忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンチャンが出張らしくだらけて過ごせるこんな日はYUCCIちゃんからの
一足も二足も早いクリスマスプレゼントで遊ぼうか。ひゃっほ~♪


 スゴイオネイサンハケーン!          
ウッフ~ン♪ヨッテカナァイ?

なんとも挑発的なナイスバディなおねいさん、いただきました。
寒いのにタンクトップにミニスカ。おしゃれは忍耐?むむ?店の宣伝か?
看板らしきもの持ってますね。ももた、調査してきなさい。


      
ズズイ。


 
ビビリヤモモタッテカイテル・・     コンナカンバンジャ、オトコヨッテコナイジャナイノサ!!

書いてあるね。YUCCIちゃんが作ってくれたんやで。車に貼ろうね
さすがなネーミングやろ。ちなみにポォは自由奔放ってなってたで。


    
ヤッパリアタシニハコッチカシラネ。チョットソコノチワワドキナサイヨ。

これは、私にらしいでわかってらっしゃるね!フル活用させてもらうわ!
ありがとうありがとう。


アンタマダイタノ。ショウガナイワネー。タイプジャナイケド、キョウハアンタニシトコウカシラ。


イクラモッテンノ?エ!?モッテナイノ?!ジョーダンジャナイワ!デナオシテラッシャイ!

そんなおねいさんの厳しい叱責にも耐えて、ももたは足をがじがじさせて
させてもらましたとさ。タダで。

YUCCIちゃん、ありがとう変な遊び方してもーたけど・・・エヘヘ♪
このおねいさんかっこいいし気に入ったから、ももたにあげるのもったいないし、
どっかにぶらさげようかな。もちろん首吊りで。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは♪魅惑のおねえさん
ワイルドなお姉さんだね^^
ももた君もタジタジ....pupu

あれはシールなの?
いろんなところにペタペタ貼りたくなっちゃうよね。良い物作ってもらったね。^^
チョコピーおかあちゃん URL 2007/11/16(Fri)17:05:33 編集
無題
はははっ
またまた面白い物をももたくん、頂いたね~~!

ももた君のこわごわ寄って行ってる姿が可愛いわ~
いいよ~そのキャラ。。。

愛くるしいヨン
メル&レンママです 2007/11/16(Fri)20:53:58 編集
パンサーのおねいさん?
チワワのももた君 v.s 猫科のおねいさんですね。

遠巻きに遠巻きに徐々におねいさんに近づくももた君…面白くて可愛いですね~。
ぞう URL 2007/11/16(Fri)23:31:49 編集
無題
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ももた、頑張ったなぁーー!
そのオモチャには近づかないんじゃナイかと思ってたよ!
オソルオソルでもカジってくれて嬉しいわ♪
思わぬmiiちゃんの遊び方も嬉しい☆

千社札、ポォのん作った時は、まだ操作分かってなかったから、あんなんになったけど、今は大丈夫!
今度は『食欲不振』で作ろうかと(゚m゚*)プッ

おねいさん、ぶら下げたらまた教えてなぁ~~♪
YUCCI URL 2007/11/17(Sat)11:35:06 編集
あはは!
このおねいさんって、ワン用??
いいなー♪センスが光ってるっ!笑

びびりやももたって書いてあったね
ぷぷっ。
manamama URL 2007/11/18(Sun)17:00:51 編集
チョコピーおかあちゃん様
ワイルドでしょー。
しかもかなりのナイスバディ。
たじたじしてましたよー。あはははは♪

シールですよ!
おもしろいもんいただきました。
ペタペタ貼りまくりますよー♪
miicoo 2007/11/19(Mon)09:34:59 編集
メル&レンママ様
へっぴり腰でした・・・
やっぱりなーって反応でしたよ。

このおねいさんは頭を押すとピーピー鳴るし、
慣れたらなかなかいい反応してました。
miicoo 2007/11/19(Mon)09:36:30 編集
ぞう様
ちょっぴりジャガー横田に似てるかも。
ももたの完敗っぽいですね。

何にでもびびりますよーへっぴり腰ですよー。
miicoo 2007/11/19(Mon)09:37:32 編集
YUCCI 様
ありがとねー!!!!
またまたサプライズでまじ驚いた。
慣れたら運んでたで。ズーズコと。

札もありがとー♪かわいいな。車に貼るわ。
携帯にも貼ろうかな。
あれってプリクラみたいな機械で作るのん?
食欲不振・・じゃなくて祈りをこめて、食欲旺盛にしようや。

おねいさんぶらさげようとしたけど、首にクビレがなくて、断念・・・
miicoo 2007/11/19(Mon)09:40:25 編集
manamama 様
多分、ワン用ですよー。オモチャです。
頭おすとピーピー鳴ってました。
いけてるおねいさんです。うふ。

シールも絶妙でしたぁ♪もらってばっかり~♪
miicoo 2007/11/19(Mon)09:41:34 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .