忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のお尻のために、私の弟からオザブを奪ったももた。
もひとつおまけに出かける直前の弟から出かけるための必須?アイテムゲット


               
 ウミャー♪

ももたがちびんくりんなので油断していたのか、弟はプラプラ持っていた靴下をハイジャンプで
奪われた。動画あるんですけどー撮り方が下手でー暗くてー急に回転するしーアップできません・・・
エエエエエッ!!!って動揺してる弟の姿がかわいかった・・かわいいって歳ちゃうけど。

ももたーそれ返してって。それ履いてでかけるねんて・・・って無視。目ヤニマンめ。
弟!!!やっちまいな!!!!!



弱っ!!!!!!!
そんな遠慮がちに手出しても・・・あーあー・・・もうびっちょびちょやで。見てあの顔。


           チャウノンハイテイキー♪

あなたに言われなくてもそんなももた汁たっぷりの靴下はイヤだと言って、
違うの履いておでかけになられましたがな。優しい兄貴でよかったなー。

その3分後、この靴下は放置されてました。コレ持って駅まで追いかけてやろうかと
思った優しい姉=私。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶっ(笑)そういえば家に遊びに
行ったときに、私もヘアバンド取られたの
思い出したわ。。。
ももた汁たっぷりのはイヤやって。
弟ちゃんの焦りっぷりが見たかった。
naru URL 2007/09/28(Fri)14:52:41 編集
遺伝・・・?
弟さんの手が、めちゃビビってますな。
ももたん、仲間がいて良かったやん(笑)
ウチも、靴下履こうとすると、すごい勢いでやって来ますが、見せてあげると「あっそ」みたいに去って行きます・・・何?
sky-beans 2007/09/28(Fri)20:01:55 編集
無題
ちびんくりんもなかなかヤルなぁ~♪
勝てる相手だと見込んだのか?!
いやぁ~・・ハイジャンプ、見たかったわ☆

ももたが素早く動くのって、初めて見る気が・・・?
ぜひ、お外でもみてみたいわ♪
YUCCI URL 2007/09/28(Fri)21:39:49 編集
優しいにーたん♪
にーたんなんか、へのかっぱー♪って感じね、ももたん。笑
ホントすばしっこいよねー、こんな時って^^。
「目ヤニマン」・・このフレーズ好きだー!クーもいっつも目ヤニマン♪
manamama URL 2007/09/28(Fri)22:47:09 編集
無題
最後のお目々、えーなー。
漫画かってぐらいおおきいやん。
靴下+弟がちょうどいい遊び道具だったに違いない。
ももた汁!!?
これで水虫もばっちり治るね。
りくのおかん URL 2007/09/29(Sat)12:12:36 編集
無題
はじめまして
ちょこ&ふぁるの足跡さんからお邪魔しています~
かわいい動画何回も見ちゃいました、ウチにも8ヶ月のチワがいます。同じような行動しますよ~
宜しければ仲良くしてください。
りんごママ URL 2007/09/29(Sat)17:50:02 編集
うちも好き~♪
なんで靴下って魅力的なんでしょ。笑
うちも 大好きで 抱え込んでるよ。
でも、いつしか 放置...笑
飽きるのも早!

ももたくんと 同じ趣味でヨカッた。
趣味...pupu
チョコピーおかあちゃん URL 2007/09/30(Sun)08:38:29 編集
きょうmiico
きょうmiicooと、無視したよ♪
だけど、浮き沈みするはずだったの。
BlogPetのぶろた URL 2007/10/01(Mon)13:49:52 編集
naru様
そういやそうやったなー。
がっちり奪われてびっちょびちょにされてたな。
ももた汁。たいしたことないで。大丈夫♪気にせんかったらええねん。弟は気にしてた。
miicoo 2007/10/02(Tue)11:59:35 編集
sky-beans様
そっから遺伝かー!!そっかそっか。納得。
りこちゃんは何か確認したらもうええねんね。
靴下なら結構ですわ。じゃ。みたいな感じで?おもろい♪
miicoo 2007/10/02(Tue)12:00:56 編集
YUCCI様
ハイジャンプ見せたかったー。
私のカメラの腕が・・・腕が・・・なんであんな動画やったんやろ。

お外ですばやく動くのは散歩からの帰り道ぐらいかな。
ってゆーても早足、のってるときは駆け足ぐらいやけど。
miicoo 2007/10/02(Tue)12:02:00 編集
manamama様
なめてかかってるんでしょうかねー。かわいそうな弟。(゚m゚*)プッ!
クーちゃんも目ヤニマン?黒いから目立つんですよね~♪
miicoo 2007/10/02(Tue)12:02:53 編集
りくのおかん様
弟、水虫ちゃうー!!!
二十歳で水虫やったらかわいそーやろー。余計にモテへんやないかい。
最後の目見て、志村けんの「あんだって?」って思い出した。
miicoo 2007/10/02(Tue)12:04:01 編集
りんごママ様
はじめましてー。
遊びにきていただいてありがとうございます♪
後でお邪魔させてもらいますね。
8ヶ月!!かわいいでしょね。まだパピーちゃん顔なでしょうね。ワクワク。
miicoo 2007/10/02(Tue)12:05:16 編集
チョコピーおかあちゃん様
チョコピー君も靴下マニアですか。イヒヒヒ。
臭い趣味つながりですねー♪アハハ。

そう、飽きるのも早いのです。ならやめときゃええやろって思います。
miicoo 2007/10/02(Tue)12:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .