忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の午前中。いつもならハウスでガーガー寝てるはずのももたが
足元でヒュンヒュンうるさい・・・ヒュウウウウウウン・・・ヒュウウウウウウウン・・
いつもならほっとくとハウスで寝るが、この日は妙にしつこくて根負けした
ただ、テーブルでの作業を中断したくなかったので、膝の上にあげてさしあげた。


               
 zzzzz・・・・

座りにくいやろうと思って膝にブランケットを乗っけたら・・・やっぱり寝た。
ハウスで寝ればいいのに。



足を平行に保とうとするとややつまさき立ちになる・・・(椅子が高いの・・・椅子がね)
ハウスで寝ればいいのに。



暑いんかい・・・足、プルプルしてきた・・・・これって筋トレになりますか?
ハウスで寝ればいいのに。ほんとに。お互いのために。

そういえば、日曜日にトリミングに連れて行ったら、トリマーさんに
「実は・・・ももた君のブログ見つけちゃいました!」って言われた・・・うれしはずかし。
いつもプルプル震えて愛想のないももたに優しく接してくれてるトリマーさん。
仕上げにはバンダナを巻いてくれてこないだはカボチャ。この日は



ドロボー。

トリマーさん、いいネタ提供ありがとうございました。またお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは♪
バンダナの模様がレトロ~♪
ももたくん、泥棒呼ばわりされてますよ~!笑

筋トレ...良い感じにバランスとってるし。^^
ももたくん♪甘えん坊だね~~~

ちょっちゃんが こんなことしたら...
あんよしびれて血が止まっちゃうよ。爆☆
チョコピーおかあちゃん URL 2007/11/07(Wed)12:30:39 編集
無題
唐草模様のバンダナ、かわいい
ももたくん、それでほっかむりしたら、泥棒さんになってしまうね
でも、かわいい泥棒さんやから、きっとみんなお家に入れてくれるょ

いぃ筋トレ方法」を発見ですね
パソコンするときにいぃかもです
膝の上でネンネするももたくん、赤ちゃんみたいでかわいいね
MIU URL 2007/11/07(Wed)15:51:14 編集
わかる。
今、私のひざの上でも
「お互いのために、降りて寝たら?」
状態が繰り広げられてますっ。

泥棒柄って、あはは!
そんなバンダナ、あるんかーい!
モモたん、似合ってるよっ♪

manamama URL 2007/11/08(Thu)00:18:12 編集
無題
甘えんぼのももたくんかわいい~
思いっきり寛いで、かつ、安心しきって
寝ていますね~
足のぷるぷるわかりますよぉ。うんうん。
でも、こんな寝姿みせられては
動けないでよね~

なんだか懐かしい(?)泥棒柄(笑)
似合ってますよぉ~
かぼちゃも見たかったな^^
snow angel 2007/11/08(Thu)16:43:46 編集
無題
いやん♪ 今日はハートの毛布じゃナイのね
うんうん ミズタマもかわいいよぉ♪

ツマサキ立ち、分かる!!
私もなる!!!
でも、私、お行儀イイから、椅子の上でアグラ
ポォはそのセンターホールで寝てるわ☆
嬉しいけど、プルプルなるんよね

トリマーさん、『この子のキャラならきっとコレ!!』
って、思ったんかな? そのくらい、バンダナ、よぉ似合うとる
YUCCI URL 2007/11/08(Thu)19:49:56 編集
お言葉に甘えて遊びに来ました!
バンダナの柄は私たちスタッフの好みです!
ドロボーは完全に私個人の好みです!!あとは飼い主さんが笑ってくれるだろうと勝手に決めてつけました

これからもチョコチョコ遊びに来ます



トリマー 2007/11/09(Fri)21:01:09 編集
チョコピーおかあちゃん様
えへへー。レトロでかわいいでしょー。
ドロボードロボー。

いやー。フクラハギにきましたよ・・・

チョコピー君も大丈夫!時間制限つけてやってみてくださいな。あったかいですよー。
miicoo 2007/11/10(Sat)07:59:01 編集
MIU様
コレ、使えますよねー!
そうそう、ほっかむりさせてみようと思ったんですけど、イヤがったので途中で断念しました。
またチャレンジして立派なドロボーにしたいと思います。

パソコンするときにやってみてください。
ちょっと高めで足がべったりつかないイスがおすすめです。18歳男子なのに・・・はずかし。
miicoo 2007/11/10(Sat)08:00:53 編集
manamama 様
クーちゃんもやってますか!(゚m゚*)プッ!
そんなとこまで似てくれて♡

泥棒柄あるんですねー。
こりゃー使えますよ~また次が楽しみです♪
miicoo 2007/11/10(Sat)08:02:01 編集
snow angel 様
たまに甘えたくなるときがあるようです。
なんだろー。18歳男子・・・
でも中年になってもたまには甘えてほしいです。
あはっ♪

この柄はほんま笑えました。
カボチャはオレンジ色でかわいかったですよー。
miicoo 2007/11/10(Sat)08:03:57 編集
YUCCI様
さすがめざといな。
ハート柄は車用にしてもーてん。

イスの上であぐらかー!その手があったな。
でもイスに乗り切れるやろうか・・・
あぐらはしびれそうやな。
ポォも青年やのに甘えたかー。嬉しいな。

トリマーさんおもしろいわ!と思ったで。
見てすぐドロボーおるわと思ったもん。
おもしろくてそのまま帰ろうかと思ったけど、
散歩してお茶してみたわ!
miicoo 2007/11/10(Sat)08:06:59 編集
トリマー様
遊びにきてくれたんですねー!
ありがとうございます!
またタイムリーにこのネタのときで嬉しいです♪

バンダナ、大好評でしたよ。
いつもかわいらしいやつでしたけど、今回は笑いに走ったのですね。かなり気に入ってます。
次回も期待してますねー♡
miicoo 2007/11/10(Sat)08:08:36 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .