忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰すぎて記事の書き方がかなりギコイですが、がんばります。

・・・・・・ももたは元気です。


            アケマシテオメデト。ボクイイコ。

ここ1年弱、ブログを休んでおすましできるように特訓してました。( ´艸`)ムプフ
そのカイあって今年の年賀状もばっちり・・・


                 
 ペッ。

よくお似合いで。


             
 ハズセヤ。コラー。

そんなこんなで特訓の成果もむなしく、ブログはほったらかしで、
はりきって再開した初日の更新は3日て・・・
うっすらイヤな予感。

というわけで今年もよろしくお願いします。
PR

先日、なんとなくどことなくうっすら部屋に違和感を感じると思ったら

コレだった。



普段そこにあるはずのないものがあると気がつくと激しく違和感。
しっくりきてなさそうで、意外と寛いでるところが余計に気になる。



寛いでいるというより寝てた。

も~も~た~



やや表情が険しくなったような気がする・・・
けど、めげずに呼んでみよ。

も~も~た~


         
オレモモタチャウ。ヨクミテヨビカケロヤ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お、お、お、お代官様~あってますか?あってますか?


          
ウム。クルシュウナイ。

そーかそーか。そうやな。赤いおざぶのお代官様やな。
さてと、遊びはおしまい。ささ、降りてたもれ。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

もう桜もだいぶ散ってしまってるけど、乗り遅れ気味やけど、桜ネタ。
引っ越してからどぶ川横の散策路・・いや、道を散歩する。
あったかくなるにつれてももたの起床時間が早くなっていってるのはなぜ。
サマータイム頼んでへんし。
そんな疑問を抱えながら、頭は寝起きでぼんやり、ついでに顔もすっぴんでぼんやり。
でもカメラ持ってがんばりました。


               ・・・。

やりたくなるよねぇ。あの子も抱えあげられてたねぇ。

桜どお?どお?


            
モ・・・モウチョイ・・・。

おお。興味津々。オトナだね。桜のニオイ嗅ぐなんて。
サクランボのニオイしますか?( ´,_ゝ`) プッ


                
ペロンチョ。

それだとー花見じゃなくてー花味って感じー。ウマイネ!
「タイトルの漢字間違ってるわこの子・・アホやな・・・花見やろ。」
って思ってた人。あやまってー!あやまってー!!


               
ゴメン・・・

おまえかーい。

明日、明後日とお花見なんですけど、まだ花は咲いてますかね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .