忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜咲いてるかなー咲いてるかなーばっかりに気をとられてすっかり忘れてたのですが、
思えばももた連れの初めての旅行でした。
行った先は京都の伊根町。自然が豊かでのんびりするにはもってこいの場所。

桜は・・・桜は・・・

    



日頃の行いでしょうかね。満開ですよ。満開。
山のほうだし、まだまだ満開でちょうど見ごろって感じでとてもキレイでした。

んでもって前から話を聞いていて会ってみたいと思ってたかわいこちゃんに
やっとこ会えたー!


            
ムサシデース。モフモフデース。

チワワとポメのMIXのむさし君。ケンチャンの叔母さんの愛息子

イキオイでケンチャンと私とももたとお散歩に出てみたものの
お母さんがいないことに気がついたのか・・・


              
カエルー!!!

とダッシュでおかあさんの元へ。なんてかわいい。

気になるももたとの相性は・・・初対面では飼い主同士ひくぐらいガウガウだったのに、
少し時間をあけて、家で対面すると


   チカイデス。チカイデス。            
ステキナヒゲデスネ。


                マテチビー!

おいかけっこなんてしてみたり。
いやーももたがしつこいしつこい。ムサシ君のほうがぐっとこらえてくれてました。


          
  オトコマエナノデ、コラエマス。

初日の夕方~夜、翌日午前中はももたのしつこいストーキングで
かわいそうなムサシ君でした。

一緒に並んでる写真をどうしても撮りたくて、万犬共通魔法の言葉(?)

「おやつ」



撮ったどー!!!!

   

縦のアングルも撮ったどー!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

「ケンチャン、あげてヨシ!」


 オヤツチッサカッタヨナ?        
アンナニマタサレタノニナ・・・ガッカリ・・・

これもなかなかいい写真。自画自賛。

あ、旅行っぽくない。次回はちょっと旅行っぽいかも~またひっぱったった。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねー♪
ももたん、しつこいのね?笑
ワン国共通の言葉か♪
すばらしー!
ケンチャン、トップブリーダーね♪
・・・と思ったら、
ケンチャンのブリーダーがいたのね。笑

桜、とってもきれい!
日頃の行いかー。ぷぷっ。
さすが、さすが♪
manamama URL 2008/04/15(Tue)00:11:47 編集
無題
ちょっと遅れましたが
ネット開通&引越し完了おめでとうございます
ももたくんはちゃんとお友達が作れるんですねいいなぁ~
ルピポは常に世の中敵に回すから羨ましいかぎりですわ…
『おやつ』
犬語の中でもピカ一の言葉なんだろうな~
ワンコって幸せ者だよな~
ルピポママ URL 2008/04/15(Tue)00:52:16 編集
無題
「ヨシ」って、ケンチャンになんだ(*ノ∀゚*)σァヒャ
さすがだわッ!!

初旅行おめでとう♪ あのゲージ、使える日が来てたのね☆
旅っぽくレポートされる次回、楽しみにしてるー。

ももた、ポォにも近づいてくれんかな・・・。
YUCCI URL 2008/04/15(Tue)14:27:51 編集
manamama様
しつこいっぽい。
屋内限定やけれども、結構しつこい。
しつこいオトコはモテないのに・・・

えへへ。私がトップブリーダー♡
いやー大きい方のしつけは大変大変。
変なクセがいっぱいついてるからねー。

桜、ばっちりで良かったー。
日頃の行い。絶対日頃の行い。これもしつこいね。(* >ω<)=3プー
miicoo 2008/04/15(Tue)15:46:15 編集
ルピポママ様
ありがとー!

いや、ちゃんと友達作れる子じゃない・・・
条件がそろえばしつこくじゃれていく感じかなー。
屋内で、自分が先にその場所にいて、とかいろいろありそうでっせ。
散歩中に▽・エ・▽と挨拶なんて全くできないし、世の中敵な感じよくわかるー!
きっとピカ一やろうね。ゴハンとどっちやろ。
miicoo 2008/04/15(Tue)15:48:30 編集
YUCCI 様
カメラもってたの私やしね。
撮り終わってからおやつあげないとね。
だめだからね。指示だした。

先にあやまっておく。そしてYUCCIちゃんのレポがいかにすごいかわかった。
レポってなに。
とにかく写真がんばって撮らなあかんのね。
ゲージはフル活用。車は常時アレやし、実家帰ったら寝床はアレ。便利。

家にきてくれたらしつこいと思うで。多分。
何が基準か今観察中やねん。
miicoo 2008/04/15(Tue)15:51:27 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .