忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいのきたよー!!!!すごいよー!!!!郵便受けあけてびっくりだよー
じゃじゃじゃーん。


              
アノコノニオイスル。

そうそう。切手見てわかるとおり、
ポルシェ&YUCCIちゃんから郵便物でっせーでっせーでっせー。
ちゃんとももたの名前も入ってて嬉しいねー。
ありがとーありがとーありがとー。サプライズ好きなのー。嬉しいのー。

その上ただの郵便物じゃあなくってよ。一見封書に見えるし、なんで外にメッセージ?とか
思うやろ。


               
ナニナニ?

実はこれ、ササミのおやつなのー!!!それの袋が封筒的役割でメッセージ書けるように
なってるのよー!!!すごいわ。すごいわ。
ペット博で見つけて送ってくれたんやってー。ありがたいねぇ。


               
ドッカラアケルンヤ?

いやいや、まだ開けへんで。
食べるときに開けるねん。まだまだおやつの時間ちゃうしな。開けません。


           
 アッケーロ。アッケーロ。アッケーロ。

えらいキレイに伏せたなー。いや、そんなガン見で伏せても
負けない、開けない、まだあげない。フー♪ももたの伏せよりキレイにまとまったわ

ポルシェ&YUCCIちゃん、ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰です。一気に全部読みましたわ。あーおもしろかった!
ももたんほんまにしゃべってるみたいやし(笑)
YUCCIさんのお届け物いいですね~♪ポォチャンの写真付き!
ももたん開けろコールしたけど無理やったみたいやね。
うんうん!きれいにまとまった!!
pigumo URL 2007/10/03(Wed)22:07:11 編集
座布団二枚っ!
いやー、今日は一段と冴えてますなー^^。パチパチ
ももたんの伏せも、ばっちりね♪
うまうま、早く食べたいねー!
manamama URL 2007/10/03(Wed)22:55:49 編集
無題
(* >ω<)=3 プー
UP&LINKありがと♪
しかも、めっちゃキレイにまとまってるし♪

ポォはすっごい小分けにして、毎日チビチビ食べてるよ☆
果たしてももたは?!

またなんか、おもしろいのん見付けたら、ももたに用意しとくわ☆
YUCCI URL 2007/10/04(Thu)21:27:03 編集
良かったね♪
決めのセリフもバッチリ決まって
グー!!!笑
ももた君、いっぱいプレゼントが届いて アイドル犬なのだ♪
人気者♪

最後のお写真、ちょっちゃんの
表情に似てるなり♪
チョコピーおかあちゃん URL 2007/10/05(Fri)08:54:02 編集
無題
お友達から、突然のサプライズうれしぃね~♪
ももたくん、まだ開いてないのにすっごいアツイ視線で見てますね(笑´w`)
見事にまとまりましたね☆L(´▽`L )♪
miicooさんのblog、いつもおもしろいです(≧∇≦)ノ彡

ももたくん、ささみはおいしかったぁ?
MIU URL 2007/10/05(Fri)14:32:40 編集
pigumo様
一気に読んでくれてありがとー♪
しかもおもしろかったなんてお褒めいただいちゃって♪

お届け物嬉しかったですよー。こんなおもしろいもんがあるんですねー。
あけろコールは残念ながら通りませんでした。ももたざんねーん!
miicoo 2007/10/05(Fri)16:29:28 編集
manamama様
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
褒められちゃったー!
ササミ好きですからねー。今日のオヤツにしよっかなー。
miicoo 2007/10/05(Fri)16:30:39 編集
YUCCI様
いやいや、こっちこそこんなサプライズをありがとー♡

ももたももちろん小分けにするでー。一気に食べたらもったいないもーん。

おもしろいもんいっぱい見つけてね♪私もなんか探そうっと♪
miicoo 2007/10/05(Fri)16:32:16 編集
チョコピーおかあちゃん様
決まってる?わーい♪
またまたサプライズもらっちゃって嬉かったでーす。

チョコピー君に似てるー?
そういわれると似てるかも。あと、手揃えてるところも!!
miicoo 2007/10/05(Fri)16:34:20 編集
MIU様
私がニオイかいだぐらいじゃわからなけど、ももたにはわかったのかしらー。

いつもおもしろいだなんてありがとー。嬉しいわ♡

ももたは今日いよいよささみにありつけるかもしれません!
miicoo 2007/10/05(Fri)16:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .