忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前陸ママが遊びに来てくれたときに、ももたにお土産をいただいた
ありがとおおおおお今までにない形状やけどびびることなく遊んでるでー
ももコレも大好評(?)で終了したので、今日はその様子をお届けでっす

ももたー陸ママおもちゃくれてよかったねー楽しいねー

 
                アムーン!!

もうちょっと撮られてる感を意識してかわいく!な!お礼もかねてるんやし!!

 
             
ウルヘー!!アブー!!!

あ、そう。ところで、ももた。それなんでボール2個ついてると思う?
なーなー。それってひっぱりっことかして一緒に遊ぶんやと思うねん

 
                
コレオレノ。

なに?私がおらへんかったらそれもらわれへんかってんぞー
なんなら取り上げてやってもいいんやでマッサージ用に私専用にするぞ!
100歩譲って一緒にって言うたってるねん。貸してー!

 
             ヤメロヤー!!!!!!

貸せやー!!!!一緒に遊んだらいいやろー!!!
一緒に遊んでやーーーーーーうわーん(/□≦、)

 
           シャーナイナー・・・ナクナヤ・・・

ふっ!かかったな・・・

オンナノコ(もう子じゃないけど)の涙は卑怯だが、最強だったりするんやで
しかもそれはウソ泣き・・・やったりするわけ。
大人になったら気をつけような。だまされたらあかんで。
ああ、心配・・・・(←バカ)
無事にひっぱりあいっこもできたし、ロープも歯によさそうやし、教育的指導もできたし、
これいいおもちゃね陸ママありがとう


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももたん引っ張りっこ出来てるやん♪
必死な顔がかわえ~な~
服も増えるしおもちゃもいっぱいで
愛情いっぱいで猫かわいがりされてんな~☆
犬可愛がりか・・・
umi URL 2006/12/20(Wed)14:46:47 編集
無題
陸ママです~。
おー無事にカムカムされてるようでよかったですわ。
色違いで陸にも買ったけど、あっという間にロープ部分がぼろぼろになりそうだったので、取り上げて以来どこにあるかわからん・・・。
出てきて~!!(-。-、)グスン
ばし 2006/12/20(Wed)15:44:16 編集
はじめまして
こんにちわーーすごい必死に遊んでるところが可愛い♪
なんとなく顔がうちのチワワと似てるかなぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ
また遊びにきます♪リンク貼らせてください
ラテMAMA URL 2006/12/21(Thu)00:40:49 編集
umi様
引っ張りっこすると必死・・・
引っ張りごたえがあるのか「うううう」っていいますね。
犬可愛がりですかねー。でもみんなそんな感じですよね!
一人っ子だし・・・わがままに育たないよう気をつけまーす☆
miicoo 2006/12/22(Fri)12:48:51 編集
ばし様
ほんまありがとねー。
必死でカムカムしてるでー!
ロープがややボロってなるぐらい・・・
陸やったらあっちゅー間?
探してー!!!
miicoo 2006/12/22(Fri)12:53:12 編集
ラテMAMA様
はじめまして!
遊びにきてくれてありがとうございます♪
顔似てるんですか?きゃー!
あとで遊びに行かせてもらいますねー。
リンクよろしくおねがいします.:*゜..:。:.(o´人`)::.*゜:.。:.
miicoo 2006/12/22(Fri)12:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .