忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの亀田vsランダエダの試合。おもろかったー
試合を調べて絶対見逃さないってほど好きではないけど、格闘技やってるとつい見てしまう
見てるとなぜか脈が早くなって、気がつけば歯くいしばってたり
基本的には見ないほうやけど、何気に格闘技みてるわー。
と思ってたら、こんなとこでも格闘技がぁぁ 特等席で観戦だわー

           キョウノタイセンアイテハット・・・

 
               
 デカ・・・

がんばれー。負けるなー。よーし、ファイッ!!!

 
             ウオリャアアアア!!!!!

おおおお。いきいなりタックルでミニーをなぎたおしー!!!やるぅ♪

 
             
アタアアアアアア!!!!

アタマは反則やぞー!まあいいや。この際ノールールやあああ!!いけええ!!

 
              
マイッタカー!!!!

ミニーは戦闘不能やー。試合終了ー!!!カンカンカーン!!ももたKO勝ち

 
              
オマエナカナカヤルナ!!

そうそう、最後に軽く抱き合ったりするねんな・・・
ってとどめの目つぶし・・・
いやあ二人ともナイスファイト!!おもしろかったで!やっぱりKOっていいよね
次の対戦相手探そうね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキ♪
今日のももたくんは男気溢れてますね~~
一枚目の写真は少し腰が引けてましたが
徐々にしっぽぷりぷりで戦ってますね!!
文句なしのKO!!
かっこいいです♪♪



すずちょん URL 2006/12/22(Fri)18:35:43 編集
はじめまして!
ブログ村からとんできました☆ミ
ももたくん可愛い~。ちっちゃいですね♪
格闘シーン、ばっちり撮れてますね♪
我が家もチワワ飼ってます♪
よろしくお願いしまーす☆ミ
甘奈 URL 2006/12/22(Fri)18:58:18 編集
強い!
ももたくん勝利おめでとー!
意気揚々とリングにあがってくるかのようなももたくんカコイイー
犬パンチで目潰し(笑)
とどめもきちんと♪

そろそろお散歩デビューですよねー。
うちは週末にでもいけたらーと
思ってるんやけど、この寒い中だいじょうぶかな。。
ゆき URL 2006/12/22(Fri)22:02:37 編集
わたしもみた~
普段はあまり見ないねんけど、漫画の「はじめの一歩」を読んでたので、つい本物を、と見てしまったわ。
亀田やしな。
話題の人好きな私としてはやっぱり見ないとな。
おもろかったな。
ももたもええやん☆
男らしいな。
次の対戦相手はなんやろ。
楽しみですわ。
ばし 2006/12/23(Sat)00:51:03 編集
無題
どわ~~~!
最後は目潰しか!!
えげつないやっちゃな(笑)
でも、ヨシヨシってしてるように見えて可愛い♪
umi URL 2006/12/23(Sat)10:41:27 編集
すずちょん様
♂らしく闘ってくれました!
だいぶ大きめやったし、振り回したいけど、振り回せないー!って感じでしたよー。
最初はかなり距離とってましたけどねー(笑)
NONAME 2006/12/26(Tue)19:31:51 編集
甘奈様
遊びにきてくれてありがとうございます♪
ぬいぐるみがデカイのでちっちゃく見えるかも・・・
すくすく成長してて1.8㌔ありますよー。
こちらこそよろしくお願いします!
NONAME 2006/12/26(Tue)19:33:54 編集
ゆき様
勝利ー!最初びびってたけど・・・
とどめさしたけど、ミニーは不死身やん♪アハハ!
お散歩行ってきましたー!りんくうのアウトレットへ・・・
もう涙涙。情けなさ全開やった・・・ニコ君行った?
またブログにUPしまーす♪
miicoo 2006/12/26(Tue)19:37:45 編集
ばし様
マンガ読んだことないけど、聞いたことあるわー。
影響されてるなー!アハ!
次の対戦相手は・・・まだ未定です。
公園ありがとー!楽しかったわ!
miicoo 2006/12/26(Tue)19:40:10 編集
umi様
闘犬ですわ!
最初びびりまくってましたけど。
あ、ヨシヨシにも見えるかも。
それに気がつかなかった私は
すさんでるのかー!!!!
miicoo 2006/12/26(Tue)19:41:25 編集
やるやる
亀田戦に負けないファイトですね(・∀・)
うちも最近ラテと新入りココがファイトを毎日繰り広げてます(;`・ω・)
人形と間違えてる気がする^^;
ラテMAMA URL 2006/12/27(Wed)13:18:44 編集
ラテMAMA様
がんばって立ち向かってました!
②チー生活いいですねー。
寂しくないような気がしますよね。ココちゃんお人形みたいにフワフワモコモコかわいいですもんねー。
miicoo 2006/12/28(Thu)12:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .