忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、毎日昼間に数時間ずつゲージに入る習慣づけをし始めてまーす。
いやーそろそろ働く準備しておかないと、私もうすぐ本気の文無しになるかもしれへんし
普段の留守番はうまくいってるし、大丈夫やろうけど、毎日となるとどうなのかなーと思って
日頃から入りなれてもらおうかと・・・ね!ね!ももた!今日もがんばってる・・・ね?


               
コノハバキビシイナー。

で、なんでトイレ?


        
 オレコンナキタナイトコロニネテルデ。ナーナー。

トイレはやめといたら?ばっちい子やで。
そんなアピールしても今はゲージの時間やからな。INの時間。


            
シッコクサイチワワイカガデスカ?

あー。そこは気になるなー。しっこくさいチワワとかダッコしたくないなー。
しかもそんな目・・・しゃーないなー出したろかーあんたにゃ負けるわーほらおいでー

そんなんないで。


               
 ヤッパリナ。

ふ。残念やったな。今度は違うやり方考えて出直しといで。
にしても、今回はやり方が汚すぎるな。いろんな意味で。
いやーん。私おっさんみたい。( ´∀`)ゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え゛ッ!?働くの?とうとう働いてしまうの?(-ι_- ) フフフ
ケンチャンがもっとがんばるっていう手もあるけどなー(笑)

モモタ、そんなとこにおるとオナカが網目になるよ。
何故にあえて、トイレにONやねん??
naru URL 2007/10/05(Fri)18:06:12 編集
始動ですか??
ただ事ではないタイトルだから
ドキドキしながら見に来たよ。
お留守番かぁ~。
急に長時間は厳しいから、
いいリハだと思いますよ(^^♪

うちもよくトイレで(キレイなとき)
伏せしてるんだけど、あれはなぜなんだ・・・?





ユミス 2007/10/05(Fri)21:23:01 編集
がんばれー
シッコクサイチワワかー。ププッ。
お留守番練習、がんばるんだよー!
manamama URL 2007/10/05(Fri)22:10:51 編集
無題
その練習大切やわ~。
でもももたは普段のお留守番できるからきっと問題なしやで~。
陸はあかん。
甘やかしすぎたのか・・・
ケージ練習うちもしなーーー・
りくのおかん URL 2007/10/06(Sat)20:52:24 編集
無題
今日、ポチしてもブログ村に飛んでかない・・。
なんでだろ??
そんな日もあるのか??

miiちゃん、お仕事再開したら、サブタイトルも変わるの?!
しっこくさい私と無職なチワワのグダグダ日記?!

しっこくさい私・・・・(゚m゚*)プッ
ももたの計画犯罪じゃな♪

ポォもトイレ好き。
汚れたら「替えろ」と呼びにきます。
YUCCI URL 2007/10/07(Sun)09:57:38 編集
無題
おもいっきりトイレにONしてますね(笑)
出して・・・って訴える目に負けてしまいそうですね。
ピーも小さい頃はケージに入って留守番してたな~
10年前くらいのことかな。
pigumo URL 2007/10/07(Sun)22:53:48 編集
ぶろたがさちこで
ぶろたがさちこでデート♪
BlogPetのぶろた URL 2007/10/08(Mon)17:09:33 編集
無題
大変ご無沙汰しておりましたぁ~~
久しぶりに大好きなももたくんに
会えて嬉しい~~!!
しかもトイレの上だし(笑)
これも出してもらう手かなぁ。。。

あっ、働かれるのですね・・・
久々だとかなり疲れますよね~。。。
頑張ってくださいね!!
及ばずながら応援しています^^
snow angel 2007/10/10(Wed)21:17:29 編集
無題
ももたくん、ゲージの練習がんばってるね~☆
きたないやり方(*≧m≦*)プププw
今回もまた笑わせてもらいました☆
ふぁるも、お迎えしてから、ついこの前までサークルでの生活だったんだけど、いつもトイレトレイの上にいました( ̄∇ ̄;)
終いには、その上でへそ天スタイルで寝てましたからー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ばっちーデス!
ももたくんにそんな目で見られたら、出してあげたくなっちゃいます。。。

miicooさん、お仕事する予定なんですね~☆
がんばってくださいね!
MIU URL 2007/10/11(Thu)16:14:21 編集
naru様
働こうってキモチはあるのよ。
ただなかなか行動に移せないだけで・・・(゚m゚*)プッ!
いつになるか楽しみにしてて♪

トイレなのは嫌がらせかと。
網目チェックしてへんかった。なるやろな。でもまだ若いからすぐに戻るんかな。チキショー!
miicoo 2007/10/11(Thu)18:10:02 編集
ユミス様
ドキドキした?へへ。
そうやねーん。お留守番なー。
いきなり長時間は辛いやろうなー。
まめこぶちゃんはどうしてたん?また聞かせてもらお。

(キレイなとき)ってところがおもしろかったわ。
ももたも一応さけてたで。一応。
まめこぶちゃんもやるんや!なんやろ。何かのアピール?
miicoo 2007/10/11(Thu)18:12:35 編集
manamama様
クーちゃんはちゃんとお留守番できてるんですよねー。
いいなー。
がんばって練習しまーす!
miicoo 2007/10/11(Thu)18:13:07 編集
りくのおかん様
やっぱりいきなりは無理やもんなー。だんだん慣らしていくわ。
昔、りくはちゃんと留守番できてたのにねー。
でも行ってしまったらきっと寝てるんやろな。
フリーで留守番させるのはコワくてできひん・・・
miicoo 2007/10/11(Thu)18:14:48 編集
YUCCI様
ブログ村にも機嫌があるんかもな~。アハハ。

サブタイトルも変わるなー。
そうそう、しっこくさい私と・・・
せえへんわ。そんなんせえへんわ。見てくれる人減りそうやないかい。そして遊ぼうって言われなくなりそうやないかい。

ポォえらいねー。呼びに来るなんて賢いー!
miicoo 2007/10/11(Thu)18:18:32 編集
pigumo様
目見たら負けてしまいそうになりましたよ。
ま、ココロをオニにして目をそらして耐えました。(゚m゚*)プッ!

ピーやん今はダンベルやもんね♪ちょっと動けるもんね♪
miicoo 2007/10/11(Thu)18:19:37 編集
snow angel様
ご無沙汰でーす!引越し終わられたのですね!後でお邪魔しますねー♪
手ですよ。手。いやらしい子です。

働くのは・・・どうでしょ。
一応独身なんで働かないと・・・
いつまでもお世話になるわけには・・ね・・・
っていいながら私かなり気まぐれなんで・・どうでしょ。
miicoo 2007/10/11(Thu)18:21:40 編集
MIU様
笑ってもらえて嬉しいわ。
ばっちい子ですよー。ふぁるたんもばっちい子でしたかー!
寝るってことはキモチがいいのかなー。ヘソ天ってかなり爆睡ですよね。

お仕事がんばりたいけど、まだもうちょっとプーでいたい気持ちもあったり・・・・
miicoo 2007/10/11(Thu)18:23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .