忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に引き続き、ヒッキーの変な遊びシリーズ(?)です。私ってばヒマ。
脳みそは後退し続けてるけど、妄想部分のみ進化してるかもしれません。
これってボケ防止になりますか。新陳代謝よくなりますか。若さを保てますか。
まーいーや。いってみよー

ピンポーン♪ピンポンピンポンピンポーン♪ももたさーん。


               
 ハーイ♪

そっちちゃうわ。


               
ア、イラッシャイ。

ドーモー。なんでも新しい家にかわられたとかで、遊びにきましたよー。
前よりちょっと広くなってるんちゃいますぅ?
窓も大きめにとってあって、あ、網戸しかないんですねー。
これから冬ですけど?住み心地はいかがですかー?


   
ウーン。タシカニマエヨリヒロイカナ。アミドシカナイノガキニナリマスナ。

ほーほー。そうですか。間取りはー・・・ワンルームですね。ワン・・・(゚m゚*)プッ!
トイレとお風呂は外ですか。変わった間取りですねー。
広々感を出すためにちょっとひきぎみで写真撮りますね。


            ワラッタホウガヨロシイカ?

やっぱり広さは申し分なさそうですね。鉄格子付きで防犯対策も万全ですね。
いやーいいもの見せてもらいました。
じゃ、そろそろ帰ります。お邪魔しましたー。


              
マタキテナー。

ハイハイ。また遊びにきますよ。

ふぅ・・・・。終了。お宅訪問終了です。三十路へのカウントダウンも始まってるのに
なんて時間の使い方。我ながら愕然とします。

ももたの家が変わったのには理由があって、旅行に行こう!!と一大決心をしての
準備なのです。ただでさえビビリなので、せめて慣れた居場所があればいいかなと。
これなら実家に帰ったときとかも便利かなと。
なんつーてもこれの一番のウリ(だと思われる)は



あーら。コンパクト。
これならどこにでも持っていけるし、万が一の時(災害とか?)にも使える!!
まずはここで寛いだり、寝たりできないと・・と練習させております。



もうすっかり大丈夫そう。

ただ、旅行は諸事情により延期・・・。なにそれ。なにそれ。なんなのそれ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
miicoo不動産
あら、お引越しですか。いいですねぇ~。
そのままキャリーになりますってやつ?
ももた氏もお気に召したご様子ですね?

旅行、全然いけるよ~(^^♪
犬って意外に順応力あるで。
うちも初めて旅行に行ったときは心配だったけど、
帰ったら実家の両親とめちゃめちゃ仲良くなってて、
ちょっと嬉しかったよ(→ܫ←)♡
どこいくのん?いいなっいいなっ(o→ܫ←o)♥♦
ユミス 2007/11/19(Mon)10:14:31 編集
素敵♪
ももた君のお宅、可愛いです。
そして ももた君もお宅と一緒に2ショット♪
すごく可愛いよ☆

コンパクト...ちっちゃいね~~~
ちょっちゃんは 絶対 はみだすな。笑
網戸しまりましぇ~~ん!^^
チョコピーおかあちゃん URL 2007/11/19(Mon)13:06:23 編集
無題
おひっさ~。
ももたもどんどんオットト前になってるな。
違った(*>_<*)男前、男前!
キャリーにならさないと災害時やばいよな。
うちもやばい。やばいよ~。
車での乗り方もやばい。箱乗りやし。
ももとを見習わないと。
りくのおかん URL 2007/11/19(Mon)15:52:33 編集
あらー♪
ももたん、お引越しおめでとう♪
ワンルームねっ。
ぷぷっ。

これってこんなにコンパクトになるのね!
そうだよねー。
必ず来るといわれている(怖いよー)
地震のために、こういう事って大事だよね。
クーはゲージにもめったに入らないので
やばいかも!
ちゃんと考えなきゃー。

旅行って行く前がワクワクして嬉しいんだよねっ♪
延期した分、ワクワクが伸びたということで
manamama URL 2007/11/19(Mon)18:32:49 編集
旅行??
まぁーいつになってもいいじゃん!
行きましょうよ!
新しいお部屋もできた事だし・・・

いいな~ももた君。
ももた君も楽しみにしてるだろうな~~
色々なところへ行く事で慣れてくると思うし・・・

うちのレンもすっごく怖がりでね!昨年の今頃は私の胸の中でみんなの散歩を上から見ていたぐらいです!

寒くなってきたね~~
散歩も辛いですワン
メル&レンママです 2007/11/19(Mon)19:30:55 編集
無題
まぁももたん、何軒目?
いっぱい(それもデッカイ)お宅があって、羨ましいわ^^
ウチはクレート使ってるけど、"万一"の時、あれを提げて、他の荷物も持って逃げられそうな気がしません・・・
軽そうなのも良いね~
sky-beans 2007/11/19(Mon)20:47:19 編集
無題
ちっちゃくなるのか(・∀・) ソレ、いいな
我が家、クレート買おうか考えてたけど、ソレにするぅ~♪(予定)

旅行、ザンネンだったなぁ 
でも、カナーリ北風ピープーだったし、
良かったと思おう! ヒッキー万歳
また、春になったら練り直しじゃな。
春。冬はヤバイ。 寒いの苦手じゃ。(私が)

お宅訪問って、そんなにピンポン押すのか?
YUCCI URL 2007/11/19(Mon)21:14:44 編集
無題
ももたんのおうち素敵や♪
しかもこんなにコンパクトに!!
すごいすごい!
マタキテナ~て(笑)
miicooさんも三十路カウントダウンですか!
実は私もです!
pigumo URL 2007/11/19(Mon)22:04:10 編集
無題
ももたくんち、一回おじゃましたいわぁ~
すごく広いねぇ
旅行が延期になったのは残念やけど、旅行先で寝る練習はばっちりだね
うちも、こういう携帯ゲージ欲しいなぁ~って思ってるんだけど、よかったらメーカーの名前を教えてください☆
これなら3チーでも十分入れるよね
アミドシカナイノガキニナリマスナ。のももたくんが、めちゃくちゃかわいぃ~
MIU URL 2007/11/20(Tue)09:47:17 編集
新入りするの?
新入りするの?
BlogPetのぶろた URL 2007/11/20(Tue)11:17:16 編集
ユミス様
お引越し。でも旅行延期なったし、寒そうやからまた戻そうかな。
キャリーにはならへんねん・・車には固定できるけど、簡易ハウスって感じかなー。

おお。旅行はね、ももたを連れての旅行なん。
あはは。ももたなしなら友達と行くね。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
予定では淡路島やってん。でもさぶいやろ。
外メインやし。
miicoo 2007/11/21(Wed)10:35:04 編集
チョコピーおかあちゃん 様
チョコピー君はみださないですよー!!
網戸からちょっとモフモフっと毛が出るかも!?

いやー予想以上に小さくて、予想以上に大きく広がりました。
miicoo 2007/11/21(Wed)10:36:12 編集
りくのおかん様
おお!!元気?もう宝塚戻った?
オットト前やろ。バブーもオットト前目指すんやろ。名前がオットト前やもんな。
りく、一応後ろに乗ってるやん。
私、心配性なもんで。
miicoo 2007/11/21(Wed)10:37:30 編集
manamama様
よかったー!ワンルームに反応してくる人がいて・・・涙が出る。

驚きのコンパクトさでした。広げたら結構広いのに。地震とかおきてほしくないけど、もし、避難とかなったときに、ハウスごとは無理だし、クレートも何気に重たいかもーと思って・・・
実際どうかわかりませんけどねー。

旅行、楽しみが延期ですね!ワクワク。
ワクワクワクワクし続けて疲れていくのやめたりするんですよ!アハハ!!!
miicoo 2007/11/21(Wed)10:39:27 編集
メル&レンママ様
冬に強行するか、春まで待つか悩むとこですね!
いろんなところに行っていろんな刺激になれていってほしいです。まだ若いし!

レン君が!?あのレン君が?!
びっくりです!!!それを聞いてちょっと希望がわいてきました。1年経ったらかわってるかもしれませんよね♪
miicoo 2007/11/21(Wed)10:41:20 編集
sky-beans 様
クレートと悩んだんですけどね。
あれって何気に重かったなと思って・・・
でも入れて持ち運べるし、安全な感じがするなと迷ったんですけどね。
軽さとコンパクトさをとってしまいました。
miicoo 2007/11/21(Wed)10:43:17 編集
YUCCI様
なるなる。車に乗せるときも固定できるよー。
ただし、キャリーにはならへんで。
そこがクレートと迷ったところやなー。

そやねん。冬はヤバイけど、テンションあがってたし、行こうかなーとかもうっすら。
でも外メインやから厳しいやろな。春かな。

お宅訪問に限らず、ピンポン連打するの好きなの。
でも普段できひんしな。実家帰ったときなんてピンポンしまくるけど。
miicoo 2007/11/21(Wed)10:45:26 編集
pigumo様
コンパクトでした。
使い勝手もなかなか。たたみかた覚えないと・・
三十路の脳みそでも大丈夫かしらー。
あら、pigumoさんも?!私のほうが早いと思ってた。めでたいからどっか練り歩こうか。
miicoo 2007/11/21(Wed)10:46:56 編集
MIU様
どーぞどーぞ。④チーいけるか実験できますね!
旅行用兼、相方の車用にと思って。
③チーだとクレートは厳しいもんねー!
私はココでついでがあったから買ったけど、
http://item.rakuten.co.jp/greendog/dgbgdbxs-00/
他にも売ってるところはあると思うよー。
サイズもいろいろあったよー。
miicoo 2007/11/21(Wed)10:49:31 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .