忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたさん、そろそろでかけます。



どいてもらえませんかね?


                マヨウトコヤナ。

ほんま迷うところやね・・・遅刻するわい!!!ハウスー!!!

タイトルのプリケツは私のプリケツでした。
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
おはようございます。
今日は昨日よりも寒い気がして辛いです。
お正月休みのたるんだ感じもまだまだ抜け切れてないし・・・
土日までまだ遠いし・・・そんななかだるみな時



NOぉぉおぉぉぉおおおん!!!!

ものすごく気が抜ける。非常にやる気を奪われる。
なんなら仕事休んだろか。
もとの無職の貧乏人(←これはなぜか働いてても)に戻ったろか。
できれば私もチワワに・・なる・・
とか思うほどにももたが



憎い。

うお!!!もう出なくては!仕事行かなくては!
私ってば小心者。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

冬休み終わってしまいましたねー。今日から仕事ですねー。
行きたくない病を発症しながら、生活のために働きに行きます・・・
そんな名残惜しさ満載の冬休み最終日、早朝(9時ですけど)



真剣なまなざしのももた氏。ここは・・ここは・・・


             オシズカニネガイマス。

打ちっぱなし場。3本線姉弟がかまえてるとこ。
ももたは不審者に気を配りつつ、うるさい人にはくぐもった声で一喝。ボフッ。
それも最初のうちだけであとは



暖房前で目をつぶってみたり、



おやつに舌鼓。
たまにボフゴフいいながらもそれなりにおりこうにできてました。

事前に電話で確認して走り回らない、周りから苦情が出ないなら
全然いいですよーと言われたので、連れて行ってやりました。
一緒に行ける場所が1箇所増えてよかったよかった。
これで、お留守番の時間も少しは減るかも!?私のゴルフは続くのか?
全身筋肉痛やけど、今のところまた行きたいと思えてる。

二度とブログのネタにならなかったら挫折したということで・・・
ではでは仕事へ行ってきまーす(゚Д゚)ノ ももたは留守番です(゚Д゚)ノ ワン。

フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .