる気ないねーん!!でした。
淡路島は▽・エ・▽と戯れる素敵なスポットがたくさんあるはずなので
絶対リベンジします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR

さてさて、昨日の続きです。めずらしく連日更新で~す

翌日は天気もいいし、ももたもムサシ君にしつこく絡むし不憫なので
別行動でおでかけ。

まずは碇高原ステーキとハンバーグうまいよ。



牧草。



水仙があちこちに咲いててー



桜はつぼみまであった!やっぱり高原だけあるな。


               
ナニコノニオイ。

初めてのニオイやろ。私にもそれなりにニオウからももたは相当?



ヤギと羊。ももたスイッチオーン!グォルゥアアア!!が止まらない・・



その声にびびってるのか、この子羊はこの姿勢のまましばらく微動だにしないし、
奥からはデッカイ黒い顔の羊登場で、私がビビってしまい早々にヤギ羊ゾーンから
退散・・・だって柵ないし。直だし。


           
ニーゲロー。

ほんでもって楽しみにしてた例の場所へ。
エサあげたい。エサあげたい。なんとエサは無料。

ほ~らももた~シャケだよぉ~


             
シャケクッタコトアル。


              
 シャケチャウ。

シャケの全体像知らんくせに。

エーサエーサエーサ。ケンチャンエサトッテー。

「ないわ」


           ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

前はてんこ盛りあったのにー。残念。
心残りやけど、エサがないならしゃーないよな。

この後は1時間200円でテニス(安い!ラケットもボールもついてる!)をして、
karaよもぎでうちたてのオソバと天ぷらを食べて、おしまい!
なんで、写真がないのかしら。

いやー楽しかった楽しかった。ももたも楽しかったねー!!
ね!!ねーねー!!!ね!ももたん!


               
シ・・シズカニ・・・


              
シヤガレ。

やっぱり今日も旅っぽくなかった。高原だけやし。なにこれ。どうして。
レポートって難しいね。ね。YUCCIちゃん。苦労が今わかりました。

ももたもいろんな刺激を受けただろうし、ひなた君以外とも遊べることが
判明して嬉しかったりしました。ただ、屋外ではイマイチ・・・なだけで・・・ 
なんせ楽しい旅行だったのでまた行きたい。気候のいいうちにまた行きたいなー。
次はもうちょっとマシなレポに・・・なる?・・・かも?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

桜咲いてるかなー咲いてるかなーばっかりに気をとられてすっかり忘れてたのですが、
思えばももた連れの初めての旅行でした。
行った先は京都の伊根町。自然が豊かでのんびりするにはもってこいの場所。

桜は・・・桜は・・・

    



日頃の行いでしょうかね。満開ですよ。満開。
山のほうだし、まだまだ満開でちょうど見ごろって感じでとてもキレイでした。

んでもって前から話を聞いていて会ってみたいと思ってたかわいこちゃんに
やっとこ会えたー!


            
ムサシデース。モフモフデース。

チワワとポメのMIXのむさし君。ケンチャンの叔母さんの愛息子

イキオイでケンチャンと私とももたとお散歩に出てみたものの
お母さんがいないことに気がついたのか・・・


              
カエルー!!!

とダッシュでおかあさんの元へ。なんてかわいい。

気になるももたとの相性は・・・初対面では飼い主同士ひくぐらいガウガウだったのに、
少し時間をあけて、家で対面すると


   チカイデス。チカイデス。            
ステキナヒゲデスネ。


                マテチビー!

おいかけっこなんてしてみたり。
いやーももたがしつこいしつこい。ムサシ君のほうがぐっとこらえてくれてました。


          
  オトコマエナノデ、コラエマス。

初日の夕方~夜、翌日午前中はももたのしつこいストーキングで
かわいそうなムサシ君でした。

一緒に並んでる写真をどうしても撮りたくて、万犬共通魔法の言葉(?)

「おやつ」



撮ったどー!!!!

   

縦のアングルも撮ったどー!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

「ケンチャン、あげてヨシ!」


 オヤツチッサカッタヨナ?        
アンナニマタサレタノニナ・・・ガッカリ・・・

これもなかなかいい写真。自画自賛。

あ、旅行っぽくない。次回はちょっと旅行っぽいかも~またひっぱったった。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .