忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~るぅはれたぁ~ひぃるぅさがりぃ~・・・・



あっれーちびんくりん何してるん。なんかイヤなことでもあった?
ぺろっと。


        
 ニッコウニアタッタラ、セェノビルカトオモッテ・・・

ふむふむ。それはあるかもしれへんな。背伸ばして何するつもりなん?


          
「チビンクリン」ッテアダナガイヤヤカラ。

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
気に入らん?かわいいのに。愛情たっぷりのあだ名やのに。
まあ気に入らんのはわかったけど、だいたい背ってどっち方向に伸ばすつもりなん?


                
 ホットケヤ。

なーなー。だからどっちに伸ばそうとしてるかだけ教えてや。
縦やったら服がちんちくりんなるし、高さやったらハウスで頭打つかもしれへんし。


            
シツコイワ~。ホットケヤ。スンスン。

どっちかだけ教えてや。気になるし。
ぺろっと。


                
ヤメロッテ。

そんな態度やったら伸びるもんも伸びひんで。
まあ、いいさ。がんばって伸ばせよ。日光浴びることは悪いことでもないやろうし。
あ、お尻にもあてたら?"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!


      
 カミサマ~セェハイイノデ、アイツシバイタッテクダサイ。

あらっ!!!!もうこんな時間。お昼寝しなくっちゃ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お年頃。
まるでお年頃の悩みみたい、背伸ばしたいって。
ふてくされてんの?反抗期?
そうやでモモタ、お尻は冷したら
あかん。
●゛なんやから。。。(爆)

そっちは暖かそうやな。うらやましいわ。
センタク干して欲しい。
naru URL 2007/10/02(Tue)12:53:25 編集
無題
おひさしぶりです~☆
ちょこのことを心配してくれてありがとうございました(^^)
とっても元気になって、完全復活です☆

ももたくん、日向ぼっこして可愛いですね。
うちも、昼間はこんなカンジで、窓際でウトウトしてます。
ももたくんの、最後のセリフ、めっちゃ笑いました!
ほんまに言ってそうで(●´艸`)

ちびんくりんって呼び方、可愛いのにね。実は、ももたくんも、その呼び方気に入ってるかも☆
MIU URL 2007/10/02(Tue)15:43:28 編集
無題
カーテンやったとき、陸もよう外覗いてたわ。
犬って、日光好きみたいやな。
3枚目の写真の顔最高やな。
チビクリンの成長ホルモンを
飼い主にもわけてやっておくれ♪
りくのおかん URL 2007/10/02(Tue)15:44:46 編集
無題
ももた君の まぶしげな そのお顔が 可愛い~♪
お尻もナデナデしたいよ~~
ひなたぼっこ 暑くなかったかな?

お昼寝するには 良い季節に
なってきたよね~~~
おかあちゃんも...pupu
チョコピーおかあちゃん URL 2007/10/02(Tue)16:59:36 編集
無題
『ボクノユメ』
ボクノ夢ハ、大キクテ立派ナ、
ドーベルマンニナッテ、
miicooヲビビラセルコトデス。
  3-B  オカヤマ モモタ

ちょっと、ももたの気持ちになって、作文かいてみたわ♪
ドーベルマンになる前に、オシリなおさなきゃだけど(゚m゚*)プッ

ももたはいっつも神様にオネガイしてるけど、頼んでるコトが黒いなぁ。
でも、ももたの神様って、昼寝してるで・・・。となりで。
だから、聞こえても知らんぷりされるのがオチなんよ。
YUCCI URL 2007/10/02(Tue)23:15:35 編集
チビンクリンちゃんへ♪
頭だけっていうのが、かわいいわー♪おしり、日あたってないやんっ!笑
クーも夏場でも日に当たってたわ。黒だから、すぐぽかぽかになるよねー^^。

「モモタン、チビンクリンイワレテモ、ナイタラアカンヨー」・・・クー
manamama URL 2007/10/03(Wed)00:40:24 編集
naru様
そうそう。お年頃の真っ最中やからな。モテるオトコになりたいんやろ。
背高いとそれだけでモテたりとかするやろ。

ま、痔疑惑やけどな。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そっちのほうは天気悪いみたいやなー。
miicoo 2007/10/03(Wed)16:35:57 編集
MIU様
ちょこ君元気になったんやねー!!!よかったよかった。

最後のセリフ、ほんまに言うてたらショックやわー。アハハ。

▽・エ・▽は日向好きなんかもね。そんな直射日光あびて暑くないんかなーと思いますー。
miicoo 2007/10/03(Wed)16:38:04 編集
りくのおかん様
日光浴びてる姿ってキモチ良さそうでいいよなー。
ただ、うちらのとこは黒いから暑くないかだけ心配やけど。

わけてもらえたらまだ伸びるか?伸びるのかー!!!
miicoo 2007/10/03(Wed)16:39:06 編集
チョコピーおかあちゃん様
お尻ナデナデどうぞどうぞ。
おさわりオッケーですよー♪

あんだけ日浴びてたら黒いし、すぐにポッカポカなってましたよ。

お昼寝気持ちよいですよねー。ついつい寝てしまうですよ・・・アハハ。
miicoo 2007/10/03(Wed)16:42:17 編集
YUCCI様
おもろいー!
作文おもしろすぎるー♪
ドーベルマンなってたらびっくりするなー。でもビビリなんやろ。
ケケケケ。

私がーカミサマーでーやんすー。
ももたはまだまだ気がつかないからひたすらお祈りするのさ。
カミサマにお願いするのさ。
miicoo 2007/10/03(Wed)16:45:32 編集
manamama様
あっという間にポカポカですよね。黒いってすごいと思いますよー。頭だけあっためたら脳みそ煮えそう・・・・

クーちゃんありがと。
そんな声援受けてるなら、私も負けずにちびんくりんって呼ぶわ!
miicoo 2007/10/03(Wed)16:47:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .