忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう桜もだいぶ散ってしまってるけど、乗り遅れ気味やけど、桜ネタ。
引っ越してからどぶ川横の散策路・・いや、道を散歩する。
あったかくなるにつれてももたの起床時間が早くなっていってるのはなぜ。
サマータイム頼んでへんし。
そんな疑問を抱えながら、頭は寝起きでぼんやり、ついでに顔もすっぴんでぼんやり。
でもカメラ持ってがんばりました。


               ・・・。

やりたくなるよねぇ。あの子も抱えあげられてたねぇ。

桜どお?どお?


            
モ・・・モウチョイ・・・。

おお。興味津々。オトナだね。桜のニオイ嗅ぐなんて。
サクランボのニオイしますか?( ´,_ゝ`) プッ


                
ペロンチョ。

それだとー花見じゃなくてー花味って感じー。ウマイネ!
「タイトルの漢字間違ってるわこの子・・アホやな・・・花見やろ。」
って思ってた人。あやまってー!あやまってー!!


               
ゴメン・・・

おまえかーい。

明日、明後日とお花見なんですけど、まだ花は咲いてますかね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりー
へぇーい!
引越しおめでとう。おつかれさんでしたー!
もう一ヶ月も経つかな?早いもんです。

京都の桜、何年も見に行ってない~。
miicooちゃんが住んでる辺りは静かでいい雰囲気
出てそうだな~。

ももた氏桜に興味あるんだねぇ~。
うちはこっちはゆっくり花を見たいのに、
2匹は地面の匂い収集をしながら
這いずり歩くので、風情もなんもありゃしなかったよ(T_T)/~~~
ユミス 2008/04/11(Fri)20:16:06 編集
無題
お疲れさん!!
ももたんも変わらず元気そうで何より。
うん。字間違ってるぅ~て思ったけど、
きっとおもしろ出来事あったんやろなと予測済みでした(笑)
ももたん桜のお味はどうだったのかな?
滋賀県はもうずいぶん散ってますよ~
pigumo URL 2008/04/11(Fri)23:17:19 編集
無題
お花見どんなーー?
雨、大丈夫だったかな?

ってか、お花、あったかぁー??


・・・・で。


ごめん。(*`゚m゚´*)ゥププッ
YUCCI URL 2008/04/13(Sun)16:48:13 編集
無題
お引越し、おつかれさま~!!
新しいおうちでの生活はどう?
2日連続でお花見かぁ~、いぃなぁ~(^^)
「花味」、随分前の記事の中に「あご空」ってのもあったから間違いとは思わんかったょー(^m^ )
2日連続の花味はももたくんも一緒に行ったんかなぁ?
ポチ☆
MIU URL 2008/04/14(Mon)17:30:38 編集
ユミス様
ありがとー!終わったー。
終わらないかと思ったけど終わったー!

京都の桜ねぇ。そういえば有名なとこには
もう何年も行ってない・・・
いい雰囲気というか観光地は近くにあるけど、
そういうとこは人が多い!

まめこぶちゃんはきっと、地面でなんの木か判別してるんやで。
スンスン勢いよく歩いてる姿が想像できる♪
足して2で割りたいね。
miicoo 2008/04/14(Mon)18:57:57 編集
pigumo様
あんがと!!
引っ越しはやっぱり大仕事ですな!
あら、予測済みやった?
さすが、ヨミが深い。てか私が読まれやすいのか。
滋賀県もキレイなところ沢山ありそうやねー。
こっちももう散ってしまってるわー。
miicoo 2008/04/14(Mon)18:59:21 編集
YUCCI 様
ギリ大丈夫やったでー。
帰りはザーザーやったけどな。

謝った!あやまったわ!!!
ひどい。まあまあ長い付き合いなのに。
miicoo 2008/04/14(Mon)19:00:00 編集
MIU様
ありがと。
やっとこ普通に生活できるレベルにはなったと思う・・・
前のところより全然いいー!快適さ。
まだまだ揃えたいものはあるけどね。

おお。MIUちゃんもヨミが鋭い!

フフ、ももたも連れていったさ。もちろん♪
でも花味させるの忘れたわ。普通に花見・・・
miicoo 2008/04/14(Mon)19:02:07 編集
ごめんー、ごめんー。
ホントに、この子はもうっ。
食いしんぼーなんだから。
と思ったら、なんてすばらしー
ももたんがねっ。
『花味』ステキー♪

桜、きれいね
ペロンチョの写真。
思わず笑っちゃいました!
ももたん、いいよー♪
manamama URL 2008/04/15(Tue)00:05:42 編集
manamama様
manamamaさんも謝ったー!!
わかりそうかもって思ったけど・・・
なんでも口に入れる幼児な▽・エ・▽です。

クーちゃんもかかえられてたし、あ!うちもやったやったと思ってさっそくブログにのっけたよー。
miicoo 2008/04/15(Tue)15:44:23 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .