忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2017-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、昨日の続きです。めずらしく連日更新で~す

翌日は天気もいいし、ももたもムサシ君にしつこく絡むし不憫なので
別行動でおでかけ。

まずは碇高原ステーキとハンバーグうまいよ。



牧草。



水仙があちこちに咲いててー



桜はつぼみまであった!やっぱり高原だけあるな。


               
ナニコノニオイ。

初めてのニオイやろ。私にもそれなりにニオウからももたは相当?



ヤギと羊。ももたスイッチオーン!グォルゥアアア!!が止まらない・・



その声にびびってるのか、この子羊はこの姿勢のまましばらく微動だにしないし、
奥からはデッカイ黒い顔の羊登場で、私がビビってしまい早々にヤギ羊ゾーンから
退散・・・だって柵ないし。直だし。


           
ニーゲロー。

ほんでもって楽しみにしてた例の場所へ。
エサあげたい。エサあげたい。なんとエサは無料。

ほ~らももた~シャケだよぉ~


             
シャケクッタコトアル。


              
 シャケチャウ。

シャケの全体像知らんくせに。

エーサエーサエーサ。ケンチャンエサトッテー。

「ないわ」


           ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

前はてんこ盛りあったのにー。残念。
心残りやけど、エサがないならしゃーないよな。

この後は1時間200円でテニス(安い!ラケットもボールもついてる!)をして、
karaよもぎでうちたてのオソバと天ぷらを食べて、おしまい!
なんで、写真がないのかしら。

いやー楽しかった楽しかった。ももたも楽しかったねー!!
ね!!ねーねー!!!ね!ももたん!


               
シ・・シズカニ・・・


              
シヤガレ。

やっぱり今日も旅っぽくなかった。高原だけやし。なにこれ。どうして。
レポートって難しいね。ね。YUCCIちゃん。苦労が今わかりました。

ももたもいろんな刺激を受けただろうし、ひなた君以外とも遊べることが
判明して嬉しかったりしました。ただ、屋外ではイマイチ・・・なだけで・・・ 
なんせ楽しい旅行だったのでまた行きたい。気候のいいうちにまた行きたいなー。
次はもうちょっとマシなレポに・・・なる?・・・かも?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅行に行っていたのね~~
ももたくん、すごいなぁ。
幸せワンコだじょ。
ボクは車に酔うから どこにも行ったことないじょ。
鯉?だよね。大きいね。
うちのお兄ちゃんが喜びそうだよ。^^

いつか、ボクも旅をしてみたくなったじょ~♪
チョコピーのおかあちゃん URL 2008/04/15(Tue)17:08:38 編集
のんびりできた?
いいやん。いいやん。キレイだね~!
やっぱ犬連れで行くトコは自然たっぷりなとこがいいね。

むさしくんとももたんは全然おっきさが違うね。
ポメのMIXだからか~。もふもふでかわいいね。
うちもガウガウ犬だから
犬友出来てあそんでるの見たら嬉しいよね~。


ユミス 2008/04/15(Tue)21:28:21 編集
無題
いい季節やし、のんびりできそうな所やね^^
ももたんは、旅先でも、ハウスがあれば安心できるね~
いろんな経験で、ももたんも、どんどん成長していくのね
最終的には、牧羊犬を目指す?(笑)
sky-beans 2008/04/15(Tue)22:57:14 編集
無題
シャケチャウのももたん、
人間みたいに見えたのは私だけ?
旅行楽しかったんやろね。
ももたんはしゃいで、寝むたそう(笑)
pigumo URL 2008/04/16(Wed)14:35:27 編集
無題
そんな締めくくりでリンク飛んでくるとは思ってなかったわ(* >ω<)=3 プー!!

いやいや、自然タップリで、美しさを感じたよ!

黒い顔のヒツジも、シャケのエサも、テニスも、オソバも見れなかったけど。

梅雨近いし、ソレあけたら暑くなるし、オデカケにイイ季節って短いなぁ・・・。でも、レポ待ってる!!

初旅行、オツカレちゃーーーん
YUCCI URL 2008/04/16(Wed)20:38:03 編集
ひさしぶり♪
旅行ええなー。天気いいときやってんな。
これも犬徳かな。
京都にそんなええところがあったのね。
人のブログっていつも勉強になるわ。
いつのまにか引越ししてるし。
ももたともあってないなー。
またあそびまひょ。
子連れになるけど川沿いの公園などなど(*^_^*)
りくのおかん URL 2008/04/17(Thu)14:39:29 編集
チョコピーのおかあちゃん 様
行ってきました~♪
気候のいい今が狙い目かなと。
チョコピー君は車酔いしてまうんや・・・
それだと、遠出はきついかな?
フフフ。鯉でーす。
エサがあげられたら良かったのに。
そしたら半分以上カラダが陸に上がってる鯉の写真撮れたのに・・・
お兄ちゃん、次回に期待してて♡
miicoo 2008/04/17(Thu)18:48:34 編集
ユミス様
のんびり・・できたと思う。
そこまで自然じゃなくても・・・って感じやったけど、やっぱり▽・エ・▽連れだと自然を求めるなぁ。
適度に人の手がはいってるほうがいいけど。

おっきさ違った。抱っこしたらずっしりもふもふやったよー。
ガウガウなのに、ある程度自分のテリトリー内ならいいらしい。
きて。ももたのテリトリー。
miicoo 2008/04/17(Thu)18:51:44 編集
sky-beans様
季節がいいときじゃないと、▽・エ・▽連れはきっついかもねー。
ハウスは必須アイテムかもしれへんね。
慣れるまではそこに入ってみたりしてたし。
成長してるのか。どうやろなー。目に見えないぐらいのスピードで成長してるかも♪
ももたが牧羊犬なら私はハイジ目指すわ。ケンチャンは何も教えてくれないおじいさん。
miicoo 2008/04/17(Thu)18:54:09 編集
pigumo様
人間に見える!?まじか!
じゃあまさかの子連れ旅行か!
未婚の母じゃないですか!
楽しかった&ソワソワしすぎたでぐっすりやったで。
miicoo 2008/04/17(Thu)18:56:04 編集
YUCCI 様
最後にズキューン!したった。

大丈夫やった?自然がわかってもらえたらそれでいい。今回はそれでいい。
次回は黒い顔の羊と・・・がんばっておソバの写真とってくる。てか一緒にどう?

おでかけにいい季節ってほんまに短いよなー。
そう思ったら今がチャーンス!か。
miicoo 2008/04/17(Thu)18:58:33 編集
りくのおかん様
きゃー!めっちゃ久しぶりやん。
どう?どう?毎日ばったばた?

京都っつーても家から軽く2時間以上かかるけど・・

引っ越し言うてなかったっけ?
そうなのー。引っ越したのー。疲れたのー。

こないだ今日のワンコに黒柴出てて、陸のことを思い出した。会ってないなぁ。
川沿いの公園いいね!こないだ一庫公園に行ってきたさ♪

子連れって、もう外出せるん?(←ド素人の質問?)
miicoo 2008/04/17(Thu)19:01:26 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .