忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰すぎて記事の書き方がかなりギコイですが、がんばります。

・・・・・・ももたは元気です。


            アケマシテオメデト。ボクイイコ。

ここ1年弱、ブログを休んでおすましできるように特訓してました。( ´艸`)ムプフ
そのカイあって今年の年賀状もばっちり・・・


                 
 ペッ。

よくお似合いで。


             
 ハズセヤ。コラー。

そんなこんなで特訓の成果もむなしく、ブログはほったらかしで、
はりきって再開した初日の更新は3日て・・・
うっすらイヤな予感。

というわけで今年もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーい(´∀`)ノ 
今年もよろしくーーー!!

おすまししてるももた、かわええじゃないか☆
やっぱりチワワなんよなー♪
目ぇ、開いてるわぁー♪♪♪

YUCCI URL 2009/01/03(Sat)09:08:58 編集
きのうぶろたが、
きのうぶろたが、特訓みたいなご無沙汰するはずだったの。
それでさちこが初日とか予感しなかったよ。
BlogPetのぶろた URL 2009/01/03(Sat)13:41:51 編集
新年の挨拶
明けましておめでとうございます!
可愛いな~ちっちゃいな~
いつか会いたいな~

ritsuko 2009/01/03(Sat)17:30:15 編集
無題
今年も宜しくお願いします!
年賀状かわいかったよ!
一枚目最高!
りくのおかん URL 2009/01/03(Sat)17:35:27 編集
お帰り
あけましておめでと^^
久々のももた氏、癒された~。
のんびり更新まっとりま~す。
ユミス 2009/01/03(Sat)17:55:03 編集
あけました^^
「ハズセヤ」とか言いつつ、ちゃんと伏せしてるなんて、やっぱりももたんは、可愛いです^^
ちょこちょこ更新、楽しみにしてま~す!
sky-beans 2009/01/04(Sun)11:43:01 編集
お返事
☆YUCCI様☆
よろしくねー!
おすましできてる?一瞬やけどな。
奇跡の1枚やで。フフ。

☆ritsuko様☆
おめでとう!
ritsuko家のコクとハクに比べたらちっこいやろうね。
連れていくわー♪

☆りくのおかん様☆
こちらこそ今年もよろしくねー。
年賀状、なんぼ犬好きやねんって感じやったやろ。
クククク。

☆ユミス様☆
おめでと。
ブログはちょいちょいやっていくわー!
癒される?身近に癒しが3つもあるやん♪

☆sky-beans様☆
必死。必死。オヤツでつったつった。
更新ちょいちょいがんばるからよろしくねー!
miicoo 2009/01/05(Mon)08:54:43 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .