忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もしつこくももコレ  わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
そういえば、「しつこく」を「ひつこく」って言ってた友人がいたなーぶーごん元気?
ってももコレに関係ないけど・・・
またかよーって思われるかもしれへんけど、期待してくれてる人もいるので
がんばりまーす
さてと、モデルの準備はー・・・・できたかー?やるでー。

 
              イヤン。

新しいポーズか。モデルも大変やな。悩ましいなー。クネクネッ。
水色なかなか似合うやーん。冬っぽくでいいでー

 
         
ナンカツカレテキタ・・・グッタリヤ・・・

( ´∀`)ゲラゲラ
そうかそうか。でもモデルさんは2着ぐらいでぐったりせーへんねんで。
あ、ももたモデルちゃうかったな。ついつい。
もうこれで最後にするから、前みたいににっこりー!!!ね!

 
            
ヨイコラセットー・・・

こらーーーーーー!!!!
そうじゃなくてーこっち向いてポーズやろー。にっこりやろー。
しかも疲れたからって寝ながらか・・・
オナカもはげまされたのをいいことにどどどどーんと出てますけど・・・((o(゚∀゚)o))
ふぅ・・・ニットかまないで・・・ 私も疲れたわ。

そんなこんなで主催者とモデルが疲れてオチも同じなので、ももコレは終了
また新作が入ったらやろおっと


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!ももた!今まで散々笑わしてもろたけど、
最後の衣装はフレッシュな感じでええやん!
かしこそうに見えるわ!
ゴメンゴメン!ももたん賢いもんな!
お疲れさん♪ またモデル依頼あるとええな♪
春コレはオトナの男モードやな!ぽんぽこりんなくなってな(笑)






umi URL 2006/12/18(Mon)14:56:11 編集
無題
京都では 「ひつこい」ってよく使うよん。どーでもいいけどね(笑)
くろこ 2006/12/18(Mon)20:37:20 編集
無題
ももたんのファションショーむちゃかわいい!!
いろんなんが入ってるんですね~!私はフード付きのがええなぁ。
モデルさんもカメラマンもお疲れさ~ん!
pigumo URL 2006/12/18(Mon)21:36:41 編集
うほほ。
ご無沙汰。
何だか眠くて。サボリ気味でーーす。
モモタ、いっぱい買ってもらったんやなぁ^^
つなぎ、めっちゃかわいい♪
子供みたいやなぁ。
疲れてんと、これからも頼むで。
お散歩デビュウも近いな。寒いけど。
naru URL 2006/12/18(Mon)23:46:00 編集
おひさしぶりです☆
ももたくん、服似合ってる~♪
水色似合う!男の子だもんねー。
つなぎも似合ってるー。
ほんとつなぎかわいいよね!
はじめ歩きにくそうなんだけど
またその姿がおもしろかわいいし☆
うちのニコも、大きくなってきたから、いろいろ服を着れるようになってきたかな。
お散歩ように買ったダウンベストが、ぴったりサイズになるようにはやく成長してもらいたいわー。
今は、まだダウンベストが歩いてる。。って感じだしなあ
ももたくんのお散歩デビューが
待ち遠しいー!
ゆき URL 2006/12/19(Tue)13:29:16 編集
コレクション、お疲れさまでした♪♪
福袋、ニットまであったんですね!!
さわやかな色♪♪
とか思ったら、やっぱり脱いじゃった!!

ももたくん、いつまでもちびっこだと
思っていたら1.8㌔もあるんですね~
ブログで毎日見てると
いつの間にか大きくなってる感じを
勝手に共感しちゃいました!!
すずちょん URL 2006/12/19(Tue)14:51:11 編集
umi様
賢そうでしょ。「そう」です。
ニットにもかぶりつきますから・・・「賢そう」です!!!
服のおかげですわー。あっはっは。
春コレできるといいなー。
薄着になるし、オナカ出てたら余計恥ずかしいな・・・
miicoo 2006/12/20(Wed)09:50:22 編集
くろこ様
そうなんですか。私京都人じゃないのでー・・・京都は「ひ」が多いのですねー。まあ私もどっちでもいいと思ってますけど。
miicoo 2006/12/20(Wed)09:51:53 編集
pigumo様
ほんま疲れました・・・
多分モデルは私以上に・・・(≧ω≦。)プププ
フード付きかわいいんですけど、下向いたらかぶさってイー!!!ってなってますよ。
miicoo 2006/12/20(Wed)09:54:16 編集
naru様
お久しぶりやね。
眠いよなー。冬眠の季節やわー。春も目覚めませんが・・・
自分の子供。自分だけの子供。
何者にもかえがたいわ。
一緒に暮らして日々そう思うわー。
お散歩さぶいよな・・行くだけ行ってみるけど。
miicoo 2006/12/20(Wed)09:57:08 編集
ゆき様
久しぶりー☆
引越しお疲れ様!!!
水色はニコ君がつなぎ着てるの見てかわいいなと思ってたとこやってん。
で、福袋に似た色が入っててラッキー♪
ダウンベストいいねー。
一応コートあるけど、ちょっと小さくて中に何も着れない・・・
ダウンベストとか着やすそうやし、あったかそうでいいかもね。
検討しますです!
またダウンのお散歩お披露目してねー!!楽しみにしてるわ!
miicoo 2006/12/20(Wed)10:01:22 編集
すずちょん様
ツカレタ・・・・(ももた)
疲れました。でもねぎらっていただくと次もがんばろうかと。
春コレの話もでましたし!
みんなに励まされてがんばります!
ニットかんだら毛糸がみょーんってなりそうで・・そっこー脱がしました。
そうです。1.8キロになりました。むくむく成長♪
共感大歓迎です!!私もまめちゃんきのちゃんを見てニタニタしてますよ。
miicoo 2006/12/20(Wed)10:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .