忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けざまに桜ネタにしてたら、忘れるところでした。
そういえば淡路島にも行ったんだった。
ケンチャンの野球のついでに連れて行ってもらった・・ついでに・・・
ケンチャンの寝坊とか、私の気分とか、天気がよかったとか、偶然が重なって
突如行くことに。


             
ケンチャントオレノシリ。


              ハナトオレノシリ。


        ウミヲミツメルオレノシリ。


      アカシカイキョウオオハシトオレノシリ。


     アカシカイキョウオオハシニオレノシリ。


            ドヤ。


               
・・・・・・。

フフフ。なんの下調べもなかったから行きと帰りにサービスエリアで
散歩しただけ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
帰って写真を確認すると、ももたの尻ばっかり。
せっかくの淡路島なのにどんだけやる気ないねーん!!でした。
淡路島は▽・エ・▽と戯れる素敵なスポットがたくさんあるはずなので
絶対リベンジします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてぇー
ブログランキングから遊びにきましたー!
「オレノシリ」「オレノシリ」・・・・「ドヤ。」に笑いました!!><
せっかく淡路島まで行ったのにサービスエリアだけっていうのにもまた笑いました・・><
ドンマイですね!♪
私も大阪なので淡路島の素敵スポットあったら遊びに行ってみたいです!!いいとこあったら教えてくださいね!!また遊びにきちゃいまーす!!
まな URL 2008/04/17(Thu)23:13:08 編集
無題
シリ日記www
モモタくんのシリに初注目した日記で発見
デリケートゾーンだけ真っ白なのねモモタくん
でもサービスエリアだけでこれだけの物語が作れれば旅行に行った価値アリですって
そしてその石ちゃん風オーバーオール超かわい
ルピポママ URL 2008/04/18(Fri)00:24:53 編集
応援するの?
応援するの?
BlogPetのぶろた URL 2008/04/18(Fri)09:21:50 編集
無題
淡路島にも行ってきたんだぁ。
ブログのお友達の実家もあるんだ。
環境が良いみたいだよね。
いいないいな♪
たまには 行き当たりばったりの旅も 良いもんだよね。
チョコピーのおかあちゃん URL 2008/04/18(Fri)16:07:05 編集
まな様
はじめまして♪
遊びにきていただいてありがとうございます。
笑ってもらえて嬉しいです。
ほんとに、ドンマイって感じでしたよ。
淡路島は個人的にキレイで好きなので、また絶対行きます。いいとこあったらお伝えしますよ!
大阪なんですね♪私も前は大阪に住んでました。
私も後ほどおじゃましますね。
miicoo 2008/04/18(Fri)20:32:03 編集
ルピポママ様
シリ日記て!(ノω`)プププw
そうそう。デリケートゾーンは白いねん。
ペンギンの形に見えるときがある・・・
サービスエリアだけて!だけて!だけて!!
なんでやろね。ま、出だしからバッタバタやったしね。
オーバーオールは久しぶりの貢物やで。
miicoo 2008/04/18(Fri)20:34:16 編集
チョコピーのおかあちゃん 様
行ってきてたん。旅行よりも前に・・・
淡路島は2回ぐらいしか行ったことないねんけど、すごいキレイでなぜか好き。
行き当たりばったりすぎて、サービスエリアで終了でした・・うわーん。
miicoo 2008/04/18(Fri)20:36:06 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .